こんばんは!
今年も、チューニングフェスタに行ってきましたよっ!!
マツンのモデファイは、ほぼ無しでしたが、
今回は楽しむことが目的での参加でした。
なので、今年は
ハチフェス、チュニフェス共にタイヤは使い古しwww
ハチフェスでぶっ壊した」フロントのアンダーパネルのみ修理しましたがね
このディフューザーともお別れになりますw
昨年から、チューニングフェスタは2DAYになったので
15日はゆっくりめに出発(ただ寝過ごしたwww
)
それでも、現地に10時には到着。
午後イチがフリーなんでマツン降ろしたりして
とりあえずエンジン始動・・・
あれ?
クランキングしねー。
つか、セルがカチカチもいわねーwww
普通にエンジンかけて載せたのに。。。
いろいろ調べたら、セルにスタート信号きてねぇぇぇ。
時間なくなってきたから、直結線をテキトーにつけて対処
助手席位置にバッテリーあって良かったよ。
んで、走行開始。
エンジンも調子良さそー!
タイムもまずまず。
43秒台もでてるし!!
このまま、42秒台出るかなーっておもってたんすよ
この瞬間は。
が、
期待むなしく
バックストレートで5速に入らなくなった。
あれーって思ったけど何回やってもまったく5速に入らん!
そーいや、ハチフェスん時バックにはいらんくなったっけ?
てことは関係してるな。。。
というか、ミッションブローする気がしてミッション持って行ってましたw
んが、オレのマツンのMTは日産の71C流用なんで
ミッションの中身だけを組まなきゃならん。。。
たまたま見に来た後輩、1010さんトコの若い子、えな、に手伝ってもらい
PITでミッションばらしました。(画像ないけど)
で組み替え完了。
もぐってミッション交換なんてひさしぶりでした。
中みたら、5速-バックのシフトフォーク折れてましたw
今年も北陸組の1Aピットに混ぜてもらえたので助かりました。
ありがとうございました!
そーいえば
フリー終わった後
減速時に白煙出てるとかで
オレンジな人たちに囲まれました。
異常はないんだけどね。
今回も夜は大勢で呑んで楽しみました。
1010さん、靴なくなる事件あったりしましたがwww
そして、当日16日
午前中に予選です。
とりあえずのミッションなのでギヤ比あいませんが
様子見ながらコースイン。
まぁ、何とかなりそうと思い、タイヤのあたりつけながら
そろそろ本気アタックー!!
で、ダブルヘアピンでカラン。ガラガラン。
なんか落ちたで?
アクセル踏んでみたけど、主だった異常は感じない。
つーことは、
ウエストゲートの配管取れました。
そして予選はアタックせずに終わりましたwww
で、コレをどーするか?
考えた結果、決勝まで時間あるのでサーキットをでて修理してもらいました。
予選タイムはふがいないタイムですが、
無事、今回も決勝グリッドに並ぶことができました。
決勝の模様はヒサシ動画に任せることにします。
今、うp中~
うp完了
ニコ動はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24944766
決勝後の後ろ姿
迷彩な方が面倒見てるFDにドンってされましたwww
関西こわーw
ホント、イロイロあった二日間でしたが
結果、
マスターズFRクラスでトップとれました!!
やっと上った表彰台♪
手伝ってくれた周りの人に感謝です。
ありがとー!!
ちなみに決勝で、またミッション壊しましたwww
しかも、積載車のセルも壊れましたw
Posted at 2014/11/18 23:55:03 | |
トラックバック(0) |
ハチロクターボ♪ | クルマ