• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月19日

プレミアかな?

プレミアかな? 真ん中の黄金のオーズです。

他のヤツと違い、目とベルトの部分がカラフルに光ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/19 18:56:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

記念日!
はしまこさん

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

情報過多…?
nobunobu33さん

【カルマンギア グルメ】 23st ...
{ひろ}さん

量産を急ぐための不正…本当に大丈夫 ...
伯父貴さん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

この記事へのコメント

2011年5月19日 19:07
お~~~!!
なんか凄そうじゃないですかー

これって、ジュースかお茶のおまけ?

それより
うち、娘しかいないんで
最近のライダー系はさっぱり解りません(T_T)
コメントへの返答
2011年5月20日 18:50
マックのハッピーセットのおもちゃです。

ミーナパパさんとは逆に家は男だけなので、姪っ子が言うのが分かりません。
2011年5月19日 21:29
タイトルだけ見て何のアイテムか当てた私は
ニュータイプですか?

というのも、我が家には金色の1号ライダー
があるんです・・・。(苦笑)
コメントへの返答
2011年5月20日 18:56
タイトルだけで分かるとはスゴイ!

私的にはオーズより、1 号が欲しいー。

でも、子供のなので・・・
2011年5月19日 22:51
こないだマック行って・・・。

横目でハッピーセットをちらっと(^^;

ウチはゴーカイジャーにハマり中なので。

コメントへの返答
2011年5月20日 19:03
家の子は、戦隊物もライダーも見ないんですが、オモチャだけは欲しがります。

下の子のお気に入りは、光るオーズより、音が出る1 号です。
2011年5月20日 21:58
新1号欲しい!

でも旧1号あったらもっと欲しい!!
コメントへの返答
2011年5月20日 22:38
1 号良いですよね。

でも、私が一番欲しいのは・・・

子供頃にはまったストロンガーです!

プロフィール

ライトエースノアからスパーダZに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

九州からの刺客?弁天町密会オフそして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 09:50:44
久しぶりに食べトコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 19:23:04

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
カラーは、ポリッシュドメタル・メタリックです。 初めてのホンダ車ですが、気に入ってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation