• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日は初日?





昨日、入学式の学校が多かったみたいですね。

ということは、今日は登校初日か~

じゃあ、あれだ、

朝、遅刻しそうになって、食パンくわえながら、ダッシュで家を出て

曲がり角で、女の子と鉢合わせ!ドン

「いってーな!」

「どこ見てんのよ!」

「なんだと!」



のやりとりがあって、教室に入ると

「あ~!さっきの!」

その子が後ろの席だったりして・・・


のパターンですよね?

いいなぁ 物語が始まる予感ですね。

仕事しながらそんな妄想してました・・・

はぁ共学がうらやましかったなぁ~

ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/04/09 21:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 21:35
月曜日あたりから高校生が登校し始めたわね学校

うちの高校は共学だったけど、男女の教室が別れてたの。

それはそれで楽しかったけどね。
コメントへの返答
2010年4月10日 0:07
へ~そうなんですか

男子校もなんだかんだ面白かったけど

共学はテンション上がるだろうなぁ
2010年4月9日 22:20
自分は共学でした(^_^)v
男女の割合がおかしかったですが…

女子が7割でした…
コメントへの返答
2010年4月10日 0:08
うらやましい・・・

でも、それはそれで大変なんでしょうね(笑)
2010年4月9日 23:41
一様共学でしたが・・・

一学年240人に対して女子が8人でしたwww
コメントへの返答
2010年4月10日 0:11
競争率たかっ!

僕も卒業してしばらくして共学になって、女子が最初少なかったみたい。

2010年4月10日 4:42
そんなことすら考える頭がなかった自分でしたね――苦笑
勉強と部活ばかりしか気にしてなくて彼女には全く気にかけるという事がなかったんで― 恋愛感情が無さ過ぎました。後悔先に立たずとはいいことわざですな…笑
コメントへの返答
2010年4月10日 21:43
まさにキョンですね。

知らず知らずにもてるパターンか

「うらやましいですね(小泉)」
2010年4月11日 0:04
はぁ(*´Д`*)
春は出会いの季節・・
うちはこの次期になると、
初めてD・Cをやったときのことを
思い出だして、妄想してしまいますww

あっ、うちも共学じゃなかったですよ(´Д`)
男子校なんて・・・(;´Д`)ハァ

コメントへの返答
2010年4月11日 0:51
あぁD.Cね、うんうん

D.Cってあれですよね

「ダイスキ・千草さん」

悠二のお母さん



D.Cってなんだ?・・・ 

プロフィール

「茂原に出発~つ!!!」
何シテル?   05/12 20:00
HARRY38です。よろしくお願いします。 シルビアS15ハルヒ号でドリフトをやっています。 主に仙台ハイランドに出没します。 自動車整備業をやっています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インドのホテルで韓国人が日本人に成りすまして現地人を罵倒した所・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 15:14:57
リペアパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 09:01:24
レギュレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 08:41:29

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアS15 ドリフト仕様&痛車 ハルヒVer
日産 シルビア 日産 シルビア
イベント写真
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation