• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月11日

冬眠{{(|||´・ω・`)}} 

そろそろ登場しておかないと...
忘れ去られちゃうかな(-∀-`;)






どーも、冬眠中のみLlちャんです。








いい加減ホイールも決めて、
タイヤも注文しないといけないのに
何もやる気がおきません←



ホイールどおしよお。




色もステッカーロゴも
何にも決まらない(´;ω;`)


やっぱり オシャレは足元からでしょ?



何色が似合いますかねぇ。

サイズだけはばっちりなんだけどなー

ついでに725ステッカーも作ろうかしらw

みんな貼って下さる?←












最近は冬眠生活満喫ちゅうでし(´・ω・`)




長島のアウトレット行ったり、
レイクタウン行ったり♥

ヴィッツちゃん大活躍ww




代車だけどオイル交換する勢い!w



年越しも一緒だ!
あと1ヶ月半くらいよろしくねン♪(´ε`*)







年越しオフとか誘ってくれたら
喜んで行きます♪ヴィッツちゃんでw


横乗りのお誘いも歓迎しますよお☀





今年中にブログUPするのかな?(*´pq`*)


でぁでぁ||部屋Юヾ(●´∀)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/11 13:10:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぶ刑事
らんぼ88さん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

いつまでも名優
バーバンさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年12月11日 13:33
ホイールは確かに悩みますよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
後悔しないようにして下さ〜い(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年12月11日 19:48
悩みすぎて全然分からなくなっちゃいました(´;ω;`)
時間も迫ってるし焦りますΣ
2013年12月11日 14:04
ホイール選び迷いますよね?

自分もホイール探さないと(;゜∀゜)
コメントへの返答
2013年12月11日 19:48
ホイール変えるんですか?(*´艸`)
私のSC6どおですか?←
2013年12月11日 17:03
ヴィッツでレイクタウンいったのかーw
コメントへの返答
2013年12月11日 19:49
そおそおw
大変だったぜーw
2013年12月11日 18:40
この間は長島だったのかぁ?

X5じゃないって言ってたから、そうじゃないかと思ってた♪v(・∀・*)
コメントへの返答
2013年12月11日 19:50
私ゎただの運転手だったんだけどね(´;ω;`)

まさかドラたん見るなんて思わなかったから
ビックリでしたw
2013年12月11日 19:57
焦った時に限って後悔しますから、一度最初よかったホイール見てみるのもいいと思いますますよー(^O^)

それか、フジコーポレーションはどうです?
確かフィッティングルームがあったはずなので、そこで色々試して見るのはいかがですー?
コメントへの返答
2013年12月11日 22:35
ホイールゎ決まってるんですけど
色で悩んでます(._.)
オリジナルにしたいので
全部自分で決めなきゃで(;・ω・)

ちなみに欲しいのゎフジのフィッティングにゎ
なかったのでした←
2013年12月11日 21:01
まだまだ先だと
思ってたリメ……
年明けちゃったら
ほんとすぐですね!

私も楽しみにしてます( ´罒`*)♥♥♥
コメントへの返答
2013年12月11日 22:37
時が過ぎるのゎ早いもんです(;・ω・)
年明けたら帰ってくるカウントダウン
しよおかななんて←


リメ終わったら女子会参加したいです♡
2013年12月11日 21:46
ホイール・・・・オレも買い換えたいな・・・・

オス!ゴチになります!www
コメントへの返答
2013年12月11日 22:39
春になったらみんなでお披露目会ですね♡w

ホイール買っちゃいましょー♪ヽ(´▽`)/w
2013年12月11日 23:00
色ですか(°° )
確かに悩みますね( ´ ▽ ` )ノ
車の印象を変えてしまうほどの物ですからね(^^)
調べて見て、誰もこの色使ってないってのにすればいいとおもいます(*^^*)
簡単にはいかないと思いますけどが…。

悩んで悩んで、妥協しないで決めて下さい❗️
高いお買い物なので…。
コメントへの返答
2013年12月12日 15:41
足まわりゎ特に目につくので
(私だけかもですが)
妥協ゎ出来ません!!
色決めちゃいましたよ♪ヽ(´▽`)/
ボディ色にするのでかぶらないですね♡
2013年12月12日 8:34
壁∥ω・)代車でオイル交換…パネェ(笑)
コメントへの返答
2013年12月12日 15:42
愛車と違って?どこでも行けるので
ひたすらアクセル踏んでます←
2ヶ月で4,000キロくらいですかねー(´・_・)
2013年12月12日 16:27
僕も足回りは妥協出来ないので、よーく分かります(*^^*)
とことん、こだわって行きましょー(^O^)

ボディ同色カッコイイ(≧∇≦)
早くどんな感じが見てみたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ 笑
コメントへの返答
2013年12月13日 19:43
足まわり大事ですよね♡
ツライチ上手くいくかな(._.)
初めて自分でセッティングしたので←

お披露目ゎあと2ヶ月くらいですかね♪
2013年12月13日 19:52
自分でセッティングしたんですかー(≧∇≦)
流石です❗️
はみ出さないといいですね( ´ ▽ ` )ノ
2ヶ月後楽しみにしてまーす(*^^*)

ところで、リアの爪は折りましたー(°° )?
コメントへの返答
2013年12月13日 23:23
たぶん大丈夫だと思います!
フロントゎ今と同じサイズで
リアゎ太くします(*´艸`)

爪ゎ全部処理済みです★
2013年12月14日 0:17
爪折っているなら安心ですね( ´ ▽ ` )ノ
さすがに僕は、真似できませーん(>Д<) 笑
装着が楽しみで仕方ないですね(*´∀`*)
ウキウキ、ワクワクじゃないですかー(°° ) 笑
コメントへの返答
2013年12月14日 13:01
爪ゎ切って補強してあるので
何も干渉ゎないです★

わくわくですがまだかかりそうです(;・ω・)

プロフィール

ちャんみーです ルミオンオーナーの方 仲良くして下さい 最近ご無沙汰でしたので またブログ更新とかやってみようかな... オフ会やMT等...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メーターLED交換など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/31 18:37:48

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ナツコ♡ (トヨタ カローラルミオン)
初めての車(^ω^) 大事に乗ります

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation