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2010年03月20日
リアワイパー削除
2010/3/18
さて、エアクリ交換も完了したので、例のブツをとるかな(笑)
そう、リアワイパー(--)
なんでついてるんだか、、、、、、
ええい!!こんなもの!!とってやる。
が、微妙に取ったのはいいがボルト後が気になる~~。
Posted at 2010/03/20 23:49:16 |
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| 日記
2010年03月20日
エアクリ交換(終盤)
2010.3.18
左がHKS、右が純正フィルター
純正フィルター、、、、きたねえ(笑)
とまあ、作業は左の緑色のスポンジを入れて完成♪
走った感想は、ん~多少は吸気音がするかな(^^)
シュ~~~~~って
Posted at 2010/03/20 23:44:23 |
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| 日記
2010年03月20日
エアクリ交換(中盤)
2010.3.18
純正エアクリボックスをいざ抜いてみると、やはり作りがよさそうで、これなら熱気は防げそうだw
Posted at 2010/03/20 23:42:06 |
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| 日記
2010年03月20日
エアクリ交換作業中♪
2010.3.18
なんとか、純正アエクリボックスをとってみました(笑)
ん~~~、やはりここまで抜くと、いっそのことむき出しにしたいですねえ♪
でも、パワーダウンしちゃねえw
Posted at 2010/03/20 23:38:04 |
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| 日記
2010年03月20日
BP5 エアクリ交換
2010.317
レガシィBP5
エアクリ交換(HKS純正交換タイプ)
その名の通り、純正交換タイプですが、初めてレガシィの
エアクリボックスを開けてみると、げ!!
一言、めんどくせえ(笑)
そうなんです、レガシィの純正エアクリボックスは、一度
全部抜かないと、なかのフィルターが取り出せないんです汗
てか、ここまでやるなら、いっそのことむきだしタイプに交換したい!!(吸気音がでかくなるので)
と思ったのですが、今の車は特にエンジン周りが非常に
熱がこもりやすく、中の熱をエアクリが吸ってしまい、
その結果、サージング(過給しない状態)になってしまい
デメリットが大きい為、純正交換タイプで我慢(笑)
さあ、作業開始♪
Posted at 2010/03/20 23:33:18 |
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アイルーです。 車好きです♪ 今の車は三代目ですw JZX90 マーク2 5MT (最終型) JZX100チェイサー 5MT (前期型) BP5 レガ...
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