• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

so1roの愛車 [ダイハツ ミラ]

パーツレビュー

2010年2月21日

SEIWA HEC-20sq 3本  

評価:
4
SEIWA HEC-20sq 3本
古い軽自動車にアーシング。
経験上、経年によるトラブルで厄介なのは電装系統のトラブル。
今のところ問題はないのですが、変化が起きるかどうかと試しに装着。
効果よりも安定思考でマイナス側へのバイパスを予め増やしただけという感じです。
場所は、ヘッドカバー、バルクヘッドパネル、オルタネータの3ヶ所。
結果:おおっ!!と思うような体感はできませんでした。やはり・・。
購入価格3,500 円

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

清和工業 / アーシングケーブル

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:163件

SEIWA / ET-2 アーシングターミナル

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:26件

SEIWA / E20-08 アーシングケーブル

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:20件

SEIWA / ET-1 アーシングターミナル

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:55件

SEIWA / ハイパワーアーシングケーブル

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:57件

嶋田電装 / カミナリ2型+嶋電アース

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:33件

関連レビューピックアップ

ネット ネットショッピング マフラーカッター

評価: ★★★

Yupiteru Z240Csd

評価: ★★★★

ナビック (navic) リヤースプリング 10K

評価: ★★★★★

Lehrmeister CS-V6

評価: ★★★★★

MINERVA(タイヤ) ALL SEASON MASTER

評価: ★★★★

ダイハツ(純正) バックドアガーニッシュ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

はじめましてso1roと申します。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
L500Vが先日廃車になってしまいました。 引き続き、知り合いの自動車工場から譲っていた ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
後期型240PS 良い車でした。165000kmミラに乗り換え。 過去ログはHPに残しま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
知人の自動車工場よりやってきたミラバン。 (TA)660cc直列3気筒40ps マニュア ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
中期型215PS 良い車でした。165000km後期型に乗り換え。 過去ログはHPに残し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation