• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月17日

6月17日釣行  からの~皆生

6月17日釣行  からの~皆生 散々だった先週のリベンジ 今回はダム湖へ
朝7時起床 8時に管理事務所が開くと同時に湖面利用申し込み 
流石に誰も来てないwww

すぐにスロープ移動ボートセッティング その最中もアチコチでボイルが・・・ 
9時前に無事出航 とりあえず用意したのは

スピニング①6lbナイロン エグジグ1/16oz+ゲーリー2.5inchレッグ
スピニング②8lbナイロン スーパーキラービル
スピニング③8lbナイロン IK-180マークⅡ
ベイト①12lbナイロン エバグリDゾーン3/8oz
ベイト②10lbフロロ テキサスドライブクロー

基本上を意識して最悪ドライブクローの感じ
スロープ対岸でキラービルとエグジグとマークⅡを投げまくる 早速エグジグでHIT 33cm
上流に移動しながらDゾーンも混ぜながら・・・ しかしアタリがあるのはエグジグのみ^^;
最初のHITから30分強で5本 最大35cm 更に全てスモラバってのが悔しい

グルっと湾内一周して1時間 ショートバイトあるも食わせに至らず・・・

スロープにカヌーさんが来た そろそろ人が増えだすか? 
橋をくぐって本湖に出る 流れに乗って上流へ インレット付近に高校生?2名が陸っぱり中 遠目から見てもパチャパチャ音がするのがわかる ありゃダメだ・・・ 
しかしボートの真下を50upが悠然と泳いでる^^; くそー 試しにとジグヘッドワッキーのフリックシェイクでやってみる  が・・・    久しぶりに人を邪魔だと思った


戻りながら対岸を  大きなゴロタの陰にキラービルを通すとついてくる しかし食わない スモラバでシャクってやって・・・  ゴン♪ 30cmか・・・

こっちは諦めて下流域へ 
見るとカヌーさんがダウンショットで順に探ってるようだ しかし食っては無さそう
少し距離おいてシェードを打ってみる 反応なし・・・
次のワンドでカヌーさんに追いついた 話したら『全然ダメ』とのこと やっぱり^^;

岬付近、シェード、インレットと色々試すが反応なし 
時間も迫ったので折り返しながらリグ変更 必殺ノーシンカーグラブ6inch♪(笑)

しかしこれが当たった(笑)  
護岸沿いにキャスト 少しひいてからフォール・・・・  グーン     バシッ 38cm♪


これで時間切れ~ 最後にツモった~ ヨカッタ
都合7本 最大38cm 最小20cm^^;


顔が強烈に塩っぱいので皆生温泉へ移動 米子ホテル汐の湯へ 
だってOUランドが休みなんだもん^^; 
汗を流してから丸亀製麺でぶっかけうどん冷大にネギ大盛で食す 満腹


日焼けで首が痛い(T T)  エクスに鳥の○が落ちてた・・・ 洗わなきゃ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/17 18:17:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2010年6月17日 19:37
皆生にいたのに。(´Д`)
コメントへの返答
2010年6月17日 22:36
お風呂と食事して帰宅した後に気付きました^^; 
うなばら荘に行けばヨカッタ シマッタ 
2010年6月17日 19:56
おいらは、あやめの写真撮ってきました(^^)
コメントへの返答
2010年6月17日 22:37
お あやめですかぁ 今が見頃なのかな

まさか『あやめ』って女性ではないですよね?(笑)
2010年6月17日 21:00
何種類も同時に仕掛けるんですね~(^^)

僕は、2年前に浜釣りで仕掛け着水1~2秒でキスが釣れました。
釣果もこれ1匹だけで以来釣りしてません…(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月17日 22:39
面倒臭がりなもんで^^; 
次々投げようと思うとこうなっちゃいました

たまには釣りも如何ですか?^^ 
瀬戸内も釣りのメッカですよ~♪
2010年6月17日 21:26
梅雨時の晴れ間に大漁ですね!やはりゲーリー強い!
コメントへの返答
2010年6月17日 22:43
昨日から梅雨入りなんですけどこっちはまだ降ってないんですよ~^^;
明日から本格的な梅雨みたいで、どうしても今日行っときたくて

しかし今日は暑かった・・・ 気温32度って言ってたし 完全に夏パターンww
梅雨に入ったら次いつ行けるかなぁ
2010年6月17日 23:19
7本釣れて羨ましいです!!
おいらも今日、釣りに行ったけどダメでしたふらふら
コメントへの返答
2010年6月18日 13:54
私も先週の釣行は撃沈でした^^;
良い日もあれば悪い日もありますよね 次回はきっと釣れますよ^^
2010年6月18日 7:03
そういえば以前あやめってHNの人を好きになった事ありましたねぇ(^^;)
7・8年前ですが(笑)
コメントへの返答
2010年6月18日 13:57
あやめ好きですな(笑)
素敵な名前です

プロフィール

「三良坂なう」
何シテル?   10/07 13:39
ひろゆき20xttです。よろしくお願いします。 BassFishingのため念願のX-TRAILを購入しました。これで全国出かけて行きたいです。今はボチボチ愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成20年2月15日納車 X-TRAIL 20Xtt (CVT 4WD) ダイヤモント ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation