• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

桐乃いっぱい夢いっぱい(・∀・)ニヤニヤ

桐乃いっぱい夢いっぱい(・∀・)ニヤニヤ 今日仕事帰りにアニメイトに行って、買ってきました俺妹BD3巻!!

すると、アニメイトにてなにやら禁書目録と俺妹のフェアをやっている様子・・・って、今日からやん!?(;゚д゚)

何でも俺妹or禁書目録関連の購入1000円ごとに香りつきハート型カード、同じくAV関連購入2000円につき禁書目録スティックポスター、グッズ購入2000円ごとに俺妹スティックポスターがつくという・・・

なんと、うち得なフェア

でも、禁書目録はそんなに興味ないです(・∀・)
禁書目録ファンの方ごめんなさい・・・orz

てなわけで、すぐにBD取りに行かなかったうち勝った(・∀・)ニヤニヤ

ここで注目なのは、AV関連では禁書目録ポスターだけなこと・・・

ええ、買っちゃいましたともさ、俺妹グッズ2000円分(ポイント値引き1000円使用w)

まぁ、シカタナイネwww

んで、ここまではよかったんです


この後auのスマホIS04の様子を見ようと、ビックカメラに行ったんです・・・

んで、まぁ、当然ながら在庫はなし、これは仕方ないですね(^_^;)

んで、予約受付中とあったんで、予約だけでもしとこうかと店員さんへ・・・

入荷のめどがたたないから、もしかしたら2ヶ月くらいかかるかも・・・とのこと

まぁ、別に急いでないので、別にいいですよと返事

では、カウンターへということで、奥のカウンターへ案内されて、キャンセルとかは聞きませんよと簡単に案内

ココからがイラッときました

受付してくれたのが女の人だったんですが、横にいた男の店員さんが目の前でIS04の予約は止めたほうがいいとか話を始めて・・・

結果、予約は出来ませんでした・・・orz

つか、予約難しいんなら、予約受付中とか書くなや(#゚Д゚)ゴルァ

むかついたので、とりあえず近くのauショップかビックカメラ以外の家電屋に行って予約できそうなとこで予約しようかと思うのですよ(>ω<)

なわけで、いまいち、ひゃほ~いな気分になりきらない終わりでした・・・(;´Д`)

とりあえず、俺妹BD2巻も何気に未開封なので、早く見ないと(;^ω^)
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2011/02/25 21:50:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

いただきました!^^
レガッテムさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2011年2月25日 22:33
全く持って応対がなっていませんな・・

目の前で話しすんなやカスって思いますね

予約受付中って書いた奴はお仕置きしましょう♪
コメントへの返答
2011年2月25日 22:50
せっかくメイトで俺妹グッズを手にして、やっほいな気分だったのに・・・orz

せめて、もうちょっと聞こえないところで話してもらいたかったです・・・

てか、以前予約できるか聞いて発売された後、ずっと予約受付中のままなんですよね・・・

どっちやねんという感じです・・・
2011年2月25日 23:25
禁書は二期になって失速気味ですね・・・
コメントへの返答
2011年2月25日 23:28
いろんなとこで、微妙なコメントをみますしね~(^_^;)
2011年2月26日 8:20
AV関連ニヤニヤッwwww
あとドコモのN905i使ってますがスマホに機種変したいですw
コメントへの返答
2011年2月26日 22:15
(・∀・)ニヤニヤ


もう3年超えてるんで、電池も保たなくなってます…(´A`)

プロフィール

「シャロが可愛くて生きてるのがつらい件 http://cvw.jp/b/703068/36008097/
何シテル?   07/07 00:23
EG6→DC5→JB7→EG6前期とホンダ車を乗り継いでいるホンダ好きです。 諸事情により今はスポーツ系ではないですが、いずれは・・・と夢見てる毎日でしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

生クリームびより 
カテゴリ:同人
2011/07/19 21:30:34
 
異国迷路のクロワーゼ 
カテゴリ:アニメ
2011/07/17 20:42:08
 
 
カテゴリ:同人
2011/05/06 22:02:22
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
スポコン好きなんで、軽を買ってもこうなりました。ローダウン・インチアップなどなどDIYで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation