• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月10日

愛猫

愛猫 クルマに何ら関係無いけど眠れないので書きます。

昨日、私の愛猫じじ♀(安易ですが黒猫なので)が往生しました。

…悲しいデス…辛いデス(p_-)
18年程連れ添いました、家族です。
誰よりも長く一緒だった。

あいつは猫と結婚しとると家族に言われた事も(ー ー;)

でも、じじには子供が♂2匹居てました、でも8年前に弟のちゅあ(名前)が先天性代謝異常とかで亡くなり、去年の12月28日に兄のジャン(名前)が同じ様な病気で亡くなりました。

⇧ジャン君


でも、どの子も看取れなかった…悲しいです、涙が止まりません(/ _ ; )
オッサンなのに…泣いてます情けないorz

最初に往生と書きましたが看取れなかった事により、じじも未練があったに違いない、何故なら目と口が開いたままで…(ノ_<)
どうすればいいかわからず、疲れたのでそろそろ落ちます…もぅ2日寝てなくて、目が覚めたらいつものメモリアルに…

ワケのわからんブログに付き合ってくれた方ありがとうございますm(_ _)m


ブログ一覧
Posted at 2012/11/10 04:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2012年11月10日 6:46
多分みんな96さんの悲しむ顔をみるのが辛くて1人で天国にちょっと遊びにでたんじゃないかなぁ~!

うちのラブラドールも病気で3日徹夜でほんの一瞬うたた寝した時に旅立ちました!

最後まで家族に気を使いながら(泣)

目と口を開けて「がんばれよぉ~」ってメッセージじゃないですか。


コメントへの返答
2012年11月10日 7:50
ブルさん、ありがとうございます。

そうですね、どちらかと言うと猫なのに声が出にくくかすれた声してたのでめいっぱいのメッセージかもしれませんね…>_<…

それに天国で先に行った息子達と再会してると思います(つД`)ノ
2012年11月10日 20:54
初めまして、イイネから来させていただきました
家の愛猫共は毎回死に際なのかな?出て行ってしまい死に目を看取ってやることは出来ません

毛並みの似たのを見るたびにアイツ等か?なんて思いますが生きていればヨシ、もしもの時は家族揃って仲良くしてればいいかな;と思うようになりましたが見取ってやれないのは応えますよね

目と口を開けてとありますがいつまでも見守ってるしたまには旨い物ちょうだいね!!かもしれません
ご冥福とともに幸せに暮らしていることと祈っております
コメントへの返答
2012年11月18日 22:44
こんばんは、初めましてBLUEWINDさん。

返事したつもりでしたが…うまく送信されていなかったみたいです(・・;)

今更ですがありがとうございますヽ(´o`;
本日愛猫じじを葬儀社へ預けて来ました。
2012年11月17日 22:46
南河内のチビ96さん、こんばんは。

このたびは、チビ96さんの愛猫「じじ」ちゃんのご逝去を悼み、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメントが遅くて、何をいまさら・・・と思われるかもしれませんが、同じネコ好き、そしてその好きなネコを見送った者として一言お悔やみを述べさせていただけたらと思い、コメントをさせていただきました。

ウチの場合は亡くなってからもう10年ほどになるのですが、いまだに夫婦で思い出話&(そこにいるかのように)エア猫じゃらしをすることがあります。
そうやって、ときどき思い出してあげることによって供養になるカナ?とも思っています。

チビ96さん、在りし日の愛らしい姿などを思い出し、色々な考えが胸に去来するとは思いますが、今は、ただただ「じじ」ちゃんの成仏を祈ってあげてください。

プロフィール

「昨日は GRヤリスで使ってたホイールを GRカローラに移植。
BBSのホイールは大切に保管。」
何シテル?   12/10 11:25
南河内のチビ96です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北米輸入 ebay購入品 GR-FOUR ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 17:09:09
南河内のチビ96さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 12:23:58
いろんな ブランド・・・ bluetooth アダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/30 00:23:35

愛車一覧

トヨタ GRカローラ GRカローラ (トヨタ GRカローラ)
2023年12月2日納車 待ちに待った GRカローラ。
カワサキ Z125 BKBZ125PRO (カワサキ Z125)
通勤と趣味の両立
トヨタ シエンタ シロンタ (トヨタ シエンタ)
嫁さんの足 家族でお出かけ専用
トヨタ GRヤリス ヤリス (トヨタ GRヤリス)
後期86からの乗換え。 地方のショップに未登録の車両。 色もグレードもベストマッチ。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation