• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

つまらない物を切ってしまった

嫁さんがベンツで事故にあい、五右衛門に切られたかのような一撃が後部ドアから後ろのフェンダーにかけて真一文字に加えられております…
取り敢えず、家族が無事で良かった。
それにしてもありゃ、溶接しなきゃ駄目そう(T_T)
買取評価さがりますよね。残念。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 20:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

E320探しと、インドカレー
Kolnさん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:52:23
結構大事っぽいですが、とにかくご家族がご無事で何よりです。
でも変な言い方ですが、こういう時のためのベンツでもありますよね。うちはベンツに2度も命を助けられています(汗)。
コメントへの返答
2010/10/31 06:35:18
まさにそれなんです。 嫁さんいわく、トランクの中の荷物が倒れた程度の衝撃だったらしいのです。
でも、ブッダ切られたベンちゃんを見たときはちょっぴり悲しくなりました。
2010/10/31 09:05:20
あらら、それは大変だったね・・。怪我が無くて何よりだね!ボディの外装だけで、フレームまで行ってなければ基本的には「事故車」扱いにはならないから、大丈夫だよ^^。
コメントへの返答
2010/10/31 14:28:03
ホントですか!!
そいつぁイイ事聞きました。
怪我がないのはおベン様のおかげです。ありがたやありがたや。
2010/10/31 11:55:26
まずはお怪我がなくて何よりでした!
しかし五右衛門にやられましたか~(^^;)
奥さまの運転という事は速度もあまり高くないのかもしれませんし、白蛙さんの言われるようにフレームまでは行かずにドア部分のみの修理だといいですね。
コメントへの返答
2010/10/31 14:34:47
斬鉄剣?にやられました。 ドアからフェンダーまでズバーっですよ。
この時は低速運転中だったから良かったですが、普段は男らしい運転をする嫁さんなので、ベンツを選んで正解でした。
2010/11/02 11:48:10
遅くなりましたが、お見舞い申し上げます。

皆さん仰っていますが、ご家族の体がご無事で何よりでした。
ベンツは丈夫ですからね。
こういう時はベンツで良かったと思いますね。

私の友人自らのベンツでガードレールを破断(スパッと破断ですよ)しましたが、車両の損傷は大したことなく事故係の警官の方が驚いて、ドアがちゃんと開閉できるねぇ、と4枚のドアをパタンパタンと弄っていたそうです。

兎も角ご無事で良かった!
コメントへの返答
2010/11/02 19:32:07
コメントありがとうございます。
11daimeさん、ご入院されているんですね。早くお元気になられることをお祈りしております。

ベンツ様々です。嫁、子供が毎日乗るものなので、良い選択をしたなぁ、と実感しております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クレフさんにいまーす」
何シテル?   01/29 11:51
流れ星銀です。よろしくお願いします。 最近、僕星から996C4Sに変えました。 ガソリン券につられての登録ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
レビンに始まり、チェイサーとTOYOTAを乗り継ぎ、BMWE46 318で欧州車の楽しさ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.