• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

鬼★キャンハート

鬼★キャン とうとう車高調が売れましたうれしい顔手(パー)

これで
念願の鬼キャンです目がハートハート

ただ
問題が・・・
ケータイ代が先月も未納で
今月も払えませんあせあせ(飛び散る汗)

頭下げて
親に借金して分割払いにしてもらわんとがく~(落胆した顔)

結婚式の
お金も借金だし
マジ借金地獄失恋

とりあえず
最低でもユニオンまでには鬼キャンにします猫ハート

鬼キャンになったら
しばらく車いじり
お休みします(´・ω・`)
あと冬に
フルリメしますぴかぴか(新しい)
テーマは脱純正ウッシッシ

以上
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/19 23:47:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナビの地図データ更新は…
blues juniorsさん

放電してた
パパンダさん

こっちに突っ込んで来なくて良かった ...
どんみみさん

親の生存確認とスニーカー新調
やる気になればさん

連休最終日の朝活会です!
のうえさんさん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2010年10月20日 0:59
やっとキャンキャンだね目がハート

ユニオン楽しみにしてるよ猫
コメントへの返答
2010年10月20日 1:02
ありがとうッすほっとした顔

やりましたあウッシッシ
リアキャン20度の予定うれしい顔指でOK

節約しまくって絶対ユニオン間に合わせるからお楽しみに目がハート
2010年10月20日 1:04
どうなるのか楽しみにしてますよ目がハート
コメントへの返答
2010年10月20日 1:06
ありがとうございますほっとした顔意外と普通な感じだと
思いますがうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2010年10月20日 1:28

借金だらけやねぇ(´・д・`)

地道に頑張って行こう犬手(グー)
コメントへの返答
2010年10月20日 2:16
学生で僕くらいの収入しかなかったら
まともな人は車いじりを諦めるはずですウッシッシ

がんばります猫ぴかぴか(新しい)
まあなんとかなるでしょうあっかんべー
2010年10月20日 8:04
さらに、キャンキャンにしちゃうんですか目がハートグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年10月20日 11:28
リアキャンバーつけますうれしい顔指でOK
2010年10月20日 8:25
借金地獄ってふらふらあせあせ(飛び散る汗)


貯金にも励みましょうるんるん
コメントへの返答
2010年10月20日 11:32
今回は友達の結婚式が重なってこのざまっすげっそりあせあせ(飛び散る汗)ただでさえ毎月カツカツでやばいのにもうやだ~(悲しい顔)

貯金=学生のうちはVIP引退とゆーことになりますうれしい顔失恋タヒ
2010年10月20日 8:35
どうかわるか
楽しみにしてるーウッシッシ晴れ

お金ゎかかるよねがく~(落胆した顔)
まぢ悩むよねーがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010年10月20日 11:34
ありがとうほっとした顔
そこそこ傾けるつもりだよ目がハートぴかぴか(新しい)

学生はつらいよ涙
キャンバーつけたらしばらくセドいじりはおやすみだねあっかんべー
2010年10月20日 12:20
学生を引退ってゆう手もありますよウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月20日 12:58
んじゃあ引退(・∀・)ハート
2010年10月20日 12:34
金銭面かなりキリキリですね(・ω・)あせあせ(飛び散る汗)

フルリメ期待してます(・∀・)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年10月20日 13:06
3万くらいの返済なんで
ちょい我慢でなんとかなりますウッシッシ

ちなみに去年もこの時期はこんな感じでしたうれしい顔タヒ

フルリメとか
かっこつけましたが
お金的に大したことはできませんウッシッシどんっ(衝撃)
2010年10月20日 16:16
カツカツながらも頑張ればなんだかんだ仕上がっていきますよね


俺はさらにスローペースですが少しずつ頑張ります
コメントへの返答
2010年10月20日 16:37
はいウッシッシ
重要なのはやる気ですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

僕も年内はこれで
おしまいですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

お互い地道に頑張りましょうほっとした顔
2010年10月20日 16:59
隣のシーマやば!!( ̄◇ ̄;)目標はこのシーマぐらいのキャンバーですか??(笑)
コメントへの返答
2010年10月20日 17:04
このシーマは僕の師匠ですウッシッシ晴れ

フロント20度のリア24~25度ついていますうれしい顔

セドグロはシーマよりインナーが狭いのでここまでつけるとたぶん車高今より高くしないとなんで
僕は20度くらいでいきますあっかんべー指でOK
2010年10月20日 19:00
キャンバりますか目がハート

楽しみやなるんるん
コメントへの返答
2010年10月20日 19:15
とうとうきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

お金の問題がありますがもうやだ~(悲しい顔)雷

最低でも12月までには
キャンバーつけますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

一応自分の中での
鬼キャンと呼べる境界線の
20度で行く予定です晴れ
2010年10月20日 22:22
売れたんだ猫2


鬼キャンは遠征がキツイよがまん顔
楽しみだけど憂鬱な週末がきてしまうよげっそり
コメントへの返答
2010年10月20日 22:35
ようやく売れましたうれしい顔晴れ

僕もこれで正式にろ~らんどハート鬼キャン部隊に入れますウッシッシ
いつもイベ大変そうですもんね泣き顔失恋

週末は
体力的にも精神的にも
かなり大変そうですねがまん顔がんばりましょう(´・ω・`)手(グー)
2010年10月21日 2:04
高く売れたかい?ハートあっかんべー
コメントへの返答
2010年10月21日 5:32
どちらかと言えばいい値が付いたんよハート
2010年10月22日 15:42
遂にチャンネーモテモテ仕様が始動ですね(>_<)

鬼キャン大変だと思いますが、貫き通して下さいッ♪


楽しみデス(^^)v
コメントへの返答
2010年10月22日 22:49
始動ですほっとした顔

はいうれしい顔
車両没収か逮捕されるまでやめません目がハート指でOK

ありがとうございますウッシッシぴかぴか(新しい)キャンばったら即UPしまするんるん

プロフィール

「俺も音は出ないわ画面チカチカしてるし終わってる(ー ー;)@みきやす 」
何シテル?   10/06 18:06
キャンバー前後20度超えのセドリックを2台乗りました!2台目のブロアムは個人的にはそれなりに低かったのではないかと思いますf^_^;) 今はGDフィットを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
イベント仕様は引退 車好きな人はもちろん、別に車にそこまで興味がない人にもかっこいいなあ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
エアロ F・S・R ヤフオク産 フロント CARSENSE風加工(アンダーリップ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
平成23年 2月18日 炎上により廃車 VIPCAR 2011年1月号238ページ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation