ワンオーナー距離19,000km 取引先の板金工場に10年以上前からかざってあった(ほっぽってあった?)348。その板金工場の社長さんにフェラーリを売ってくれー売ってくれーと、ひたすら頼みこんで譲ってもらった348。平成6年の新並のようで、購入時の今までタイミングベルト等未交換。車両代金の他に登録 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年02月14日
ファイナルなんちゃらを待ってたんだけど、待てなくて購入。速いんだろうけど、体感はそんなでもない。なぜだろう。初期型を購入しようと思った時があったけど、その時の運転印象とあまり変わらない。感動が少ないんだよね‥
所有形態:現在所有(サブ)
2020年10月18日
会社所有のメルセデスCワゴン。2台とも新車からになります。全般的にそうですが、外車のクオリティが正直、最近の日本車よりぜんぜんイイ。とくにドイツ車メルセデスは、10年前より数段向上した感がある。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年04月04日
現行エスティマハイブリッド2。初代エスハイから乗継き。もっぱら家族5人でお出かけする家族ぐるま。ちっとも燃費は良くないクルマで財布にはエコではなく環境にはいいクルマ。他の所有するクルマが倍環境に悪い車なんで、せめてもの罪滅ぼしってやつ。でもトヨタはホントいいクルマつくります。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年02月16日
電気自動車とても便利。仕事ぐるまに。リーフ初期型、後期型を所有。後期型抜群に良い。BMW i3 も所有しましたが、日産リーフのほうがウチには合ってるよう。新型リーフとても気になりますねぇ。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月28日
20代後半に購入したクラウン 8000キロくらいでゼロクラウンに乗り換えた でも 義理の父親が欲しいというので 名義はそのままで あげたクラウン。 大事に乗ってくれて 9万キロ 義父が高齢になり 免許返納につき 戻ってきた。 クラウンは このモデルが一番いいと思う
2017年12月19日
日産リーフと共に電気自動車2台持ちしていた。このブサカワ感がなんとも。意外にしっかりしてまして、こんなんでもBMWなんだなぁと思ってみたり
2017年12月14日
会社用で。50系は好き好みハッキリ。先代30系と比べるとデザインは万人向けではない。とくにリアはダサい。しょうじき慣れるのでしょうか‥ しばらく様子をみてみよう‥ と記入したが 新車より10ヶ月で売却 だめなクルマだった・・
2017年06月22日