• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

HGTS開幕戦!!

十勝のHPにUPされてたんで迷わず200Sエントリーしました。

最初からEXも視野に入れてましたが、前回のチャリティー走行会のタイムと
GTの「ガチンコ」に慣れるため初めは「200S」からが良いだろう・・・と

師とノリさんで決めあったので200Sエントリーです。。。

では宜しくお願いいたします。

てかGT事務局今度はTSW内にいったんですね~。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/15 19:00:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2011年5月15日 19:18
頑張れ!?

もう最速は目の前だZE☆

応援していますよ^w^ノ

コメントへの返答
2011年5月16日 10:05
ありがとうございます♪

最速だなんてそんなそんな。。。w

でもそうなれるように頑張ります!!
2011年5月15日 19:25
TSWのHP覗いたら@_@;ぉ!?
HGTS開幕戦で・・・しかも第二戦目
以降はゼッケンが・・・

色々と体制も変わってますね!

自分もGT200Sクラスで参戦でし!
コメントへの返答
2011年5月16日 10:08
そうそう・・・ゼッケンが決まってるらしいんですよ!!

GTも年々進化してますね~♪

さぁ今度は自分たちが盛り上げる番ですね!!

2Sで待ってますよ~☆
2011年5月15日 20:17
いよいよ本当のシーズンが始まりますね。

健闘を祈ります!
コメントへの返答
2011年5月16日 10:10
これからが「本番」です!!

いよいよって感じでドキドキしてます。。。

と言うより今年こそご対面できる日を・・・
2011年5月15日 20:59
とうとう始まりますね!

黄色いマシンでのご活躍。楽しみにしてま~す♪
できれば観戦しに行きたいなぁ~と思っています!
コメントへの返答
2011年5月16日 10:13
ありがとうございます♪
ついにこの時が来ました!!

「黄色」に負けないくらい中身(俺自身!?)も目立って・・・

是非TSWへ遊びに来て下さーい♪
2011年5月15日 21:01
頑張ってください!

シーズン何処かで見学・応援に行こうかなと思ってます!


コメントへの返答
2011年5月16日 10:16
ありがとうございます♪

見学だなんておっしゃらずに是非「参加」してみませんか?♪

是非HGTSへおいでやす~デス♪

2011年5月15日 21:42
密かに健闘祈ってるよ♪
俺は第2戦、第3戦だけは参戦出来るかな?

てか「4戦中3戦参戦でポイント有効」ってレギュレーション廃止になったはずなのにTSWのHPチェックしてみたらそのレギュレーション復活してるし・・・。

コメントへの返答
2011年5月16日 10:18
がんばりますよー♪

そうなんですよ!!去年までのポイント制がまた復活!?rしいですね・・・

俺、第2戦と3戦多分無理っす。。。

だって祝日だから・・・(;O;)
2011年5月16日 0:35
200Sかい! うるさい赤い過走行のオヤジがきっといるハズだから頑張って(笑)
コメントへの返答
2011年5月16日 10:24
ブログで述べたように、「よーいドン!!」の練習をしなさいと「宿題」を頂いたもんで^_^;

で、秋にはGONさん率いる「最速組」に看板頂きに・・・・・
行ければいいなーって感じです(笑)

確かハチロクの方ですよね???
んん~・・・ガンバリマス・・・

プロフィール

「NHGT rd4 http://cvw.jp/b/699146/40614668/
何シテル?   10/23 10:00
2010年5/3の初走行に味をしめ、家族を巻き込んで走ってます♪ 主にレース系イベントが大好きです?? 2017年9/10に十勝復帰しました?? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-7 FD4S!? (マツダ RX-7)
車、ドライバー共にリハビリ中_:(´ཀ`」 ∠):
ヤマハ ヤマハ 第十二 宝生丸 (ヤマハ ヤマハ)
岸壁から現場までのタイムアタック号(笑)
ホンダ ビート MINI2000 (ホンダ ビート)
軽とは思えないフィーリングの良さが気に入ってます♪ これで、通勤、買い物、峠までこなして ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
サーキットに導いてくれて、たくさんの「仲間」を与えてくれた 最高の車でした。 この子と ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation