• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月21日

オトナって...

大人が
素直になる
って

自分の×なトコロをみとめること?

大人になるって
がんばりすぎないこと

...なんて
考える歳ではありませんね...(^-^;)


ジメジメしたのは
嫌いよっ

と湿気対策!


←主役は右下
 ボディショップのルームフレグランスです(汗)
ブログ一覧 | そのた | 日記
Posted at 2010/06/21 23:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

奈良県奈良市、般若寺・京都府木津川 ...
シェリーナさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2010年6月21日 23:55
ジメジメ嫌ですよねぇ

主役が一番下とは(≧∇≦)

湿気対策でフレグランスが主役・・・

まいりました(≧∇≦)/ ハハハ
コメントへの返答
2010年6月22日 15:56
匂いでごまかすのは良くないですが・・・

すっきり~した香りで
気分もすっきり~

て思惑です(笑)
2010年6月21日 23:57
もう荒40なのに大人になれないToshiです(滝汗)

コメントへの返答
2010年6月22日 16:00
miniで駆け抜けていても
どこか落ち着きを感じるなぁって思ってましたよ。

こどもごごろを忘れずにいるのは
素敵だし
自分もそうありたいなぁって思います♪
2010年6月22日 0:06
もう荒40なのに大人になれないましゃぼです(滝汗)

自分の×なトコロ突っ込んでくれる人に

ありがとうと言える自分!

少し大人かな☆
コメントへの返答
2010年6月22日 16:01
「自分の・・・ありがとうと言える」
すばらしくオトナですよ!

わたしの場合、
気持ちを切り替えるのに
時間が必要です・・・。

まずは落ち込む・・・(泣)
そして開き直る??(笑)
2010年6月22日 0:56
先日、42になりましたが、気分は15~18の時と変わっておりまへん( ̄^ ̄)y‐~~~

男はこういう方が多いと思いますよ(^-^)

外では、プライドとかいろんな物が邪魔して、心を許した人にしか素直にはなかなか、なりませんね。

家に帰って来て、一人になった時、素直になり一日の反省したりします…


歳を重ねると、乾燥も嫌だったりします…潤いが欲しい(-.-;)
コメントへの返答
2010年6月22日 16:03
気持ちはみんな
そうかもしれませんね~

とくに昔からの友人にあって
周りが全然変わっていないと
変わっていない気になりますよね~

プライド とか 自分らしさ

どこまで持ち続けてよいのか分からず・・・

ん~
わたしまだ「自分探し中」なのかしら・・・
なんて。

なかなか結論が出るものでも
ないかもしれまえんね~
2010年6月22日 6:57
大人になるってどんなことなんでしょうね(⌒~⌒)



メインフレグランスなんだね(-^〇^-)


コメントへの返答
2010年6月22日 16:04
ストレートですね

それは永遠のテーマかもしれませんね

ひとそれぞれ違うし

「わたしは大人よ!」って言ってしまえば
大人になれるのかも・・・(笑)

そんな大人には
なりたくないけど・・・・
2010年6月22日 12:47
こんにちは♪

↑に同じく18歳から基本変わっていません(笑)

服の趣味とか音楽の好みも!!

男子は子供です(^_^;)

すぐ、凹む(>_<)
コメントへの返答
2010年6月22日 16:05
変わってないと思ってるのは
自分だけだったりして・・・

久しぶりに会った人に
びっくりされたりすると
嬉しいようなショックなような

そんなことありませんか~??
2010年6月22日 17:01
こんちは〜♪

大人すぎてwwボディショップのルームフレグランスが何かわかりません!!
部屋に置く芳香剤? 体に付ける香水?謎だ・・・。

頭の中は自称18歳!

ただ・・・素直にいろいろと言えるようにはなった・・・かな?w
コメントへの返答
2010年6月24日 9:40
ルームフレグランス
芳香剤みたいなものです・・・

アロマオイルとしても使える
よい香りのするエッセンスですね~

18歳
ってひとつの区切りなんですかね。。。
特に男性にとって

女性の場合は
20歳とかかなぁって思います。
2010年6月23日 0:35
湿気対策忘れてました

景気対策の事ばっかり考えてました。

考えるわけないか(笑)

私も匂いでごまかそうかな!?
コメントへの返答
2010年6月24日 9:40
除湿グッズも忘れずに!

カビカビや体にも良くないですよ~

匂いは
体感するじめじめを
すっきりさせるもの~ということで!
2010年6月23日 23:20
なにかあったんでしょうか~??

ダメなところを認めれない大人は沢山いますよ(笑)

ダメなところを認め過ぎると自分に自信が持てない
ホントにダメな人になっちゃいますし(^_^;)

大人だろうが子供だろうが頑張りすぎてダメな事は
ありません♪

もっと頑張らないとと日々思ってるおいらでした(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月24日 9:43
自分自身
最近言いたいことも言わなくなったなぁ
って思って

悪いと思っていないのに
ごめんなさいって言えてしまったり・・・

そういうことが必要なトキもあると思うんですが
なんとなく自分らしくない気がしたのです・・・

となると
自分らしさってなんだろ?
ってなりますが・・・

KAZさん、おとなですね~
すごく励まされました~

「頑張りすぎてダメなことはない」
なんでも一生懸命頑張らねば!ですね!!

ありがとうございます!


プロフィール

「秋場所前夜祭(一次会)途中参戦したりっ\(^0^)/」
何シテル?   09/19 00:09
1055です。よろしくお願いします。 2010年3月からメイフェア cooper 乗ってます。 小学生のころから写真が好きで コンパクトカメラでのスナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
海が好きなので 海で撮ってみました。 赴きある街並みが似合う車ですが 海もまぁまぁかと. ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation