• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月06日

NAGOYAオートトレンド2012 with YURU STYLE

NAGOYAオートトレンド2012 with YURU STYLE


『なんだ痛車か』と思ったそこの貴方!
"なぜFast RabbiArtのロゴがスポーティなのか"
考えてみましたか?

さぁ、痛車が好きな人もスポーツカーが好きな人も覗いてみても損はしないと思いますよ。

Fast RabbiArt : プロジェクトチームの名前


YURU STYLE
 : Riz隊長と出掛ける「大人の遠足」。

Car Shop Dino
 : 愛知県一宮市にある車屋さん。コペン専門店ではない。

カプセルコーポレーション
 : 名古屋の大須にある「カプセルハウス」を運営する会社。

マジカルアート リオ
 : 看板製作・カーラッピングなどなど何でもござれな会社。一宮市。

むら池流
 : 本人に聞いて。

これだけの名前があったわけだけどどれだけ覚えてもらえたのかなあ?

車やお姉さんの写真を目当てで来た君!

覚えていきたまえm9っ`・ω・´)


さてさて、今回は文章は程々にして初めてのフォトギャラリーをアップしようと思いますよ。
オートトレンドに行ったのも9割以上は隊長に会うためだからねぇ。
GRMNやBRZとかカリフォルニアとか見る価値のあるものはたくさんあったけど。
それはフォトギャラの方でコメントするよ!


Fast RabbiArt編

Copenne編

YURU STYLE編

出展車両編 part I

出展車両編 part II

出展車両編 part III

出展車両編 part IV

お姉さん編

ブログ一覧 | YURU STYLE | 日記
Posted at 2012/03/06 23:58:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年3月7日 10:26
4日はお疲れさまでしたm(__)mおかげでとても楽しい時間を過ごす事ができました。
これからも機会を見つけて参加していきたいと思いますので宜しくお願いすますですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ
コメントへの返答
2012年3月7日 21:21
それは良かったですよ!
次はみんなでかるがもですね☆
2012年3月7日 16:12
2日間遊びに来てくれて、
またサポートにカメラマンとありがとうございました☆

そして素早い日記あっぷっぷ!
みんなびっくりしてる事でしょうね(笑
内容もとっても読みやすくて楽しめました♪
本人に聞いてに吹いたww

んでは例の萌件、もうちっとまってねーん(ノ∇≦*)
コメントへの返答
2012年3月7日 21:34
もう何度も言ったけどお疲れ様でした!

今年は年明けから飛ばしてるから
後から失速するかもw

文章力ってどうやったら鍛わるのかねぇ。

プロフィール

「動画の埋め込み方わかんねぇ」
何シテル?   11/21 00:36
写真撮りたい。 もっと……もっとだ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
むら池流 Dタンク むら池流 ステアリングシフト ブラックメッキフロントグリル クリアハ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
あー、う~ん。 いい車だったなあ……。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation