• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

GW・・・

GW・・・ GWも今日で終わりだー・・・
GW何もしてねーwww
どんだけ暇な生活送ってたのか自分よ;;


←この秀吉はヤバイww゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚










すごいですね~1.2FINISH!!
これほど、人気があるとは^^b
GW期間中に何回聞いたことやらww





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/05 21:36:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

朝ご飯✨
sa-msさん

今年も雪壁へ2024 DAY1(前 ...
福田屋さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2010年5月5日 21:59
もしかして・・・男の娘フラグ?w
コメントへの返答
2010年5月6日 12:25
ち、違いますよぉ~!!
ご安心くださいww
2010年5月5日 22:04
こんばんわ♪

タモリンの後の子が気になったが。。
良く見るとスカートじゃない。。(`ε´)ぶー

やっぱ!けいおん!!だね♪
コメントへの返答
2010年5月6日 12:31
けいおん!は凄いですね~^^b
もはやコレは社会現象ですよ!!
いっそ映画化しちゃえww
2010年5月6日 1:40
ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
男の娘♪w

感染しちゃった!?www


注:でも、秀吉の性別はヒデヨシなんだけどね!w
コメントへの返答
2010年5月6日 12:32
大丈夫ですよwwまだ自我はありますww
感染してないっす;;

くぎゅ病は感染してますがねww

性別ヒデヨシでしたね!!アニメ見たので覚えてます^^

プロフィール

「パソコンって難しいよなー・・・」
何シテル?   04/06 22:12
NBAとかバスケが大好きです┏○ マンガとかは... けいおん・ハヤテのごとく!etc... 歌手とかは「スピッツ」とかかな? 友達募集...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation