• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月08日

いってきましたセントレア♪( ´θ`)ノ

いってきましたセントレア♪( ´θ`)ノ 暑い!熱い!
終始この言葉しか出ませんでした。

初めましてのお友達に、久しぶりのお友達。
挨拶できなかった、みん友さんゴメンなさい
皆さんお疲れ様でした。
楽しかったけど、暑くって思考回路ヤられました(笑)

SBM中部、参加台数も多かったみたいで(^^)また刺激を受ける物ばかりでした。

さて、今週は夜勤なので、昼間車洗ってから衝動買いしてしまった飲み物置きでも設置しますわ

ホント皆さん、激アツの中、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/08 06:10:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

🌟朝活&ダム活&峠ステッカーGE ...
TOKUーLEVOさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

松のや ロースかつ&有頭大海老フラ ...
モビリティスタイルさん

【新商品】MAXTREK(マックス ...
AUTOWAYさん

なんて事だーーーー‼️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2013年7月8日 6:18
お疲れさまでした(^O^)

久しぶりに楽しく過ごせました。


日焼けで顔が真っ赤です(笑)
コメントへの返答
2013年7月8日 6:20
タカさんお疲れ様でした。
酒飲んだみたいに顔真っ赤でしたね(^^;;

大洗もお待ちしてますよ(^ ^)
2013年7月8日 6:43
おはようございます。

昨日は、御挨拶頂きありがとうございました(^^)

また、機会があれば四駆談義したいですね♪

暑かったですね_(^^;)ゞ

お疲れさまでした。

コメントへの返答
2013年7月8日 7:22
お疲れ様でした。(^ ^)
四駆談義またしましょうね

ヒリヒリ痛いです>_<
2013年7月8日 6:45
お疲れさまでしたm(_ _)m

ご挨拶できさず(T^T)

本当に暑くて思考回路ショートしてしまってました( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2013年7月8日 7:23
ごめんなさぁい
ぐるぐる周ってたんですけど。
クテクテでした(^^;;
2013年7月8日 6:58
お疲れ様でした。m(__)m


暑かったですね~┐('~`;)┌


お会いできて良かったです。(^-^)v


これからも宜しくお願いします。(笑)
コメントへの返答
2013年7月8日 7:25
お疲れ様でした。
またヨロシクお願いします(^^)

今日からまた頑張りましょうね
2013年7月8日 7:05
お疲れ様でした。今度は大洗ですね(^-^)/
コメントへの返答
2013年7月8日 7:26
ですね(^^)
また焼くぞ(笑)
2013年7月8日 7:10
お疲れ様でした^ ^
最高の燃費の車でみんなに付いて行くのがやっとでした^^;あの後、守谷で無事合流出来ましたよ。
また来月ですね。次は燃費関係ないし(笑)
コメントへの返答
2013年7月8日 7:28
お疲れ様でした。
帰りは、ランデブーで眠気全く無かったです(^^)また来月です!
2013年7月8日 7:25
車は確認しましたよ(笑)

暑かったですね~(泣)

遠い所 お疲れ様でした(^-^)
コメントへの返答
2013年7月8日 7:29
お疲れ様でした。
僕も、まつでんさんの車と、暗黒の車は見ましたが、本人発見できず>_<
またヨロシクお願いします(^^)
2013年7月8日 7:36
お疲れ様でした!(^^)/

イベントより

我慢大会でしたねー!

イベント会場よりセントレアで買い物の方が快適でした!(^^)/
コメントへの返答
2013年7月8日 8:17
空港は、天国でしたね(^^
我慢大会(笑)まさにそのとおり!
愛ちゃんさん、また来月ですね(^ ^)
2013年7月8日 7:47
お疲れ様でした(^^)v

顔が痛いです(笑)

次回は大洗です!
コメントへの返答
2013年7月8日 8:19
こんがり塗り分けです(笑)
来月は、真っ黒にオールペンですね(^^)
2013年7月8日 8:39
お疲れ様でした!

ほんと暑いの一言(ーー;)

奥さんに負担はかからなかった?

みんな無事に帰れて良かったよ(^^)


また遊ぼうね(^O^)/
コメントへの返答
2013年7月8日 8:57
お疲れちゃん(^^)

嫁は、朝からぐったりと、ダラダラ寝てます(^^)

また来月ね!連絡ちょうだい♪( ´θ`)ノ
2013年7月8日 9:34
お疲れ様でした

久しぶりでしたけど 少しだけお話出来ました

また何処かで 会いましょう。
コメントへの返答
2013年7月8日 9:54
お疲れ様でした。

前日の刈谷では、どーもでした(^^)
ねこさんの車の激変っぷりに、ビックリしました(^^;;
2013年7月8日 11:09
おはようございます。
最後挨拶できなくて残念でした&すんません(⌒-⌒; )

またヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年7月8日 12:01
大丈夫でーす。
相変わらずの、ひできちさんに会えて良かったです(^^)

お疲れ様でした。
2013年7月8日 13:46
それにしても暑すぎで

徘徊出来ませんでした(^_^;)

夏は自粛します~~(笑)


次はファイナルですね♪
コメントへの返答
2013年7月8日 13:51
お疲れ様でした。
エボメンの台数の多さには、ビックリでしたよ。

ファイナルは、、、出産かも(^^;;
2013年7月8日 15:15
暑かったですね~(汗)

ほとんど、会場を徘徊出来ませんでした(爆)

お疲れ様でした~(^O^)
コメントへの返答
2013年7月8日 16:30
お疲れ様でした。
あの暑さじゃ、見て回る気力もないですよね。(^^;;
2013年7月8日 17:54
お疲れさまでした(*^^*)

名古屋の暑さを堪能できましたか?(笑)
コメントへの返答
2013年7月8日 19:49
お疲れ様でした。
ハチさん相変わらずのキャラ、元気そうで良かったです(^^)

熊谷に引けを取らない暑さでしたね(^^;;
2013年7月8日 18:42
たぶん・・・今度会った時は

覚えてると思います・・・(爆)

久しぶりやったね♪(爆)

お疲れさんでした!

コメントへの返答
2013年7月8日 20:00
背の高い奴は、覚えてください(爆)
暑くて、奥さんとお子さんは、大丈夫でした?終始車の中でしたかね。

そぉいえば、フルバンどこをどうしたのか聞くの忘れました(^^;;
2013年7月8日 19:29
何年位ぶり、久しぶりだったね(*^^*)


顔は全く変わらないかな(笑)


次は大洗行けたら、よろしくね(^^)v


暑い中お疲れ様でした~!
コメントへの返答
2013年7月8日 20:02
まーちゃんさんは、イロイロと会ってるでしょ(^^)
大洗お待ちしてます
2013年7月8日 19:31
お疲れ様でした(^^)/
会えませんでしたが暑い1日でした(^^;

次回よろしくです(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月8日 20:03
挨拶できず、申し訳ないです。
また会った時にはヨロシクお願いします(^^)
2013年7月8日 20:45
お疲れ様でした

来月は一緒に飲めますね(●′艸'●)
コメントへの返答
2013年7月8日 21:33
ゲロんないように、気をつけないと(^^;;
2013年7月8日 21:36
暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

名刺ありがとうございました♪

またお願いします♪♪
コメントへの返答
2013年7月8日 21:41
どうもお疲れ様でした。
今度、名刺もリニューアルしますね(^ ^)
だから大洗きてください
2013年7月9日 11:58
お疲れ様でした!
めちゃくちゃ暑くてちゃんと楽しめなかったですけど(笑)

来月もし行けたらよろしくお願いします(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年7月9日 12:02
らんちゃん
日焼け大丈夫だったかい?

徘徊どころじゃなかったね。
来月来ちゃう?是非お待ちしてますよ
2013年7月9日 21:00
お疲れ様でした(^^)

車は見たんですが~

暑くてまいりました(笑)
コメントへの返答
2013年7月9日 21:22
お疲れ様でした。
さっし〜さん、会場入りの時に見ましたが、挨拶できずで>_<すんません。

あれじゃ参っちゃいますよね^_^;

車、黄門号そっくりだったでしょ?(笑)
来月、大洗待ってますよ♪
2013年7月10日 14:46
パッソーラばっかり乗ってました(笑)

暑くてへばりました

お疲れ様でした~(^^)v
コメントへの返答
2013年7月10日 16:36
お疲れ様でした。
パッソルにパッソーラ渋すぎますよぉ(^^)

大洗待ってますね♪

プロフィール

カスタムについて: 貧乏暇なし(^^;けど、できるところは自分でのDIY志向です☆ 時にめんどくさがりで、ショップにお任せの時もありますが(笑) よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Weds VELVA SPORT Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 16:59:22
AutoExe カーボンパドルシフトレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 13:45:22
朝練。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 07:20:50

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初めてのMAZDAです。 MAZDAの考える哲学に惚れて決めました。
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
走る.曲がる.止まる 良いバイクです
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
また少しずつやっていきます(^^;;
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
色々勉強になりましたm(_ _)m 最終変更点 ☆TAW 20インチ ☆リア2. ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation