• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チラックマ

「@ロッシ軍曹 さん リヤタイヤ終りかけなのに楽しみ過ぎて、久し振りにド派手なスピンかましてしまいましたが……楽しく走れました(笑) やはり、タイプRの物よりマイルドにしてあるとはいえ、VTECエンジンの楽しさは別格でしたね(*´∀`)」
何シテル?   08/15 16:49

お友達

お会いした事のない初めましての方は、いきなりではなく、まずはコメやメッセ等でお話させてもらってからのお誘いでお願いします(^_^;)

突然のお誘いはお断りさせていただいてますm(_ _)m

Bookmark的な友達は求めてないので、仲良くしていただける方のみお誘いください(o^∀^o)
116 人のお友達がいます
512さん(M50)

512さん(M50) *

きよ☆

きよ☆ *

久野

久野 *

セルスター工業

セルスター工業 *みんカラ公認

かずまろ@ゼペット

かずまろ@ゼペット

タクデミ

タクデミ

海風.

海風.

wata-plus

wata-plus

rilakkuma

rilakkuma

ファン

19 人のファンがいます

クリップ

HAOCミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 07:37:23
周防大島オフ! その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 22:35:40

グループ (5)

+plus(プラス)(150)

+plus(プラス)(150)

京都☆スポーツカーらぶ(仮)(41)

京都☆スポーツカーらぶ(仮)(41)

Honda Accord Owners Club HAOC みんカラ支部(222)

Honda Accord Owners Club HAOC みんカラ支部(222)

7thアコードオーナークラブ(299)

7thアコードオーナークラブ(299)

MINIBAN☆CLUB(310)

MINIBAN☆CLUB(310)

お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

誕生日1983年
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ショッピング,グルメ,ペット
好きなものもちろんクルマ&バイクです(^_^)

特に、チューンド・ノーマル問わずそのクルマならではの「個性」があるクルマや、運転してて気持ちいいスポーツモデルが特に好きです☆

以前は3ペダルMT車が大好きでしたが、最近は2ペダルMTや輸入車にも興味津々です(^皿^)

ワンコ…特に白いトイプードルが一番好き(。≧∇≦。)

夜のワインディング…軽く流すのが気持ちイイ(^-^)

サーキット…最近はギャラリーばっかですが(^^ゞ
自己紹介京都でミラノレッドのAccord EuroR(CL7)に乗ってるチラックマです(^_^)

以前はサーキット等に走りに行ってましたが、ここ数年は全く走らなくなりました(汗)

車が好きなだけの無知な素人ですが、皆さんに色々教えて頂きながら、カーライフを楽しんでます。


最近よくみんカラで見るのですが、自由をはき違えて思った事や感じた事は何でも書いてもいいと勘違いしてる方もおられますが、他人の迷惑や不快感の上に成り立つ自由なんて自由とはいえません。
ですが、どう思うかはその人の自由なので、思うだけにしてわざわざ書かないでください。それが大人とゆうものです。


小学校の道徳の授業で習うレベルの「相手の気持ちを考える」とゆう事が出来ないような、周囲を不快にさせ迷惑をかけるだけの非常識な方は、お友達拒否or登録していても友達削除させていただきますので申し訳ありません(-_-;)



色々書いてますが、一般常識のある方はどうぞ宜しくお願い致します(・∀・)ノ
    登録日 : 2010年02月27日

愛車紹介

ホンダ アコード ユーロR 三菱 ランサーエボリューションVI
ヤマハ マジェスティ125 三菱 eKスポーツ

最新 ブログ

ユーロRとお別れしました (11)
お久し振りです (9)
色んな車ネタ?? (6)
今日は高雄へ…… (9)
人の車なのに…… (5)
いつも通りの…… (5)
お久しぶりなユーロRネタ (7)
色々と…… (8)
暇だったので…… (3)
タイヤ交換 (3)

最新 パーツレビュー

Defi Defi-Link Display [ホンダ アコード ユーロR] (0)
不明 透明断熱フィルム [ホンダ アコード ユーロR] (0)
内緒 セキュリティ [ホンダ アコード ユーロR] (0)
EXEDY Single Sports Series RACING FLYWHEEL /レーシングフライホイール [ホンダ アコード ユーロR] (0)
SPOON ラジエターキャップ [ホンダ アコード ユーロR] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.