• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月04日

ブゥ~オンブゥ~オン

ブゥ~オンブゥ~オン 今日も暑かったですね。

熱中症になりそですよね。

まぁ前置きはその辺でマフラーを

昨夜細工して頂きました。

オーバルデュアル出しにしてみました。

まだ完成して無いですが…(´_ゝ`)プッ

さてさてご飯の時間です。

夜ヨロ~
ブログ一覧 | トゥーラン | モブログ
Posted at 2010/08/04 19:07:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年8月4日 19:21
1ゲットo(^-^)o UPしましたね~!いい感じですo(^-^)o
コメントへの返答
2010年8月4日 19:23
ばんわぁ~

今日は作業出来なく明日完成かな。

(・∀・)ニヤニヤ
2010年8月4日 19:23
こんばんは~。

花火仕様ですね。

後ろを走る車は、ラッキー??
コメントへの返答
2010年8月4日 19:30
ばんわぁ~

花火…???

ハッ??

ラッキーなら後ろ走ってみたら~
2010年8月4日 19:26
オーバル大好きっす~

シロッコも何かしたいです~(金ケツ)
コメントへの返答
2010年8月4日 19:33
ばんわぁ~

出口だけの見た目仕様

何故金欠なの武連暴とか何て

買って無いもんね?

謎爆
2010年8月4日 19:40
同じくオーバル♪

マフリャーカッターですが(笑)
コメントへの返答
2010年8月4日 19:51
ばんわぁ~

マフラーカッターみたいなもんよ。

溶接しちゃってるよ。

後微調整をしなきゃ。
2010年8月4日 19:51
ばんわ~

私も純正出口を細工する打合せをしてます!

タイコからの処理に興味あり!!

オクで純正出ないかなぁ
コメントへの返答
2010年8月4日 19:58
ばんわぁ~

やはり感性似てる(笑)

コレが角度的なのが大変

マフラー替えて居る方多いから

邪魔になってる人居ると思うけどなぁ~
2010年8月4日 19:57
ばんわぁ~

ぶぉんぶぉん~!!

暑いのにマフラー(笑

マフラー違いだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

色は見えないっすね

夜よろ~
コメントへの返答
2010年8月4日 20:05
ばんわぁ~

暑い暑いこんな時期にマフラーは

(*´艸`)プププ

アレ分かりにくいよね。

ヨロロ~
2010年8月4日 20:33
こんばんは~

オーバルデュアルいいですよね♪

音も変わったんですか?

またじっくりと拝見させて下さいね(*^^)
コメントへの返答
2010年8月4日 21:39
ばんわぁ~

音は全く変わりなく見た目だけ~

(*´艸`)プププ

サラリと見てね(´_ゝ`)プッ
2010年8月4日 20:42
おばん~~~~

ご飯・・・

たらん・・・・

ぐ~~~
コメントへの返答
2010年8月4日 21:40
お疲れ~

今日はオリャもあっさり系だと

何か物足りなさが…
2010年8月4日 20:53
こんばんは~


おっ!これは!!!

セブリング的な仕上がりですな(゜▽゜)♪

完成したらまた見たいっすな(^人^)
コメントへの返答
2010年8月4日 21:43
ばんわぁ~

ノーマルマフラーからの

パイプ溶接で後輩に頼んで

今は落ちない程度まで

溶接はしてありますが後

カットした隙間とか角度とかの

調整をしたら完成です。

又見て下さい。
2010年8月4日 20:54
こんばんはぁ~☆

オーバルのデュアルマフラー、

いいですねぇ~♪(・∀・)ニヤニヤ

ラクにオーバルデュアルのカッター

付けてます♪||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑

今夜は冷麺食べました^^

よるよろ~
コメントへの返答
2010年8月4日 21:45
ばんわぁ~

オーバルデュアル(・∀・)ニヤニヤ

コレもカッターと同じで

溶接での仕上げだよ。
2010年8月4日 20:56
こんばんわ~~

ディアルイイですね!!

これは溶接ですね(^○^)

コメントへの返答
2010年8月4日 21:46
ばんわぁ~

オーバルデュアルノ(ノ(´д`)デヘヘ♪

溶接ですよ。

(・∀・)ニヤニヤ
2010年8月4日 21:04
こんばんは。

興味津々です。
オーバル大好きな形です。
マフラーカッター何処かからださないかな?

途中から、形状かえてるの?
コメントへの返答
2010年8月4日 21:48
ばんわぁ~

ノーマルマフラー出口からの

加工ですよ。

車高の低さが強調されました。
2010年8月4日 21:07
こんばんは~~♪

ブラックテールがイイですねぇ(*^^)v

オイラもブラックにするかな?(゚c_,゚`。)プッ

よるよろ~
コメントへの返答
2010年8月4日 21:51
ばんわぁ~

ブラックテールだけじゃなく

先には迷彩柄になってたり。

GAKUさんの車早く公開して下さい。
2010年8月4日 21:28
ちょいナナメ出しexclamation&question指でOK

いいかんじウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月4日 21:52
ばんわぁ~

ほんの気持ち斜めに

そうなってしまうとも言う…謎
2010年8月4日 21:37
こんばんは~

いい感じ(・∀・)

密かにそんな進化してたんですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年8月4日 21:53
ばんわぁ~

昨日の夕方に(・∀・)ニヤニヤ

まだ未完成で明日再調整

ノ(ノ(´д`)デヘヘ♪
2010年8月4日 21:38
こんばんわぁ♪

わぁ!いいなぁ~オーバル♪(*´∀`)σ

私も密かに…憧れてます~(*´ω`*)

マフラーも迷彩柄になったりして~(笑)

完成どんなのか楽しみです~~((ヾ(*ゝ∀・)ノ))イェイ
よるよろデス♪
コメントへの返答
2010年8月4日 21:56
ばんわぁ~

前から持っていたオーバル出口を

やっとの事で加工溶接

既に迷彩になってますが…

(´_ゝ`)プッ
2010年8月4日 21:50
ちょいヤンチャな感じですか?

これ何色です?しっかり確認できなくて(;´Д`)

でもいぃ感じですねぇヽ(´ー`)ノ

完成はこっからどぉなるんでしょぉか(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年8月4日 21:58
ばんわぁ~

ベースマットブラックで出口の先を

迷彩柄にしちゃってるの。

完成は変わらないよ。

微調整するだけだから…

ヨロロ~
2010年8月4日 21:59
こんばんは。

これは来てますね~。
ますます低くなってます。
実物必見ってことで、次回お会いするのが
楽しみになっちゃいますね。

んっ?・・・ここも迷彩?
コメントへの返答
2010年8月4日 22:01
ばんわぁ~

かなり車高の低さが強調されました(爆)

ココにもワンポイントで

迷彩柄を入れちゃいました。

ノ(ノ(´д`)デヘヘ♪
2010年8月4日 22:02
こんばんは。

付きましたねぇ~☆

純正のマフラー出口が見えないのが好きだったのに、いざ無いと寂しいんですよね。

印象がだいぶ変わりますね♪
コメントへの返答
2010年8月4日 22:14
ばんわぁ~

前期のリアアンダーなら

レスが良いけど後期リアアンダーなら

少し出てる方が似合ってるかと

かなりイメージ変わるよね。
2010年8月4日 22:15
ばんは~♪

ヨリヨリ低くなったのでは(^^♪

本日自分材料調達いたしました(笑

よるよろ~♪
コメントへの返答
2010年8月4日 22:32
ばんわぁ~

低くなっちゃったね。

材料何の材料かな…?

色々企んでるね。(・∀・)ニヤニヤ
2010年8月4日 22:42
こんばんわー

先に迷彩www

地面と(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

しちゃわないの?(ぇ

ノ(´Д`)デヘヘ

今夜はうどんでした! ん? 昨日もだ…

でも今日は冷たいヤツ^^

よるよろ~
コメントへの返答
2010年8月4日 22:45
ばんわぁ~

出口部分にね。

げんこつ1ツ分のクリアランスだよ。

(((゜Д゜;)))アワワワワ

うどん食べたのね。(・∀・)ニヤニヤ
2010年8月4日 23:10
だいぶ低いっすね~!

擦って火花でそう(笑)

最近私はむしろ火花出したいです(爆)
コメントへの返答
2010年8月4日 23:25
ばんわぁ~

マフラー出口でげんこつ1ツ分だよ。

今Cノッチにしてるの?
2010年8月4日 23:34
こんばんは。

こういうセンス、見習いたいっす。でも、あの鉄板が邪魔なんス・・・

ドドド号、後期テール改にされてから、リアからの写真が抜群にいいと思います。
そこに、このテールエンドは似合いますね。

来週はリア周りの写真も要チェック!!!・・・してもらわないとですね。
コメントへの返答
2010年8月4日 23:50
ばんわぁ~

後期リアアンダーにしたら

マフラー出した方が良いかと思い

かなり前からこのオーバルは持って

いました。

日曜バッチリ変更箇所として

収めてもらいます(・∀・)ニヤニヤ
2010年8月5日 0:08
これはまた低さが強調されましたねぇ~(驚

今度ドノーマルの嫁チュウラン号と並べてみましょ~(^u^)
コメントへの返答
2010年8月5日 0:13
ばんわぁ~

リアアンダーの下から出しているから

マフラーの厚みもあるから余計に

確実に輪留めにヒットしますが…
2010年8月5日 7:59
はじめまして。

ドドドさんの参考にしたいと思いますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年8月5日 8:33
おはようございます。

参考になるような事あるでしょうか…

宜しくです。
2010年8月5日 8:56
アルときと同じオーバルデュアル(・∀・)ニヤニヤ

ブラックで引き締まっていい感じに(*^-^)
コメントへの返答
2010年8月5日 12:22
こんちゃ~

アルの時は丸のデュアル出し

この時間にコメント言うことは

今日は今日もワイドショ?

昼ヨロ~
2010年8月5日 8:58
おはにょう~~~っす♪

いい感じのオーバル2本出し~~~☆

例の細工もチラ見せが素敵グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)

俺も何かネタ考えよう~っと♪

ホンヨロヨロ~~~~!
コメントへの返答
2010年8月5日 12:52
こんちゃ~

かなり前から熟成して持っていたのが

やっと取り付け今日には完成かな。

午後ヨロ~
2010年8月5日 10:53
駐車場の輪止めに注意ですなげっそり

ここにも迷彩だなんて 抜かり無いですなぁ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年8月5日 12:54
こんちゃ~

コレはかなり当たる確立多し

オモクソ手前突き出して駐車だなぁ~

迷彩こちらにもノ(ノ(´д`)デヘヘ♪
2010年8月5日 12:21
おぉ〜お尻がキュートに( ̄∀+ ̄)v

ノーマル加工ですか?

完成後の仕上り楽しみっすねぇ〜♪

コメントへの返答
2010年8月5日 12:57
こんちゃ~

ノーマルの下向きの出口を

カットしてパイプ溶接して

みたいな感じですね。

良い感じになりました。
2010年8月5日 15:50
こんにちは

おお~~低いお尻から更に!?

低さ強調ですね!
コメントへの返答
2010年8月5日 17:34
こんちゃ~

マフラー出たら更に低くく見えるように

なりました。

ノ(ノ(´д`)デヘヘ♪
2010年8月6日 1:00
地面とチューしちゃいそう(笑)

2本出しいいなぁ~。。。
今回はツヤあり?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年8月6日 6:52
おはよう~

今回もマットブラック(・∀・)ニヤニヤ

オーバルデュアルノ(ノ(´д`)デヘヘ♪

プロフィール

「[整備] #クロスゴルフ エンジンオイル、エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/694300/car/2800470/6621131/note.aspx
何シテル?   11/08 09:19
ドドドスタイル.です。 シンプルクリーンな弄りが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Forest Auto Factory リフトアップ スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 22:56:38
復活!~の急に思いたつww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 07:06:56
Voomeran GOLF5 R32-Look STAINLESS MUFFLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 18:35:58
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation