• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月26日

第3回JKTA全国オフに行ってきましたぁ~!!!!

第3回JKTA全国オフに行ってきましたぁ~!!!! 昨日は滋賀県のブルーメの丘まで

JKTAさんの第3回の全国オフに行ってきました!!

ちなみに第1回からの皆勤賞で参戦の私です(笑)!!

年に一度のビックイベントって事で、

『フルエアロ』を用意してたんですが、

・・・・不慮の事故で割っちゃったんで・・・・(滝汗)!!!

今回は即席で製作費500円以内で作った

NARA☆BASE特製、

その名も『なんちゃってロールゲージ』を着用して

参戦してきました(笑)!!!!

どうです!500円とは思えないクオリティでしょ(笑)!!



500円の内訳は、

塩ビ配管200mm・・・・・250円×2本
8mmボルト8本・・・・在庫使用で0円
自作固定『コの字』金具×4・・・・・廃材加工で0円

って感じです(笑)!!!



で、当日、集合場所で・・・・

横にいきなり『りんご屋555号』が!!



やっぱ、『なんちゃって』と本物は全然違いますよね(笑)!!



で、会場の雰囲気はこんな感じ!!!


オフ会の詳しい内容は皆さんに任せるとして

気になった車たちを紹介しま~す(笑)!!!

まずは、サンバー









続いてキャリィ!!










↑当日、ひざの具合が悪かったオーナーさん!!

続いてハイゼット!!!










最後にアクティ!!!






あまりにアクティが少なかったんで、

『ハヤブサ運輸』さんに協力していただきました(笑)!


で、それを撮影する、
①京都の人を撮影する
②兵庫の人を撮影する
③私です(笑)!!



ってな感じで、天気にも恵まれ、

充実した一日を過ごすことができました!!!


運営の皆さん!参加された皆さん!!

本当にありがとうございました(笑)!!!!!


ってな感じで、内容・・・・伝わってるかなぁ・・・????















ブログ一覧 | オフ会、プチオフ、イベント参戦記 | 日記
Posted at 2014/05/26 20:03:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

2014年5月26日 20:09
お疲れさまでした。

おー。
さすが
ちゃんと写真撮ってる!
コメントへの返答
2014年5月26日 20:14
お疲れ様でした(笑)!!

せっかくの機会やったんで、
しっかり『盗撮』
させていただいちゃいました(笑)!
2014年5月26日 20:14
お疲れさまでした!

仕方ないと言えど、行けなくて残念でした(>.<)

天気が良くて何よりでしたね(^^)d
コメントへの返答
2014年5月26日 20:35
ありがとうございます!
ほんま晴天で最高でした(笑)!

ご近所さんなんで、
またプチでも
やっちゃいましょうよ(笑)!!
2014年5月26日 20:23
携帯の電池がさ…

ハイドラ切るの忘れててさ…

気づいたらバッテリーが赤点灯でさ…


お疲れ様でした♪(*´∀`)

今回は着いてなかったよね?
ティンコエンブレム?笑
コメントへの返答
2014年5月26日 20:37
あらら・・・・・・ですね(滝汗)!!!

お疲れ様でした!!!

24金めっきティンコエンブレムは・・・・
富山限定の・・・・・・
装備なんですよぉ・・・・・・・

次回は、Papaさんか、
旭マンさんの車に
付いてるかもしれませんけどね(笑)!!

次は富山ですね!!
絶対に行くんで、よろしくです!!!
2014年5月26日 20:23
はろすぺエアロは、夏の富山で御披露目ですねうれしい顔手(パー)ムード

ってか、富山オフまでまだまだだし、その前に御披露目しちゃってますねげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2014年5月26日 20:38
富山オフ目指して
頑張ります!!!!

ロールゲージも
Ver2に進化させますんで(笑)!!

今から、富山オフが待ち遠しです!!
よろしくお願いしますね(笑)!!!!
2014年5月26日 20:29
お疲れさまでした(*^^*)

アイディアをパクッちゃいますかな(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年5月26日 20:39
お疲れ様です(笑)!!!

どんどんパクッちゃって下さいね(笑)!

取り付け金具やったら、
いつでも作って送りますよ(笑)!!!!
2014年5月26日 20:35
お疲れ様です(ノ´∀`*)
先に帰宅してしまいブログに写ってるのは車より僕とイモムシ(笑)
しかも、オレンジカラー

そうそう、富山オフの前に久々のラーオフでもしちゃいますか?(笑)
コメントへの返答
2014年5月26日 20:40
お疲れ様でした(笑)!

ひさびさの再開でしたね!!
また三重軍団と
『彩華ラーオフ』したいですね(笑)!!!
2014年5月26日 20:39
お疲れさまでした\(^-^)/

再会出来てよかった~(/≧◇≦\)

これからも出来る限り参加するのだよろしくお願いいたします(^3^)/
コメントへの返答
2014年5月26日 20:41
お疲れ様でした(笑)!

私も再会できて
楽しかったですよ(笑)!!!

次は
8月の富山???
11月の舞洲???
ですね!!!

またよろしくお願いいたしま~す(笑)!
2014年5月26日 20:41
お疲れ様です(^_^)

全国オフ、リアルに皆さんと
お話出来るのが楽しいですね!
情報もネタも交換出来るので
最高の場所ですね(^^)
コメントへの返答
2014年5月26日 20:47
ありがとうございます(笑)!

ブルーメは奈良から
下道2時間弱の調度の距離で
なかなか楽しんできましたよ!
大分、今度の弄りの参考に
なりましたしねぇ~(笑)!!

また遊んでくださいね(笑)!!!
2014年5月26日 20:47
こんばんは(^_^)
全オフ楽しそうですね(≧∇≦)

とかいう僕も先々週エスティマ50系の全オフ初参加してきたんですけど、全オフならではの雰囲気、空気感たまりませんね‼︎

軽トラのフルエアロ仕様、めっちゃ斬新です(≧∇≦)

会場滋賀で近くていいですね!
僕は浜名湖まで日帰りでした…(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月26日 21:01
ありがとうございます!
お陰様で楽しんできましたよ(笑)!

エスティマの全オフ・・・・
昔、浜名湖で参加したことがあるんで、
懐かしいです・・・・(泣)!!!

完成を楽しみにしてて下さいね(笑)!!
2014年5月26日 20:49
こんばんは(^^)

かなり台数集まっていたんですね‼︎

ロールゲージ写真ではホンモノかと思いました(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月26日 21:05
こんばんわ!

去年より台数少なかったですが、
かなりの台数が集まって
楽しかったですよ(笑)!!!

190円の艶消し黒のスプレーの
塩ビの配管なんですよ(笑)!

まささんも来年は
ハイゼットで参戦ですね(笑)!!!
2014年5月26日 20:50
昨日はお疲れ様でしたうまい!手(パー)ムード


あれっ尾根遺産の画像がない…ウッシッシ


次回の富山オフで神聖エアロ期待しておりますうまい!手(パー)




…帰りの高速でスライドしたのは内緒にしといて下さいウッシッシムード爆ワラ
コメントへの返答
2014年5月26日 21:08
お疲れ様でした(笑)!

尾根遺産・・・・・
動画は富山オフで
希望者のみに公開しますね(笑)!!!

あらら・・・・・大丈夫でしたかぁ????
2014年5月26日 20:52
昨日はお世話になりました。

ロールゲージのカッコよかったですよ。
今後の進化が楽しみです。

次回もよろしくです。
コメントへの返答
2014年5月26日 21:09
昨日はお疲れ様でした!

フルエアロで
シックに行く予定やったんですが、
急きょ方向転換で、
ガチ走り仕様になっちゃいました(笑)!

こちらこそ、
また、よろしくお願いいたします(笑)!!
2014年5月26日 21:01
お疲れ様でした。

フルエアロも見たかったけど、500円ロールバーは最高でしたよ♪
説明されるまで解らんかったです(^_^;)

オフ会ってやっぱり楽しいですね。
次回お会いするのを楽しみにしてます(#^.^#)
コメントへの返答
2014年5月26日 21:12
お疲れ様でした!!!
全国から台数集まると
楽しいですよねぇ~(笑)!

『なんちゃってロールバー!』
いつでも作成、承りますよぉ~(笑)!

8月までにVer2を
考えないといけませんねぇ~(笑)!!!

富山オフで、アクティ3台!
標準装備!やっちゃますかぁ???
2014年5月26日 21:05
お疲れ様です!
僕は参加できず残念でした。
JKTAはオネーチャン編ないのですね?
コメントへの返答
2014年5月26日 21:13
アクティの台数が
減ってきてるんで
そろそろ『活』を
入れに来てくださいね(笑)!!!

オネーチャン=カオリンさん????
2014年5月26日 21:09
お疲れ様でした!!


皆さま車検は大丈夫なんですか・・・
コメントへの返答
2014年5月26日 21:14
ありがとうございます(笑)!

検査前に
しっかりと『先祖返り』するんで、
問題無しですよ(笑)!!!!
2014年5月26日 21:13
軽量ロールゲージw
カーボンで作っちゃいますか?
一度は行ってみたいな全国オフ(;´・ω・)
コメントへの返答
2014年5月26日 21:15
塩ビパイプ&カーボンシートやったら
楽勝なんですけどね(笑)!!

溶接部分をパテで再現したりしてね(笑)!

是非、いらしてくださいよ!!!
再会できるのを楽しみにしてますよ(笑)!
2014年5月26日 21:21
昨日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

あれは鋼管だと思ってたら塩ビだったのかφ(..)メモメモ
追突されたら頭に刺さると思ったのに(^_^;)

次は富山ですね
またランデブーしましょう♪
コメントへの返答
2014年5月26日 21:24
お疲れ様でした(笑)!

『なんちゃって』なんで、
軽量化は『命』ですからね!!!

当然、追突されたら・・・曲がります(笑)!

了解しました!!!
お願いしますね(笑)!!!!
2014年5月26日 21:55
お疲れちゃーーーん!

せっかく、ハロスペエアロを見たかったのですが、ロールバーは最高にうけました”

車種別撮影会の寂しかったこと!さすがばりーくん!ハヤブサ船団に引き立て役をお願いするなんて!ハヤボスも良いシトでした(^^♪

次回はロールバーコレクションをTOYAMAで見せてください!

絡んでもらってありがとうございます!

アノ ムービー待ってます!
コメントへの返答
2014年5月26日 22:00
お疲れ様でした(笑)!

せっかくの機会なんで、
どんどん絡まないと
『損』ですからね(笑)!!!

NARA☆BASEには、
バモスの外品パーツが
多々あるんで、
富山オフに向けて、
整形手術・・・・
やっちゃいますかぁ(笑)!?

例の動画は・・・・その時で(爆)!!!
2014年5月26日 21:57
お疲れ様でした。
とても500円で作った物とは思えなかったです!!゜ロ゜ノ)ノ

次回お会いしたときはよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年5月26日 22:01
お疲れ様でした(笑)!

なかなかの『ハッタリ具合』
やったでしょ(笑)!!!

こちらこそ、
また次回、
よろしくお願いいたしま~す(笑)!
2014年5月26日 22:01
昨日は、お疲れ様でした

フルエアロを見れるかと思ってたのですか・・・

触るまで軽量ロールゲージとは気づきませんでしたよ!

また、宜しくお願いします
コメントへの返答
2014年5月26日 22:04
お疲れ様でした(笑)!

フルエアロは・・・・
富山まで・・・・
お待ちくださいね・・・(汗)!!

塩ビパイプって
気付きませんでしたかぁ???
塗装の勝利ですかねぇ(笑)!

こちらこそ、
またよろしくお願いいたしま~す(笑)!
2014年5月26日 22:16
色々な車両が会ってイイですね(*^◯^*)

どの車もカッコイイです(^-^)

富山オフで進化した姿を見せて下さいね(^O^)
コメントへの返答
2014年5月26日 22:30
さまざまなメーカー、仕様があって
ほんま楽しかったですよぉ~(笑)!!!

8月末ですよねぇ!!!
今から、富山オフが
待ち遠しいですよ!!!!
2014年5月26日 22:36
お疲れ様でしたぁ!
楽しい時間を ありがとうございました(^^)
今度はフルエアロ期待してますねぇ!
次回もヨロシクお願いしますd(^_^o)
コメントへの返答
2014年5月26日 22:55
お疲れ様でした!!

お会いできて、
いろいろお話しできて
楽しかったですよ(笑)!!!

こちらこそ、また次回、
よろしくお願いしま~す(笑)!!
2014年5月26日 22:44
塩ビパイプって分からないですよ(^^)

来年はハイゼットで参戦ですね‼︎笑
コメントへの返答
2014年5月26日 22:56
塗装の勝利です・・・・かな(笑)!!

ノーマルでも全然OKなんで、
来年、誘いますね(笑)!!!!
2014年5月26日 23:34
ロールバー渋いです。トラックにロールバーってアメリカチックですねぇ。

あと、単車のマフラー?横出しのハイゼットも渋いです!
コメントへの返答
2014年5月27日 19:34
ありがとうございます(笑)!

横出しのハイゼット!
車高も含めて、
『音』も激シブでしたよ(笑)!!
2014年5月26日 23:48
昨日はどうもお疲れ様でした~

あのロールバーはそんなに突貫で作ったんですね?w

トタン屋さんの相棒?wがいい味出してますねw

また来年も皆勤賞目指して、更なるパワーアップしたアクティが見れるの期待してますよ~w
コメントへの返答
2014年5月27日 19:35
会長!こちらこそ
ありがとうございました!
ほんま楽しかったです(笑)!!

そうなんですよ!
塗装込みで2時間弱の力作です!!

なかなかのベストショットでしょ(笑)!

来年はフルエアロでの参戦を
目指して頑張るんで、
またよろしくお願いいたします(笑)!!
2014年5月27日 7:38
お、写真撮られてる。

近づくとボロボロなんで、近寄らないで下さいって書き忘れた。(笑)

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2014年5月27日 19:36
撮っちゃいましたよ!!

エボⅠ羽根の固定方法!
参考にさせてもらいました(笑)!

こちらこそ、
よろしくお願いいたします(笑)!!!
2014年5月27日 7:54
えー!しっかり鉄パイプかと思ってた(゚o゚;;!

ロールケージよりアオリ付けたほうがしっかりしたりして(笑)o(^▽^)o
コメントへの返答
2014年5月27日 19:37
総重量5kg未満の
『なんちゃって』バーですから(笑)!!

完全に見た目重視で
機能性は・・・・
服を引っ掛けるハンガー代わり・・・・
ぐらいですかねぇ・・・(汗)!
2014年5月27日 9:25
お疲れさまでした(〃∀〃)ゞ

一緒に並べられて光栄です(笑
500円のカスタム!イイ仕事しますね!

また宜しくお願いします(^ー^)ノ
コメントへの返答
2014年5月27日 19:39
お疲れ様でした(笑)!

いやいやいやいや・・・・・
こちらこそ光栄でしたよぉ~(涙)!!!

次回は『なんちゃってVerⅡ』に
進化させますんで
楽しみにしてて下さいね(笑)!

こちらこそ、
またよろしくお願いいたしま~す(笑)!
2014年5月27日 10:35
ロールケージなんちゃってなの?!( ̄□ ̄;)!!

すごくイイ感じなんですけど!
コメントへの返答
2014年5月27日 19:40
ありがとうございます(笑)!!

そうなんですよぉ~!
黙ってれば解らないでしょ(笑)!!

なんやったら、
ジャンボさんの分、
作りましょうかぁ~!?
2014年5月27日 12:10
そのまま塩ビパイプ運搬車に。。。(笑

お相手ありがとうございました。
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014年5月27日 19:41
いっぱい並べて
『パイプオルガン』に
しちゃいましょうかぁ(笑)!!!

こちらこそ、
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたしま~す(笑)!!
2014年5月28日 0:08
ロールゲージ写真で見る限り塩ビパイプには見えません(^'^)決まってますよ。

素敵なお仲間さんがたくさんいていいですね。。。
どの車もキマッテて羨ましいです(^O^)
コメントへの返答
2014年5月28日 20:29
ありがとうございます(笑)!

夏までに『VerⅡ』に進化するんで
楽しみにしてて下さいね(笑)!!!

実は、アクティが
減少傾向にあるんで、
寂しい限りなんですよぉ~(号泣)!!

プロフィール

「我らが阪神タイガース!WBC日本代表に圧巻の試合運びですやん!!!!!」
何シテル?   03/03 19:45
いろんな分野の車を乗り継いでる 自称『変態車オタク』です(笑) どうぞ気軽にメッセ、コメント、 友達申請をお願いします(笑)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バモティ、まさかのサーキットへ行く!その1【マジ走り編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:44
バモティ、まさかのサーキットへ行く!その2【かっこいぃ車編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:24
バモティ、まさかのサーキットへ行く!その3【お待たせしました!お色気SEXY編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:03

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE ターボ『ブルドック』!? (ホンダ N-ONE)
会社の後輩の車を探してる最中に たまたま偶然巡り合い 衝動買いで買ってしまいました(笑) ...
ホンダ アクティトラック バモティタイプR ジムカーナ仕様? (ホンダ アクティトラック)
ランエボを降りたのをきっかけに ミッドシップ四駆って事で 峠で遊ぶ為に弄ってましたが、 ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスハイGレザーパッケージ (トヨタ エスティマハイブリッド)
そろそろエコカーでもって事で、 V6の50系エスティマから乗り換えました! 希少『G レ ...
ダイハツ ムーヴカスタム 『嫁』MOVE RS-F? (ダイハツ ムーヴカスタム)
基本的に嫁の車です(笑)。 買い物に行っても同じ車ばかりなので、 『純正+α≧ユーロスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation