日記
投稿日 : 2015年07月02日
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6/13 現状
1999年に購入してからそのままでしたがどうやらクリアをふけば元に戻るらしいので早速。
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6/13 テカテカ
綺麗になりました。
本当は塗装が無い場所を塗りなおせばいいんでしょうがめんどいので。
傷のついていた場所と照らし合わせれば間違いなく画像1の物と分かりますねー。
TVの洗剤物CMとは違いますよ。
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6/13 今まで
特に気にしていなかったんですが最近のとあるきっかけでそろそろ綺麗にしてみたいなーと思いまして。
色あせしてますねー。
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6/13 真っ赤赤
GTに行くと色んな方から綺麗ですね~(ボディが)と言われていた経過もあり、横から見るとバランスが悪かったというのもあり、いざやってみると、おおー!なんかいい感じになりました。
後はホイールとマッドフラップが綺麗になればいいかなー。
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6/13 さらにリア
こんな感じでやりました。
自分はだいたい綺麗になればいいかなーと考えていますのでこのやり方で合っているのか分かりませんが自分が納得すればいいかなー。
皆さんもブレンボ等のキャリパーのクリアが剥がれたらやってみてはいかがでしょうか?
作業するときはマスクは絶対にしましょうね。
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6/27 秘密の
キャリパーを綺麗にした理由は~何でしょね~
間に合えば行きたかったんですが、「しろこ」さんは行ったようですね。マルシェで、とあるイベントがあったようです。
自分は本店に来ていました。
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6/27 さわらないで~!
とスタッフのH氏に言われました。
ベルハウジング部を触ると錆錆に~。
通常のローターの重量は1枚約10.5kgだそうです。
こちらは2ピースのジュラルミンなので約8.25Kg。
前部バネ下が約4.5Kgの軽量化になるのでかなり効果がありそうですね。
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6/28 服部さんも
久しぶりにお会いしました。
ウロウロしています。
電化製品の事とか色々お話を。
いよいよ来週ですねー。
ジャダー直るかな。
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