車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月04日 イイね!
本日はこちらまで遠征^ ^連休をもらって結婚30年記念旅行です。
一泊ですが^ ^
Posted at 2016/11/04 14:09:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
久しぶりに^ ^こんなところまで来てます‼️
Posted at 2016/10/15 15:02:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月04日 イイね!
新年あけましておめでとうございます(^^♪昨年は生活環境が、激変しブログupもままなりませんでした。

今日で年末年始休暇も終わり、明日からはまた激務に戻ります(@_@)

今日はメンテで、E/GOIL交換してきました。

角(カナード)を外してきました(^_^)

ビス穴が痛々しいですが・・・

ついでにシートベルトガイド取付!!

運転席: RS-G SK2 レッドステッチ

助手席: SR-7 SK100 シルバーステッチ

Posted at 2015/01/04 21:41:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月22日 イイね!
WISH おやじ軍団 中国四国支部 第3回2014.新春あけおめオフ おまけ1月19日(日) のおさらい

  4:45 出発 ~ 21:45 帰宅 

  所要時間 : 17時間  走行距離 : 676km

家族へのお土産

  「広島菜」・「もみじ饅頭(こしあん)」・「レモどら」・「レモンのど飴」他



現地のお土産を買うのも、オフ会の楽しみの一つですね(^^♪
Posted at 2014/01/22 21:08:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月22日 イイね!
WISH おやじ軍団 中国四国支部 第3回2014.新春あけおめオフ1月19日(日)早朝 4時過ぎに起床し、
WISHおやじ軍団 中四国支部 第3回2014.新春あけおめオフにお邪魔してきました!(^^)!

”WISH@おねむさん”との待合せ場所、山陽道 河内IC近くのセブンイレブンへ着くと
タイトル画像のよう雪!雪!雪!!
夏タイヤのため走行出来るか不安でしたが、”おねむ号”が来られたので一安心(^^)

集合場所の鏡山公園に向けて出発!!
道中は山道のため、スーチャーをOFFにし慎重にドライブ。


無事、鏡山公園に到着。


”ケン100さん”・”よしもつさん”が順次到着。 
新年のあいさつを交わし、だべりんぐスタート。
”よしもつさん”にみかんを沢山頂きました。 有難う御座いましたm(__)m
とても美味しく頂きました。 写真の段ボール箱です。
”よしもつさん”が所要で帰られたので、昼食場所へ移動。



焼肉屋です!! ここで”猫-WISH-”さんと合流


”WISH@おねむさん”と自分は”大人のジュース”2本もいってしまいました(*^▽^*)
残念ですがお子さんの具合が悪いということで急遽”ケン100さん”が帰られることになりました。

帰られる前に<イベント>「新春お年玉くじ引き大会」をじゃんけん大会に変更し敢行。
自分はトップで、ラーメンをゲットしました。

ボウリングの予定でしたが、人数も少ないのでお茶に変更。

とてもお洒落なCafeでした。 おやじには似合わないかも・・・

いざ、メインイベントの「ほり川」に向けて出発 ”道の駅 たけはら”へ!!



”道の駅 たけはら”でお土産を買って駐車場へ戻ると
”WISH@おねむさん”と”猫-WISH-”はクリーニングちう。

いよいよ「ほり川」へ

ここでは”大人のジュース”は1本でセーブしました。 本物が飲みたい!!
ご馳走様でした(^O^)

駐車場に戻り本日最後の撮影(すべてスマホで撮影。デジカメは持ってたのですが)


新春あけおめオフを企画・参加された皆さん、有難う御座いました。
とても楽しい1日を過ごさせて頂きました。
また、時間が合えばお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2014/01/22 10:13:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
#いすゞの名車 あなたが選ぶ!「いすゞの名車」を教えて下さい!>>>117クーペ」
何シテル?   07/08 17:45
TAIL TO NOSEです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みなさんお友達になって下さいね。m(_ _)m
53 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 Onemu.Onemu.
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
今年鈴鹿(チャレンジクラブですが)デビューしました。 よろしくお願いします。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.