• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Van boonのブログ一覧

2013年03月13日 イイね!

『start your engine!!』

 『start your engine!!』
日曜日チャリティーイベント
無事成功しました( ^ω^ )
ありがとうございました☆



岩田氏…おじいちゃん…笑
参加してくれてありがとう♪





以下コピー



ブログを更新しました。 『start your engine!!』 http://amba.to/14T4E2t



さぁ日曜日!!



お天気も快晴!!
暑いくらいのお天気でした!!






朝10:00start your engine!!
朝早くから続々とご来場者が集まり、にぎやかにスタートしました!!










もうねこの時点で泣きそうでしたよ。

こんなにもたくさんの方が出店、来場してくれるなんて・・・本当に感激です


順不同にゴショウカイ



革細工の製作、販売
高野様withお手伝いのケンちゃん。実は初対面なんですがこの二人兄弟のように息が合ってましたね








ステッカー製作。販売のtss(通りすがりの齋藤さんの略)サイトー氏
終日飯を食う間もないくらい忙しそうでしたね。キャラと発想力にはいつも度肝をぬかれます










シルバージュエリー販売、製作の田中様&安田様

実はイベント前に一回しかあったことなかったんですけど、熱い想いで今回エントリーしてくださいました!ありがとうございます








フリマでエントリーの山下様。
超気になるものばかり並んでましたね。
とっても笑顔が素敵なオトーチャンです
ご協力ありがとうございました!!





バイクガレージの正剣様
フレッシュジュースの販売もしてくださいました!

花粉症の奥様もとっても頑張って下さいました!!
ありがとうございます!!



wakos様。募金箱のプレゼントと商品説明でご協力頂きました。
こちらも花粉と戦いながらチャリティーに力を貸してくださいましたありがとうございます



18ダイナーズ様
超うまい手作りハンバーガー屋さん!

さしいれもありがとうございました!!









波動セラピーとマッサージ、パワーストーンの販売、絵本の読み聞かせ。でご協力いただいたココロ様

人を元気にしたい!って想いのもとに動いてらっしゃいます。
波動セラピーはいわゆる未病医療として知られてますがカラダの免疫を上げ病気になりにくい体をつくる先進技術です。
モヒカンもココロ様にいつもお世話になりまくってます


















われらがフレイムス&ones mc様
ドリンクの販売とおでんの販売をしてくれました!
ものすごくチームワークのいい仲間たちですね。本当に気持ちのよい方々です。
ありがとうございます!








maaa customsigns様イチゴの販売とカスタムペイント!!
ものすごい異業種ですがインパラちゃんとともにもりあげてくれました!!ありがとうございます!!



当日ご出店いただかなかったのですが、reyt様が手前のオリジナルキーホルダー(START YOUR ENGINEのロゴ入り)を作ってくださいました。当日500円で販売しました(3/13日現在残り4個です!)

大量のミニカーやおもちゃはリトルレガードさまからのご協賛。小さいオコチャマから大きなオコチャマまで大人気でした!あざーっす!!










虹色屋さんもお絵かきがんばらせていただきました。
本当に弟なんじゃないかなって思えるコウチャンがずっと手伝ってくれました。本当にありがとう!
お時間的な都合で描ききれなかったお客様大変申し訳ありませんでした!

そうそうTシャツもつくったのです。


モデルが変な頭でスミマセン。
start your engineオリジナルチャリティーtシャツ。こちらは2500円での販売です。
100枚つくりました。サイズはS、M、L、XL。集計を出したら50枚売れて、残り50枚です。もちろん収益は募金になります

お求めの方は虹色屋(イベントにももって行きます)もしくはフレイムス様の店頭、メール等でもご購入いただけます。ぜひ!!



・・・いやぁしかし楽しいイベントでした。
ぶっちゃけずーーーーーーーーっと動きっぱなしで会場をあまり見れなかったのですが、みんなが笑っててみんなが助け合ってて元気と笑顔があふれてる。そんな会場でした。

ではでは写真をご覧下さい。お友達から勝手に頂いたり、カメラマンO2G氏の作品もごちゃまぜで載せちゃいます!!







































午後になると・・・・そうです。あの日はものすげー風が吹いたんです。






基本的に外のイベントだったのですがあまりの強風のため自己判断での撤収。という結論に達し最後まで出店ができなくなってしまうとう不測の事態になってしまいました。

本当に残念で悔しい部分もあったのですが、お天気ばかりはどうすることもできません・・やむ終えず途中撤収になってしまった方々・・・申し訳ありませんでした。

次回のイベントの参考にもなる体験でした




最後はフレイムス社長三柴様から「今回自分達ができることをやりました。どうぞこれからも皆さんのできることを少しずつでいいからわけてください。やりつづけていきましょう!」というお言葉を頂戴して無事に終わりました

今回のイベントは一回で終わりではなく、やり続けていくことが目的です。
スタイルやペースはそのときできる限りのことをやっていこう。あの大震災を忘れないために、あの時みんなが助け合えた事を忘れないために、「できることをできるだけ、できうる限り』やっていくイベントです。今回参加できなかった方も次回またその次と、チャンスはまだあります!どうかあなたの力を少しだけ貸してください!


今回イベントの段取りをさせていただく中で感じたことは「俺ってなんにもできないんだ」って事をすごく感じました。

一人ではなんにもできないんです。マジデ

でも僕には力を貸してくれる仲間がいました。アドバイスや場所の提供や賛同してくれたり、お手伝いしてくれたり当日来場してくれたり・・・お付き合いしてる時間や年齢や、地位もなんも関係なく力を貸してくれる仲間がいます。だからがんばれました。


被災の被害が少ない関東やその他の地域の人がすこしずつでいいから力を合わせて「できること」を被災地に向けてやったら大きな助けになるかもしれない。当たり前のことですがそれをすこしずつ形にしていけたらいいな。自分達らしい支援をしていきたいって強く想いました
一人ではできなくても周りの人が協力して自分の中の良い物を少しづつでいいからわけあっていけばきっと力になる!そう信じてこれからもやっていきます。

どうぞこれからも応援してください。

あなたのENGINEお待ちしてます。






3/10start your engine 募金総額100000円となりました。皆様の心のこもったご協力ありがとうございました!

尚現在集まった義捐金を東北の子供達の支援団体ふくしまキッズ様へ募金させていただく手配をしています。
またご報告できるようになりましたらお知らせを致します。


今回ご賛同、ご協力、ご参加くださったすべての方々に心から感謝いたします。
本当に本当にありがとうございました!











Posted at 2013/03/13 12:31:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月08日 イイね!

チャリティーイベント・詳細2

週末のイベントの詳細が更新されました( ^ω^ )
楽しみです♪



以下コピー


ブログを更新しました。 『今週末日曜日に迫りました。東日本大震災チャリティーイベントstart your engine。』 http://amba.to/ZkeOWR



今週末日曜日に迫りました。東日本大震災チャリティーイベントstart your engine。
in フレイムス小山店
本当にたくさんの方の暖かいご協力により成り立っています。

心よりカンシャモウシアゲマス

今回のイベントは自分たちが今できることをできるだけ、できうる限りやってみよう。というコンセプトで始まりました。

大きなことはできないかもしれない。でもあったかいことはできるかもしれない。そんなおもいで集まった仲間たちです。

改めて、当日出展してくださるみなさまのご紹介を

フレイムス小山店様 場所の提供、ドリンクの販売。
ココロ様 波動セラピー、マッサージ、パワーストーンの販売、子供達に絵本の読み聞かせ。
tss様 オリジナルステッカーの制作 スッテカー制作体験教室、先着50名様にオリジナルステッカープレゼント。
one,s mc おでんの販売。
高野様 手作り革細工の販売。
田中様 オリジナルシルバージュエリーの制作販売。当日その場で指輪作ります。ジュエリーの磨き。
山下様にフリマでの出展。おもちゃや服が盛りだくさん。
18ダイナーズ様 アメリカンハンバーガーの販売
maaaカスタムサインズ様 カスタムペイント、イチゴ販売
wakos様 グッズのプレゼント、製品販売。





オリジナルチャリティーtシャツも作りました!モヒカンがデザインさせていただきました!ユニマーク様、フレイムス様のご協力によりデータ加工代、プリント代を抑えられました!


モデルはフレイムスミシバサンw

当日2500円で販売いたします!数に限りがございますのでご了承ください


当日不在ですが、リトルレガード様からミニカー、おもちゃのプレゼント、販売用みにかーのご協賛、reyt様からオリジナルキーホルダー30個制作していただきました!


キーホルダーは500円で販売させていただきます。ハッキリ言ってこのつくりはヤバイです!

tss様からのオリジナルステッカー



先着50名様にプレゼント!

その他ご協力ご協賛いただいた皆様のお名前はhpトップに記載してありますのでご覧ください!


本当に本当に、みんなのあったかい気持ちが集まって産まれたイベントです!当日遊びにきていただけるだけでも復興支援になります。
とにかく楽しい一日になると思います!近い人も遠い人mもぜひ!


当日お手伝いにきてくださると立候補してくださってる皆様もこの場を借りてアリガトーーーーーー!


とにかくみんなで楽しみましょ!





ヨキイチニチニンリマスヨウニ。よろしくお願いいたします
虹色屋ビートン
Posted at 2013/03/08 18:08:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめての日産に戸惑っております… nv200なんてマイナー車を買った為にさらに戸惑っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
34567 89
101112 13141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車検&タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/12 23:12:49
(ーー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 14:22:55
300kmの彼方からご来店!!E46 M3!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 07:55:11

愛車一覧

日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
初ニッサン。 マイナー車?の為か情報が少ないですね… 流用や加工でなんとかしましょう… ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
2014/10.18納車 2015/2.15 20万キロ
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
初のFmilyCarと呼ばれるクルマ。 2014.03.01 (友引) 嫁はハ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ノーマルの車ってイイね! ※付いてるナンバーは1週間で返却しました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation