• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年03月18日

うんめぇ~!!

ようやくテレビも通常の番組に戻って少しは落ち着きを取り戻しましたね(*^^)v


徐々にではありますけどこの地方にもさまざまな面で影響が出始めてますね(・。・)


おとついガソリン入れに行ったら 「1度に給油は20ℓまで!」 って制限があったり、薬局いったらけっこうティッシュやトイレットペーパーが品薄だったり、仕事で入荷したいモノが入荷未定だったり…


まだまだ厳しい生活がつづいていくでしょうが、ぜひ協力していきましょ~!





っということでいろいろと凹み気味でしたが、これ食ったら一気に・・・・












フッカ~ツッ☆☆☆






地元の人気店

 「有機栽培野菜のラーメン すみれ」 

↑リンクは食べログです♪


の1番人気、『新みそⅡ』ヽ(^。^)ノ

にトッピング『厚切りチャーシュー』とセットのカラアゲを食しました♪



いやぁ~、ミソラーメン、あったまるぅ~(*^_^*)


20時半ころでしたけどまだまだ”待ち”がありました(・。・)
お昼もいつもいっぱいですっ!






さぁ~!年度末ですっ!仕事がいそがしいですっ!!!!!

がんばって乗りきるぞぉ~!!!!!
ブログ一覧 | etc | 日記
Posted at 2011/03/18 20:45:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2011年3月18日 20:56
え?なに~

「有機栽培野菜のラーメン」・・・
ウナギラーメンじゃないの?

乗りきれますって・・・(*^^)v
コメントへの返答
2011年3月18日 21:32
えっ??ウナギラーメン??

新○亭の新メニューですか(笑

年度末はみなさんいそがしいですよね(汗
がんばりましょ~☆
2011年3月18日 21:04
こんばんは。

ようやく、TV番組も戻ってきてますね~
でも、先日の静岡震源地の地震の時は
ちょっと、津波が心配でクルマをキーを持ち
逃げる準備万端の“姿”がありました^^

震度2 大丈夫でした!

ラーメン旨そう~^^ でも、今の自分じゃ、
胃がもたれそう~な・・・笑

でも、食べようかな  ^^
コメントへの返答
2011年3月18日 21:36
あのACのCM、覚えました(^_-)-☆

ボクもあの静岡の地震がおこってから避難用リュックを作りました(汗

だんだん震源が南下しているようで不安ですね(・。・)

他にもあっさり系のラーメンもありますよぉ~♪
体にやさしい有機野菜☆
ぜひ試してくださいね(*^_^*)
2011年3月18日 21:16
これは見ただけで美味いと解るラーメンですね(^ー^)ノ
よだれが出てきた…(笑)
給油制限ですか!(◎_◎;)三重県でも始まってるんですね…僕の車そろそろ入れるか~と思って給油にいくと23ℓ位しか入らないですが…(笑)20ℓ入れれば十分です(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011年3月18日 21:39
見た目も大事ですよね☆
この糸トウガラシが食欲そそります♪

給油制限は仕方ないですね(-_-;)
なるべく省エネ運転こころがけてます(*^^)v

30ℓくらいのタンクなんですかぁ??
ボクのは50ℓは入るので半分もいかないですが軽いほうが燃費いいからいいかな☆
2011年3月18日 21:29
津の有名店ですね>すみれ

今度食べてみたいですね~


今日、ついさっき某イオンに行ったら、

飲料水を中心に品薄になっていました。

被災者の方はとても苦しい思いをしているので、

今の状況は仕方ありません。

走行も控えるようにしています。
コメントへの返答
2011年3月18日 21:42
津はけっこう人気店がありますよねぇ☆
とんこつの博多一丁とか(*^_^*)

飲料水、大事ですもんね(・。・)
たしかに僕たちの不便具合と被災者のそれは比べ物にならないです。

防災グッズも品薄のようですね(・。・)
2011年3月18日 21:48
あっすみれ♪

でもまだ行った事ないんですけど(笑

いつも博多一丁の誘惑に負けてしまって…

この辺も制限付きかな~

まぁいつも満タンにしないから一緒かも(泣
コメントへの返答
2011年3月18日 22:15
すみれの駐車場、すりました(汗

気をつけてくださいね(^_-)-☆

たしかに博多一丁の誘惑は強し・・・
うまいっすもん!!

被災地はかなりガソリンが足らないようですから制限は仕方ないですね(・。・)

省エネ運転こころがけま~す(*^_^*)
2011年3月18日 22:00
炙りチャーシュー
これだけで、もうクラクラです。

私もそろそろ再始動しますよ。
コメントへの返答
2011年3月18日 22:18
このチャーシュー、白飯にもめちゃ合うんですよぉ~(^o^)丿

是非ご賞味を(*^^)v

ブログUPお待ちしてますね☆
2011年3月18日 22:26
すみれ美味しいですよね~

たまに無性にすみれのラーメンが食べたくなるときがあります(^O^)
仕事が始まる前に一回、行っておきたいですね。
コメントへの返答
2011年3月19日 0:17
美味いですよねぇ(^_-)-☆

近くにあるんですが実はまだ2回しかいってません☆

いつも混んでるからすみれオフはちょっと厳しそう(・。・)
ぜひいっておいてね~!
2011年3月18日 22:55
おいしそ♪

こってり食べたい~
この時間にヤバイの見てしまった(笑)
コメントへの返答
2011年3月19日 0:20
ボクはみそでは1番好きです♪
札幌の五丈原ってとこもめちゃうまでした☆

夜鳴ラーメン、うまいっすよ(誘
とくにこってり、うまいっすよ(誘
2011年3月18日 23:08
有名店なんですね☆いきた~い^^
関西にも出店するようお願いしておいて下さい!

駐車場はバックから入りましょう♪
コメントへの返答
2011年3月19日 0:21
三重県では有名店ですよぉ~☆
「すみれ」っていうと北海道の店が有名ですね(*^_^*)

関西にもうまい店いっぱいあるじゃないですかぁ☆
だからもぅいいでしょ(爆

国道沿いで駐車場入るのあせるんです(汗
2011年3月18日 23:14
美味そうなんだけど、画像見てるだけでも胃がもたれる~
40過ぎるとそんなもんです(汗)
コメントへの返答
2011年3月19日 0:23
見た目より実わあっさりしてますよ☆
ただスープを全部飲むとさすがにこってりかと(*^_^*)

最近焼き肉がもたれます(+o+)
年とってきたなぁ・・・
2011年3月19日 10:12
うちの奥様が松阪に住んでいたころによく行ってました!
おいしいですよね~
またいきたくなってきたな~
コメントへの返答
2011年3月19日 14:12
奥さん、僕と同じ松阪なんですね(^_^)

松阪なら駅裏の北熊ラーメンも大好きで〜す☆

すみれ、いつでも混んでますから時間のあるときにいきたいっすね( ´ ▽ ` )ノ
2011年3月19日 20:31
このお店以前に嫁さんと行きました(^_-)-☆
新みそ美味しかった(^_-)-☆

「すみれ」って言えば・・・札幌でも有名店ありますよね(^_-)-☆

その「すみれ」を作った母さんが札幌で「ラーメンの駅」をやっていた時に食べたみそラーメンはものすごく美味いという記憶があります(^_-)-☆

でもその札幌のお店も閉店して寂しく思っていたのですが・・・なんと新横浜ラーメン博物館で復活(^_-)-☆
ちょっと・・・行くのが遠いな(~_~;)札幌よりは近いか(*^_^*)

コメントへの返答
2011年3月19日 20:43
さすが!やるぅ~!(爆
チェック済でしたか(^o^)丿

「すみれ ラーメン」で検索すると札幌の店がでてきました(・。・)有名なんですね☆

横浜ですかぁ~(^_-)-☆
ちょっと遠いですが、お供しますよっ(誘

プロフィール

「BMW 120i 初ブログ☆ http://cvw.jp/b/694812/43275634/
何シテル?   09/17 22:54
VWゴルフ4ワゴン→BMW E92→986ボクスター→BMW F20 初のアイドリングストップww ブログはぼちぼち更新してきます♪   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

E92 320i Mスポーツ BMWパフォーマンスブレーキキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 12:22:55
E92 320i クーペ ラルグス車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 08:15:25
BMW 3シリーズクーペ(E92) コーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 19:16:51

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
増税前に乗り換え♪ 弄りがい、ありそう笑 2019.6.19 41600km
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
念願のオープン左ハン! しかもポルシェ( *´艸`) 楽しいこと間違いなし! 2017 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ルックスに惚れてゴルフから乗り換え♪ 男前です(*^^)v 2013.12.18納車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
以前より狙っていたワゴンをついに手に入れました!! パーツも多数でているのでいじりがい ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation