• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月01日

2回は見ないと解らないCM

男心をくすぐるCMで有名なAXEですが

私も愛用しています(ぇ

こんな感じで女性に囲まれてみたいような怖いような・・・

ブログ一覧 | テレビ | 日記
Posted at 2010/12/01 17:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MF GHOST 20
ベイサさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年12月1日 17:21
AXEフレグランスコンビニでロングランヒット商品ですね~(^ー^)ノ
Purpleさんも愛用してたとは…あのフェロモンはもしやAXE効果!(◎_◎;)
TRで二人きりになるとフェロモンが…もしやベルシティナイトの時も…(笑)
コメントへの返答
2010年12月1日 17:29
ククククク(謎)

カーフレグランスも作るように提案して下さい(笑)

勿論女子「のみ」に効果があるやつを(爆)
2010年12月1日 17:34
風呂場のタイルのお姉さんに気がついてしまってなになに??と思ってたらそんなに沢山居たのね(笑

これは怖いなぁ~背後霊沢山居るみたい(笑
コメントへの返答
2010年12月1日 18:01
2回目見る時は意外と気がつくんですよね~(笑)

騙し絵みたいでおもろいです
2010年12月1日 17:41
こんな部屋いいですね

できれば何も身に着けてない方が・・・

天国じゃぁ~~!
コメントへの返答
2010年12月1日 18:02
ロッキーみたいに生卵がぶ飲みしないと・・・(汗)

AXEのCMはどれもこれも面白くって
ちょっとエロい所が好きです(笑)
2010年12月1日 18:05
そっか~。オイラに足らないのは…、それかも(汗;
コメントへの返答
2010年12月1日 18:26
チームKのミップで絶賛販売中です!(笑)

いや・・歳取るとね・・ほら・・カレー臭とか・・(笑)

意外と気にするお年頃なんです(爆)
2010年12月1日 18:23
ええとじゃあ…

パプさんに請求書がいくように
カーリーさんのお店でAXEと羽衣を
箱一杯注文しておかなくちゃ☆(待て

僕はコンビニで買う勇気がないです…
「こいつモテたいんだ?」なんて可愛い
女子店員に思われたら嫌じゃないですか!(爆
コメントへの返答
2010年12月1日 18:29
いやいやいや

そこはあえて可愛い店員さんに
ユウキ「ねぇ、君はどの香りが好き?」
店員「えっ!・・これ・・かな?」
ユウキ「んじゃそれで(その場で使う)」
    「今日は何時まで?」

店員「素敵☆ポッ(はーと)」

でしょうがぁぁぁぁぁ(壊)
2010年12月1日 19:31
↑漫画みたい★笑
さてはPurpleさんその手口でたくさんの女性を…(^^)笑


一回目は何にも気付かなかったです~
何度も戻りながら見ちゃいました。笑
コメントへの返答
2010年12月1日 19:39
じつは・・あの日もAXEで行ってたんだけど・・・

効果なかったのかっ!(血涙)

おかしいなぁ~・・・金返せo(`ω´*)o

謝罪と賠償を要求するニダ!o<`ω´*>o
2010年12月1日 19:49
こぼした牛乳を拭きましょう!!

コメントへの返答
2010年12月1日 20:03
そこ!突っ込む所・・そこっ!(笑)

まあ・・確かに気になりますよね(笑)

撮影の後スタッフで美味しく頂きました
ってテロップ入れないとアグネス何とかに怒られそう(爆)

あ・・尾根遺産は任せろ!(待)
2010年12月1日 20:58
お久しぶりです。コメントがね♪

ふと思ったんですが、逆バージョンってありえないんですかね?

あったらいち早く使って誘惑するのに~(誰を?爆
コメントへの返答
2010年12月1日 21:19
おひさ~♪

逆バージョン?ああ・・女性がつける香水?

そりゃ~あれでしょう・・・

マリリン「寝る時は、シャネルの5番だけよ(ウッフン)」

これだ!(古いとかいうなっ!
2010年12月1日 21:19
海外CMはミニドラマ風とかあって、めちゃ面白いですね♪


日本のCMはひねりが効いてないと言うか何というか。。。
コメントへの返答
2010年12月1日 21:22
日本は「白い犬のお父さん」とか
子供〇〇 とか 同じような物が多いですよね~(汗)

昔の禁煙パイポのCMとか、たんすにゴンとか
思わず笑っちゃうCM少なくなりましたね~
2010年12月1日 21:32
牛乳残すなんてもったいない(爆
コメントへの返答
2010年12月1日 21:34
牛乳と尾根遺産は収録後スタッフで美味しく頂きました(爆)


スタッフに加わりてぇ~(心の叫び
2010年12月1日 21:42
こんばんは。

一回目、まったく気づきませんでした。
すごいですね~。風呂場の姉ちゃん、カーテン開けたら居なくなってたような・・・

私、囲まれるなら↓の方がいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=o3Qe-Zwhz4I&feature=related
コメントへの返答
2010年12月1日 21:48
風呂場の姉ちゃん・・確かに消えるからちょっと怖い(笑)

確かにコンタさんお勧めも楽園ですな~(汗)

で・・工具の使い方シリーズは?(爆)
2010年12月1日 23:11
タンスとポスター?の尾根遺産は初めからわかりました。
2回目見ると驚くほどよくわかりますね。

僕は壁の柄とかの尾根遺産はちょっと・・・
贅沢言いませんので、普通に何も着けてない人が一人、ベッドにいてくれればいいです(爆)
コメントへの返答
2010年12月1日 23:20
日替わりで1人づつ・・・(殴

シャワールームと本棚はなんとなく解るんですよね~

ただ・・男性を目が追ってしまうので1回目は
騙されますね(汗)
2010年12月2日 0:11
AXE,出たころには買おうかと思いながら

恥ずかしくて買えなかったです・・・・・

1度見て、皆さんのコメを読んでたら又見たくなって

観ちゃいました。
コメントへの返答
2010年12月2日 0:19
菰〇のミ〇ス〇ップで是非(笑)

カーリーさんが1番売れるのを知ってるはず・・

シフトによっては噂のあの子にも会えますよ~(笑)

プロフィール

「サーキットクルーズに参加」
何シテル?   01/07 16:36
スーパーカー世代?に育った車好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天気予報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/25 07:56:32
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
これで新旧チンクオーナーに!笑
フィアット アバルト695SS フィアット アバルト695SS
仕様ですがね!
スマート クーペ スマート クーペ
2代目の軽登録スマート(奥様専用)
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
若いお嬢さん(ヨン様)から熟女のTRに乗り換えました

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation