• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月12日

2年間ありがとう

2年間ありがとう アルが納車されて次の日に装着したこのホイル

2年間の使用でした。

いろいろとありまして、お客さんのヴェルに履くことになりました。

新しく替える楽しみもありますが、手からはなれる時はやっぱりさみしいですね( ; _ ; )/~~~

大事に使ってもらえる事願います(^^)/~~~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/12 23:42:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2011年12月12日 23:46
どこのどいつかわからないより、知ってる人が履いてもらえるので良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

また再会できますよ(笑)
コメントへの返答
2011年12月12日 23:50
そうなんですよね

自分のお客さんなんで、いつでもすぐに見れるんです(^ ^)

再会してまた欲しくなったりして 爆
2011年12月12日 23:52
次は22ですか?
コメントへの返答
2011年12月12日 23:57
いえいえ 20のままですf^_^;)

オフセットとリム幅変更です。

22は手が出ませんよ😂
2011年12月13日 0:58
寂しく成りますが(ノ_・,)


お客さんなら(^-^)




今度はDonなぁ・・・!?


履くのかなぁ~(〃^ー^〃)/


コメントへの返答
2011年12月13日 6:37
なんか寂しいけど、次のが楽しみ(^ ^)


今シンプルだったから、次は派手めにします\(^o^)/
2011年12月13日 12:16
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
まさか…スタッドレス用。
コメントへの返答
2011年12月13日 13:12
スタッドレスは21インチ😏
2011年12月13日 12:40
嫁いじゃうんですね~涙

次のアルミはオートサロンで品定めexclamation&questionウィンク
コメントへの返答
2011年12月13日 13:16
嫁いちゃうんです😊

NEWモデルは買えません😥

普通に売ってるの買います😂
2011年12月13日 16:38
お疲れ様です(*^^*)
次はBBSですか車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011年12月13日 18:23
お疲れ様です。

BBSなんて履けないですよf^_^;)

安物です(−_−;)
2011年12月13日 17:42
おお~モデルチェンジですね♪

次はトラック並みの深リムですか~?
コメントへの返答
2011年12月13日 19:18
モデルチェンジです(^ ^)

9.5Jの4枚通しにしてみます(^O^)/
2011年12月13日 19:19
そうですか嫁ぎですか

新作でいっぱい悩む楽しみが増えましたね

(^◇^)┛
コメントへの返答
2011年12月13日 19:22
嫁いで行くんです(^ ^)

新作は無理で、現行の物をツバつけてあるんですよ(^ ^)

プロフィール

「北陸道ですか (* ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   11/14 00:26
モ助です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 23:00:32

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation