• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月01日

せっかくなので、桐乃フィギュアアップ~

せっかくなので、桐乃フィギュアアップ~ すでにアップされてる方も多いですが、せっかくなんでうちもアップしておこうと思います~

え~、梱包の箱の中にはフィギュアと一緒に来年1月発売予定の1/8スケールのフィギュアのチラシが入ってましたね

んで、フィギュアそのものですが、いい出来だと思います(>w<)b

表情も桐乃のちょっと高慢な感じが出てて、髪はちゃんとグラデーションで塗装されてますし、小さいながらも存在感あるものになってると思います(・∀・)イイ!!

定価990円で全ページの半分はカラー印刷の雑誌の付録としては、かなりコストパフォーマンスの高い商品だと思います

しかも、今回は前回のかなでちゃんフィギュアの反省を踏まえて、冊数も多いのか、たいていのお店で在庫がありそうな印象でした

これは難民も出ず、欲しい人の下に届いてることでしょう(>ω<)

今月は後、黒猫フィギュア付き電撃G's Festival!と、あやせフィギュア付き俺妹コミックス3巻の発売もありますし、俺妹満開の月ですね~(・∀・)ニヤニヤ

ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2010/12/01 23:38:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

BODY tuning
hirom1980さん

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

この記事へのコメント

2010年12月1日 23:40
黒猫が待ち遠しいですわ~^^
コメントへの返答
2010年12月1日 23:51
黒猫とあやせの発売日が一日違いなんですが、黒猫はゲマズで、あやせはアニメイトで予約しちゃったんで、二日連荘で、それぞれ別のアニメ店に行くことにwww
2010年12月1日 23:50
フィギュア出来がいいですよね~♪
フィギュアはかなでちゃんオンリーにしようと思ってたけどやっぱし無理でしたw
コメントへの返答
2010年12月1日 23:52
まさに順応力を高めなさいな状態ですねwww
2010年12月1日 23:55
とりあえず予約してた3冊が届きますた。

黒猫とヤンデレのも早く届けwwww
コメントへの返答
2010年12月2日 0:06
3人そろうのが楽しみですね~(〃▽〃)

うちも2冊買っちゃいましたwww
2010年12月2日 0:27
桐乃、可愛いですね~♪
980円で雑誌の付録でこのクオリティは
素晴らしいですね♪
コメントへの返答
2010年12月2日 0:41
ほんとすばらしいですよ~(´∀`*)

付録のクォリティとして、一級品ですね(>w<)b

桐乃かわいいよ桐乃www
2010年12月2日 10:50
黒猫ちゃんフィギュアを私にくれると信じてる!←←

そして頂いたら愛車に飾りますっ(*´丱`*)クフッ←

にしてもクオリティが高いですよねぇ~黒猫ちゃんでたら買おうかな…!!
コメントへの返答
2010年12月2日 12:58
黒猫狙いの人も多いですよね~(*^-')ノ

ぜひ買っちゃって下さい(*^_^*)
2010年12月2日 12:31
これ・・・

すごく(・∀・)イイネ!
コメントへの返答
2010年12月2日 13:00
いいですよ~\(≧▽≦)丿

めちゃくちゃ可愛いですよ~(*^-')ノ
2010年12月2日 22:32
8分の1フィギアの予約は、
100個くらいでいいかな??

んんん???
1000個ですって(/ロ゜)/

さすが!
太っ腹(ノ゜∀゜)
コメントへの返答
2010年12月2日 22:43
んなにいらね~www

てか、いくらになるんだ・・・?

一個5980円だから・・・

100個で598000円・・・、1000個だと5980000円・・・ちょww

プロフィール

「シャロが可愛くて生きてるのがつらい件 http://cvw.jp/b/703068/36008097/
何シテル?   07/07 00:23
EG6→DC5→JB7→EG6前期とホンダ車を乗り継いでいるホンダ好きです。 諸事情により今はスポーツ系ではないですが、いずれは・・・と夢見てる毎日でしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

生クリームびより 
カテゴリ:同人
2011/07/19 21:30:34
 
異国迷路のクロワーゼ 
カテゴリ:アニメ
2011/07/17 20:42:08
 
 
カテゴリ:同人
2011/05/06 22:02:22
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
スポコン好きなんで、軽を買ってもこうなりました。ローダウン・インチアップなどなどDIYで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation