• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月17日

ニャハハ~(^-^)/

ニャハハ~(^-^)/ 仕事が昼から暇になったので、プロジェクターしこんでみました(^ ^)

イカリングの配線通す穴開けるのちょいとビビりましたf^_^;)

初心者だからとりあえずプロジェクター1発(^ ^)

初めてだから嬉しくてずっとニヤニヤしてたよ

次はローにイカリングだな(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/17 19:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年11月17日 19:56
1イカ^^
コメントへの返答
2011年11月17日 20:32
1タコ(^ ^)
2011年11月17日 19:58
イイね~!!

zestのもやって^^

多分このままの使用でzest号のヘッドを
弄ると間違いなく・・・・・・電力不足(滝汗)

バッテリー2個積むか!?
コメントへの返答
2011年11月17日 20:35
あざ~っす

zestさんならオラより上手でわ(^ ^)

オプティマ3個位いるんじゃf^_^;)
2011年11月17日 20:08
がんばって~~~!


ヘッド地獄へようこそ!・゚・(ノ∀`)δ・゚・。アヒャアヒャ
コメントへの返答
2011年11月17日 20:38
あざ~っす(^ ^)

ほんと、知識ないけどいろいろやりたくなりますね(^ ^)

まさにヘッド地獄ですね(; ̄O ̄)
2011年11月17日 20:23
こんばんは!

いいね~

VELLDAY号も、やって<(_ _)>

かっこいいですよ-(〃'▽'〃)
コメントへの返答
2011年11月17日 20:42
こんばんわ~

ありがとうございます(^ ^)

ヴェルのヘッドは難しそうf^_^;)

いろいろ弄りたくなりますねf^_^;)
2011年11月17日 20:50
こんばんは~(^o^)♪

もうハイに取り付けたのですねぇ(*^^*)/

早いてすよぉ…(><*)ノ~~~~~

追い付きませんわぁ(≧ω≦;)。。。

よるよろ~
コメントへの返答
2011年11月17日 22:23
こんばんわ~

一か八かで買ったプロジェクターがついてよかったです(^ ^)

性格上、早く作らないと気がすまないみたい…f^_^;)

2011年11月17日 21:31
お疲れ様です(*^^*)
かなり良い感じですねるんるん
格好良いです猫2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
完成したらひらめき
自分に指導お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年11月17日 22:27
お疲れ様です。

しょぼい仕様ですがなかなか気にいりました(^ ^)

指導だなんて僕には恐れ多いですよf^_^;)
2011年11月17日 21:33
こんばんは~♪

ヘッド加工、イイですね(・∀・)ニヤニヤ

自分もいつかは・・・(。-`ω-)ンー

完成楽しみにしています( ̄ー ̄)b
コメントへの返答
2011年11月17日 22:31
こんばんわ~

まだ初心者ですが楽しくなってきました(^ ^)

心慎さんも是非(^ ^)

自分でも完成が楽しみでしゃ~ないです(^-^)/
2011年11月17日 22:20
どんどん進みますね~

装着は年内?
コメントへの返答
2011年11月17日 22:35
あうかわからないプロジェクター買うの勇気いりました(^-^)/

このペースだと年内だね(^ ^)

けど、あれもしたい、これもしたいってなってきてるんで、どうでしょう⁇

TRQさんは何かいい案うかびました?
2011年11月17日 23:07
すすんでおりますね~

完成が楽しみ!

一回閉じてまた割ってハデハデで行っちゃいましょう!!
コメントへの返答
2011年11月17日 23:20
仕事が暇なもんでf^_^;)

あれもしたい、これもしたいで閉じるタイミングがわかりません(; ̄O ̄)

ヘッド弄ると地獄にはまるといわれてますからね

何回もわっちゃうのかな(; ̄ェ ̄)
2011年11月17日 23:34
イイですねー(^O^)オラもやってみたい( ´ ▽ ` )けど勇気が出ない(・・;)
コメントへの返答
2011年11月18日 6:40
買ってしまえばやらないつといけないから…

勢いで買ってしまいましょう(^-^)/
2011年11月18日 4:10
1個と言わず、片目に10個ぐらいイカリング入れちゃってください( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011年11月18日 6:42
10個ですか~

間違いなく雑誌にのれそうだね(; ̄O ̄)
2011年11月19日 11:21
既に完成ですか。
奥様の第一声が聞きたいです。
『素敵』と言われたいね...φ( ̄TT ̄*)ポッ
コメントへの返答
2011年11月19日 12:21
またまだですよ(^ ^)

嫁は冷ややかな目でみてましたf^_^;)

プロフィール

「北陸道ですか (* ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   11/14 00:26
モ助です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 23:00:32

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation