• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

真っ黒~

真っ黒~ 今日は日差しがきつく

ドアーミラーを分解して黄砂で汚くなった

ミラーレンズの内側を綺麗にしようと


掃除をしてミラーを干していたら

真っ黒に焼けちゃいました。(; ̄― ̄A アセアセ・・

と言うことで放置します。

人間まで丸焦げになります(爆)

整備手帳
ブログ一覧 | トゥーラン | 日記
Posted at 2010/05/04 20:45:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

🍜グルメモ-667- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年5月4日 20:51
1げっとん‥(´艸・`)プッ!!
コメントへの返答
2010年5月4日 20:58
1ゲット~

おめでトン!!
2010年5月4日 20:54
こんばんは~~^^

あれまっ!

こんがり焼けちゃいましたねぇ~

ビキニラインがないなぁ~~(⊃∀`* )エヘヘ♪

お疲れでしたぁヽ(^o^)丿

よるよろ~
コメントへの返答
2010年5月4日 20:59
ばんわぁ~

こんがり焼けすぎました。

全○だったので…

‥(´艸・`)プッ!!

夜よろ~
2010年5月4日 20:59
こんばんはぁ~☆

真っ黒に日焼けしたけど、

イイ日焼け具合じゃないですかぁ~♪

(・∀・)ニヤニヤ

よるよろ~
コメントへの返答
2010年5月4日 21:00
ばんわぁ~

こんがり焼けやけ

焼きすぎには注意しなきゃ。

紫外線浴びすぎたね。

プップッ
2010年5月4日 21:32
こんばんは〜

いい色焼けちゃいましたね(*^^)

今日も暑い一日でしたもんね(^^;)

私も昼から昨日の続きをちょこっと(*^^)

よるよろ〜
コメントへの返答
2010年5月4日 21:35
ばんわぁ~

日差しが強すぎて真っ黒です。

(´艸・`)プッ!!

何の作業かなぁ~

夜よろ~
2010年5月4日 21:49
こんばんは。

・・今気付いたんですが、ウィンカー部分を内側から塗っちゃえばよかったのになぁ・・・なんて・・^m^
コメントへの返答
2010年5月4日 22:02
ばんわぁ~

ウィンカー部分内側からは

塗れたかなぁ~

分離しなきゃならないような…

アレが有ればもう少し濃く

出来たんですが…謎
2010年5月4日 21:53
ばんわぁー

今日も暑かったからねー

真っ黒に、なっちゃってー(笑)

黒で締りますね!

コメントへの返答
2010年5月4日 22:04
ばんわぁ~

暑かったですねぇ~

真っ黒に焼けちゃいましたプッ

ウィンカー部分もう少し濃くしなきゃ。
2010年5月4日 22:03
こんばんは。

いい色になってますね(笑)
いや~、わたしもお化粧施したいと
思っていたので、整備手帳とっても
参考になります。
ホント為になりますわ♪
コメントへの返答
2010年5月4日 22:06
ばんわぁ~

真っ黒になっちゃいましたぁ~

何か企んでるんですね。

参考になりますかね?

自己責任でお願いしますね。

ミラーレンズ割らないように…
2010年5月4日 22:13
ばんは~

ほんと今日は暑かったねぇ~

いつのまにか夏って感じで・・・

日焼け止め塗ってなかったのねぇ~

そら~

真っ黒にもなりますねぇ~♪
コメントへの返答
2010年5月4日 22:27
ばんわぁ~

今日もあつかったぁ~

直下焼きの丸こげアセアセ

真っ黒に~
2010年5月4日 22:22
段々黒化してきましたね~

白には黒がやはり映えますね~(・∀・)ニヤニヤ

日差しが強すぎかな~
o(^-^)o
コメントへの返答
2010年5月4日 22:28
ばんわぁ~

だんだん黒々と他にも試験的に黒に

なってたり…謎

日差し強すぎで真っ黒(爆)
2010年5月4日 22:54
おぉ!!こんがりキツネ色……じゃなくて素敵な焦げ具合♪


僕も今日は、こんがり焦げちゃいました~
( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2010年5月4日 22:57
ばんわぁ~

焼きすぎちゃいましたぁ~

おこげです(爆)
2010年5月4日 23:11
こんばんは

やっぱドドドさん凄いね~

パット外してジュウ~って日焼けして

ビシッって決めちゃうんですもん

その器用さと、実行の早さを分けてください!
コメントへの返答
2010年5月4日 23:41
ばんわぁ~

ミラー外れないかなぁ~って

左右上下に動かしながら内張り剥がしを

まさぐってたらパコッみたいな。

そして綺麗綺麗に掃除して乾かしてたら

真っ黒になっちゃいました。

デヘヘ
2010年5月4日 23:28
こんばんにゃ~♪

やっぱこっちの方がいいよ~~~^^

日焼けさせて正解♪

夜ヨロヨロ~~~
コメントへの返答
2010年5月4日 23:43
ばんわぁ~

ゴルフ5のが側だけが外れるって事を

知ってたので同じ様に外れるのではと…

するとパコって外れたので日焼けさせちゃいました。

ヨロロ~
2010年5月5日 0:28
ばんはぁ♪

綺麗に焼けましたね(^^♪

明日も紫外線強そうだから自分もトライしてみます(^_-)-☆

↑パコッと逝くのですね♪自分も逝きたい♪
コメントへの返答
2010年5月5日 0:35
ばんわぁ~

何だかねぇ~

真っ黒に日焼けしました。

パコって表現ではそうですがパコッってするところ

間違えればバコッっとかベキッバキッてなりますので

自己責任でお願いしますね。
2010年5月5日 1:52
ばんちゃ~ぁ

あーぁ、こんなに日焼けしてしまって

サンオイル塗りすぎですよ(・・?

こんなに簡単にばらせるんだったら

日焼けさせようかな。。。!

っと、


あっ、もともと黒だった ( ̄_ ̄ i)タラー¥
コメントへの返答
2010年5月5日 5:23
サンオイル無しの直焼きでした


(; ̄― ̄A アセアセ・・

交換していただいたら

焦げずにすんだのに~(爆)
2010年5月5日 2:07
キレーに焼けましたね(笑

まさか、これも【★☆】ですか!?
コメントへの返答
2010年5月5日 5:24
天気が良かったので
綺麗に丸焼けに…(*´艸`)プププ


コレも…謎
2010年5月5日 4:14
おぉ〜〜)@o@;(

ますます似てきましたな(謎

しかし便利だな〜日焼け
(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノ
コメントへの返答
2010年5月5日 5:27
おはよぅございます。

ん…?

どうしてもネタが被ってくる

部分は有るんですが前車でも

この部分は焼けていたので…(*´艸`)プププ
2010年5月5日 8:47
昨日は暑かったからね~
日焼けもしちゃいます(= ‘艸’)

今日もどこか日焼けしちゃうんですかね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月5日 9:05
おはよぅ~

今日は日焼けしないように

引きこもりかなり暑くなるみたいだし。
と言うか仕事だったり…(; ̄― ̄A アセアセ・・
2010年5月5日 8:52
おはようございます~

さすが行動早いですね~

ためしにパキパキ外すと

勢いついちゃって…

途中で止めれんようになるんで自重してマツ…(-o-;

思った以上にスッキリですね~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年5月5日 9:08
おはよぅ~

貼りものは内側まで無理なので

ミラーを左右上下動かし爪位置

確認してチョイと強引にみてると

1箇所外れたので後は内張り剥がしで


様子見ながら外しちゃいました。

ノ(ノ(´д`)デヘヘ♪
2010年5月5日 8:54
直塗りでしたか~・・
あっ!
日焼けでしたね^^;

整備手帳参考にさせてもらいます^^
あ~やって取れるんですね♪
コメントへの返答
2010年5月5日 9:10
おはよぅございます。

貼りものはやはり貼りもの。

外れないかなぁとみてると

カバー側にトルクスが止まってるのが


確認出来たので外して行きました。

(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月5日 9:29
こんにちは。

黒って良い感じですね^^

黒くなるだけで雰囲気が変わって統一感が出た感じですね。
コメントへの返答
2010年5月5日 9:52
こんちわぁ~

先に黒のカッティングで

雰囲気も掴んでいたし前車でも


やっていたので…ノ(ノ(´д`)デヘヘ♪

ピラーとかドア周りの黒と馴染むので…
2010年5月5日 9:44
おはようございます~♪
仕事が早い……(・∀・)

いい焼け具合ですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月5日 9:55
こんちわぁ~

はずし方も分からなかったのに

ミラーを左右上下動かし爪位置や


カバーが何で止まっているか

確認しながら外れたら後は…

ノ(ノ(´д`)デヘヘ♪

プロフィール

「[整備] #クロスゴルフ エンジンオイル、エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/694300/car/2800470/6621131/note.aspx
何シテル?   11/08 09:19
ドドドスタイル.です。 シンプルクリーンな弄りが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Forest Auto Factory リフトアップ スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 22:56:38
復活!~の急に思いたつww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 07:06:56
Voomeran GOLF5 R32-Look STAINLESS MUFFLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 18:35:58
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation