• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SP-ZEROのブログ一覧

2016年07月25日 イイね!

・・・まぁ、いろいろとあった訳なんですが、、、

久々の投稿で恐縮ですが、、、色々とありましてねぇ〜、長らくまた掲載をサボってました。。。(^^;

6月の初旬、久々に時間が取れたので、ちょっとした
「お買い物」をしてて浮かれてたのが運の尽き!?・・・こんな買い物してる場合じゃなくなって;;;

・・・あ、ここからの画像はあんまり見ない方が良いかもしれませんので、その後から見る事をお勧めします。。。(って、のっけから何のこっちゃ!?)














ズリリ〜!!っと、『知らぬ間に』やられまして・・・






(;;)ウーム、割と傷が深いので乗っている間にヤラれたのなら気づくと思うのですが、全く心当たりがない。。。(やられた場所は検討ついてるんですが・・・)


ま、とりあえずこのまま放置する訳にもいかないので修理に出す事に。
どこに出すか色々と検索しまくり、地元の此方にお世話になる事に・・・

(詳細は此方→ 
http://make-ones.com 

待つ事約一週間。。。

綺麗に仕上がりました!!。。。

ついでに前も綺麗に処置して頂き・・・

お陰で地元のミーティングには出れずじまいでしたが、ちょっとしたサービスもあって、ZERO号さんは久しぶりのヌルピカ状態と相成りました。
ドック内も良い雰囲気のお店、腕も確かなところで助かりました。

知り合いの車屋さんや会社の同僚で車事情に詳しい方から、「シルバー系の調色が一番難しい」と脅されて悶々としてましたが、綺麗になって一安心。
他のドック入りの車も他県ナンバー多し、で、結構有名なお店だったんでしょうか?、とりあえず治って良かった良かった。(^^;

・・・がしかし!  お安く対応して頂いたとはいえ修理費は掛かっているので複雑〜。
皆さんも、不可抗力な事故だけはお気をつけ下さいませ〜!!
(マジでドラレコでも導入しようか・・・)

巷では、「ポケモンGO」とかいうアプリのニュースも話題になってますが、、、
「ながらスマホで”あの世へGO”」とか、他人様巻き込んでニュースになるのは御免こうむりたいもんです。


とはいえ、治って浮かれついでで昨日は家族と此方まで遠出。

ここのわらび餅、ホント、クセになるわぁ〜。。。
Posted at 2016/07/26 00:38:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろと・・・ | 日記
2016年05月28日 イイね!

5月のあずまミーティング。。。

だいぶ遅れましたが、5月のあずまミーティングの画像を今頃掲載。。。( ̄▽ ̄)

今回は晴天に恵まれ、本当に五月晴れの中のアッズミーとなりました!
オープン車率も高く、中々見ごたえアリ〜な集まりでした。

ということで、少し画像をご紹介、で、詳しくは、フォトギャラで。。。

<1> <2> <3>





Posted at 2016/05/28 23:26:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | あっず・ミー | 日記
2016年05月18日 イイね!

一通り掲載が完了。。。

一通り掲載が完了。。。ようやく(手抜き)アップが完了しましたので、おヒマな方はどうぞ!w

<1> <2> <3>
<4> <5> <6>
<7> <8> <9>
<10> <11>


・・・思えば今回のエントリーで、まさかの5年連続でエントリーさせて頂いたアルファロメオディ。本当にスタッフの皆様には感謝です。
来年も、出たいですなぁ〜。。。(^^;


・・・さぁて、お次は先週日曜日のアッズミーの掲載頑張らないと;;;



Posted at 2016/05/19 00:05:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | Alfaromeo | 日記
2016年05月14日 イイね!

明日は5月の吾妻ミーティング(アッズミー)ですね。

明日は5月の吾妻ミーティング(アッズミー)ですね。早いもので明日は5月のアッズミー。
とりあえず「お山の道の駅」経由で会場に向かってみようかと・・・。

”とあるモノ”を撮影したいものがあるので早めに出たいんですが、起きれるかどうか、、、また天気も心配。( ̄▽ ̄)


さて、とりあえず少しだけ「アルファロメオディ道中記」をアップしてみました。そのうち完結するでしょうwww


画像の「眠気スッキリシート」には道中助けられました。明日の朝も使わないとダメか!?
Posted at 2016/05/14 23:52:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | あっず・ミー | 日記
2016年05月10日 イイね!

アルファロメオディ2016

アルファロメオディ2016今年も何とか参加できたアルファロメオディ。
最近イロイロとストレスも溜まりまくり、やっぱり1年に一度の”ガス抜き”は、大切ですね〜(笑

沢山のアルファに囲まれてたくさんお話しできて、最高の1日でした。(*^^*)



とりあえず・・・写真もイッパイ撮ったものの、選別に難儀しそう;;;
他の方もたくさん掲載されているようですし、、、そのうち上がる事でしょう・・・多分!(爆
Posted at 2016/05/10 22:33:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | Alfaromeo | クルマ

プロフィール

「まといの純氷かき氷、旨し❗️」
何シテル?   08/11 12:27
一目惚れの156を入手しみんカラにも手を出し・・・相変わらず初心者の域を脱してはおりませぬが、クルマ趣味諸先輩の皆様、どうぞ宜しく。 (年相応のオヤジですが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

き…きかぬ…きかぬのだ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 22:50:38
LED メーター SZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 22:45:04
エラー再び。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:48:01

お友達

此方から積極的にお誘いする事はあまり無いと思いますが。。。(^^ゞ
車種・メーカーに限らずどなたでもお気軽に御誘いの程、宜しくお願いします。
82 人のお友達がいます
たにし畑たにし畑 * toto@雨神toto@雨神 *
セリカTA45セリカTA45 * JR120XEJR120XE *
なべみぃなべみぃ freeman-explorerfreeman-explorer

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 ZERO号 (アルファロメオ 156)
My初Alfa! ゴンザーガグレー、フェーズ3の156。好みの分かれる”ブレラ顔”ですが ...
スズキ ストリートマジック50 イザーク号 (スズキ ストリートマジック50)
SUZUKI STREET MAGICⅡ(通称:ストマジⅡ) 50CCの原チャリスクータ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
よんどころない理由で所有する事に。。。 家庭の諸事情、というか、突然我が家にやってきた訳 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
4台目。1999年製 EXCEEDベースのサンルーフリミテッド、という限定車。ツインサン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.