• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月15日

ヴァレンティテール

ヴァレンティテール テール付けました(^ ^)













お客さんのヴェルに…

先こされました(-。-;

いいな~

かっこいいな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/15 12:25:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

この記事へのコメント

2012年2月15日 12:46
いいですよねえ♪バレンティ♪

自分も狙っているんですが何かキャンペーンがないと手が出ません!笑
コメントへの返答
2012年2月15日 14:16
かっこいいですよ(^ ^)

値段高いですよね(-。-;
いつ買えるか( ? _ ? )
2012年2月15日 14:20
本当にうらやましい・・・

これから引き取りに行きます

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
コメントへの返答
2012年2月15日 15:10
いいよね~(^ ^)

用事もあるんで、もうダッシュで来てください(^-^)/
2012年2月15日 14:35
バレンティですかー(^ ^)次はモ助さんですか(笑)
コメントへの返答
2012年2月15日 15:11
欲しいんだけど、お金と鬼の許可が…(-。-;
2012年2月15日 15:41
付けたいカラーはもう決まってんですか( ̄▽ ̄) ニヤ?
コメントへの返答
2012年2月15日 15:45
決まってまっせ~(^ ^)

後は銭だす(ーー;)
2012年2月15日 18:27
あ〜釣られた〜(^◇^;)

てっきり、モ助さんが、買ったのかと思った〜
σ(^_^;)
イイっすよ、激マブです!
あげないけどね…。
ホント、無理して買う価値は、ありますよ。
(^-^)/
コメントへの返答
2012年2月15日 18:59
釣られちゃいましたか(^ ^)

欲しいけど、買えないんです(-。-;
お金が…

ブレーキ激マブでしたよ(^^;;

そっか~ 9chanさん装着してたもんね( ̄▽ ̄)ニヤ

まってますよ(^-^)/
2012年2月15日 21:31
↑↑↑うちも\(◎o◎)/ビッリしました(笑)!!


クリヤは手毛手毛放題ですから~~ねぇ~♪

(≡^∇^≡)フフフハハハ~
コメントへの返答
2012年2月15日 21:38
お客さんのでしたf^_^;)

このテール ノーマルでもシブすぎなんですよ\(^o^)/
2012年2月15日 21:33

こんばんわ^^

私も、バレンティ検討中デス^^

観れば見るほど、欲しくなります(^^)/
コメントへの返答
2012年2月15日 21:49
こんばんは~

あの光り方、ハンパないですよ(^ ^)

欲しいパーツですね\(^o^)/

2012年2月16日 0:25
こんばんは。
シャッターが閉まっていたので…。
その作業でしたか。
そのテールは、
町内ではかなり目立ちますよ。
(*^_^*)
コメントへの返答
2012年2月16日 0:28
ばんわ~

寒いからシャッター閉めてますねん(^ ^)

中ではこの様な事が行われてました(^ ^)

僕も早くつけたい…
2012年2月18日 18:28
遂にモ助さんもハレンチかと思いました(*´Д`*)笑

富山でもチラホラ装着されてる方出てきてますね( -_-)ジッ
いい感じに目立って羨ましいです…(´Д`)
モ助さんもいっちゃいましょo(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2012年2月18日 19:32
僕ハレンチですよ(^ ^)


本当最近見ますよね
つけてる方裏山です。

僕も早く欲しいです(^ ^)

プロフィール

「北陸道ですか (* ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   11/14 00:26
モ助です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 23:00:32

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation