• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月22日

日本にもこの風習を!

日本にもこの風習を!







なんでも 2月15日は「世界ノーパンツデー」だそうで

誰が決めたのか知りませんが グッジョブ!(笑)

台湾でその日にこんな行進が行われたそうです






パンツはパンツでも下着じゃなくってズボンですから!

是非日本でも流行らせましょう!
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/02/22 11:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年2月22日 11:34
僕も左の必死なおっさん化すること間違いなし!!(何

で、エ〇親父達に写真売ってぼろ儲け… 二度おいしい☆(殴

でも…その…
ぶっちゃけ…買うでしょ?(爆
コメントへの返答
2011年2月22日 11:48
静止画の紹介映像では
携帯は勿論、バズーカカメラで写真撮ってる様子もありましたよ(笑)

先生!買い取らせて頂きます!(爆)
2011年2月22日 12:04
これって…単純にスカート履けばいいのでは?(笑)

超ひらひらのスカートで、『見えそうで見えない!』ってほうがヨカです!(爆)
コメントへの返答
2011年2月22日 12:24
たしかに・・・(笑)

まあ・・寒い冬に下着って所が味噌なんでしょう(爆)

私も見えそうで見えないけど見えたってのが好きです(汗)
2011年2月22日 12:20
こぅゅぅ 若い娘さん方は 賛成ですが 奥様やは母様たちの…ふらふら年齢層限定しないとわーい(嬉しい顔)

パプさんの娘さんにも 勿論お薦めするんですよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月22日 12:26
家の娘は・・・

風呂上りにパンツ(下着)一丁で歩き回ってます(爆)

服着ろ!と言ってますがいかんせん 女3:男2ですので・・・(泣)
2011年2月22日 12:28
こんにちは。

ダメダメ、うちのかわいい妻や娘が汚らわしい野郎どもに見られるなんて・・・・(涙)

で、私は若いネエチャンを見たいですが(核爆)
コメントへの返答
2011年2月22日 12:34
私のように「汚れを知らない澄んだ瞳」なら
見てもいいでしょうか?(爆)

確かに家族のは見たく無いですが
他人のは見たい・・・不思議!(笑)
2011年2月22日 12:34
会社のPCではさすがに見れない・・・

帰宅してからじっくりと(笑)
コメントへの返答
2011年2月22日 12:44
会社PCはやばいですね(汗)

キャッシュとかで痕跡を残さないように(笑)

自宅で1人の時にお楽しみ下さい
2011年2月22日 12:41
寒そうーっ!

毛糸のキャラクターパンツじゃだめですかー?笑
コメントへの返答
2011年2月22日 12:46
見せパンツは駄目!絶対っ!(笑)

幸せ〇りなクロミ姫こそ
他人に見せることでダイエットもできる
この風習を取り入れましょう!(笑)

さっそく来週日曜日のメッセウイングで(爆)
2011年2月22日 14:53
オイラは完全に見えちゃうよりチラッの方が好きです(照)

コメントへの返答
2011年2月22日 15:28
確かに堂々と見えちゃうと逆にこっちが照れて視線そらしちゃいますよね(笑)

チラリズムが萌えますが・・
この風習に慣れていただければ・・・(爆)
2011年2月22日 21:05
この状況に出くわしたら、どっきりと思ってカメラを探します。。キョロ(゚〇゚;)(;゚〇゚)キョロ

アホ面をさらすわけにはいきません(爆)
コメントへの返答
2011年2月22日 23:30
ドッキリカメラの可能性も捨て切れませんよね(笑)

調べてみた所、下着メーカーのCM?だったらしいです(汗)

遭遇したいですよ!(笑)
2011年2月22日 22:30
NAOTARO@GTIさんと同じくチラリズムに引かれる僕としては・・・って思ってますけどたぶん体は正直に反応しそうです(笑)

世界にはまだまだ素晴らしい日があるんですね~!こういうの日本政府は見習わないと!!(笑)
コメントへの返答
2011年2月22日 23:32
景気が悪くなるとスカートの丈が短くなる法則とか無かったでしたっけ?(汗)

うっかり覗き込んで「この人痴漢!」
なんて事にならないように・・・・

チョコ貰うよりこっちの方がみんな楽しめる?(笑)
2011年2月22日 22:56
私はむっつりスケベなので恥ずかしさで顔を手で隠し、その隙間からガン見!!

見えそうで見えないより、ガッツリ見たいタイプですが何か?
コメントへの返答
2011年2月22日 23:35
私はこう見えて?

ガッツリスケベですので(汗)
状況を判断できたら凝視する気がします(笑)

男が下着1枚だと女性はどうするんでしょうね?(爆)
2011年2月23日 3:13
分かってないな~
こんなに堂々と見せられても萌えませんよ!!

チョイ長めのニットの裾を一生懸命伸ばして恥ずかしそうにしてくれれば・・・
そんでチラチラ見えたら・・・(爆)
コメントへの返答
2011年2月23日 8:17
ニットのミニワンピですね?解ります(笑)

後は男性用のYシャツとか・・・・

萌え死にそうです(爆)

プロフィール

「サーキットクルーズに参加」
何シテル?   01/07 16:36
スーパーカー世代?に育った車好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天気予報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/25 07:56:32
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
これで新旧チンクオーナーに!笑
フィアット アバルト695SS フィアット アバルト695SS
仕様ですがね!
スマート クーペ スマート クーペ
2代目の軽登録スマート(奥様専用)
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
若いお嬢さん(ヨン様)から熟女のTRに乗り換えました

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation