• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月16日

撮影会のお誘い(スーパーGTと、美観地区の春宵あかり)

久々のブログですが実はこの後でご飯ブログも挙げる予定ですこんばんはミニカムです。



撮影会のお誘いです。

来たる3月31日、そして4月1日、岡山国際サーキットで
SuperGTが開催されます。

しかも開幕戦です。

せっかく地元で開催されるのだし一度は行ってみたかったのですが、
このタイミングなら勤務希望が出せます。


もし興味のある方がいらっしゃれば、撮影がてらご一緒しませんか?


ちなみに決勝の4月1日を観戦予定に考えています。予選は予選でそれぞれの全開アタックが見られて面白そうですが・・・2日通しで行くのもアリですね。

今季からGT300では新しくTOYOTA「PRIUS」SUBARU「BRZ」が参戦することが決定しています。
開幕の岡山戦がそのお披露目になるので、かなりの人出になると思います。

ゆっくり写真は撮れないかもしれませんけど・・・。





もう一軒。


昨年は自粛されていた倉敷美観地区の春宵明り
今年は期間を一ヶ月間にえらい長くして開催されるようです。

こちらは日時をまだ考えていませんが、期間中の土曜日で撮影を考えています。

こちらも興味がある方はご連絡ください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/16 21:25:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンプラ三昧
M2さん

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

昨日のこと
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年2月16日 22:28
ミニカムさん、こんばんは~

倉敷美観地区の春宵明りって??
すご~く気になります♪
いつからですか~?!
コメントへの返答
2012年2月16日 23:42
こんばんは。

今ちょっと調べてみましたが、開催はもう明後日からみたいですね。
美観地区の綺麗な町並みが、夜になって提灯やぼんぼりで彩られるようです。
メイン開催日は来月の17、18日です。
2012年2月16日 23:09
↑ に同じく。

前回、全オフの前夜に倉敷に泊まりながら
美観地区を見れなかった悔しさ!
春宵明かり、気になります。
コメントへの返答
2012年2月16日 23:43
上記↑w

ぜひいかがでしょう。アウトレットモールができたこともあって、今年の倉敷の観光にかける意気込みは、結構気合入ってますよ。

美観地区はいつ行ってもなんだかんだ飽きません。
2012年2月17日 7:10
今年の春宵明りは期間が長いんですね。
アウトレットもあるし賑わうんだろうなぁ~。
めちゃくちゃ混み合いそうですよね(汗)

タイミングが合えば~ですが、(^∇^)ご一緒したいです。
コメントへの返答
2012年2月17日 22:30
こんばんは。

たしかに最近倉敷地区の人出が増えている気がします。アウトレットモールにしたって平日でも結構な客の入りですし。

やっと勤務表が出たので、日時についてもまたブログに出しますね。よければ是非。
2012年2月17日 21:01
おばんです~(^o^)丿

おおぅ!!
おもろそうですね(^o^)b

日時によっては、参加したいですね☆
美観地区リベンジなるか!?

へばな~(^o^)ノシ
コメントへの返答
2012年2月17日 22:31
こんばんは~。

お、美観地区リベンジ行きますか?
日時についてはまた近いうちにブログでアップしますね~。
2012年2月18日 0:36
スーパーGTに美観地区!

どっちも気になりますね(^.^)/

参加したいですヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2012年2月19日 18:48
了解です。

GTについてはチケットの種類もいろいろあるので、日時もろともまた連絡しますね。

プロフィール

「もこみちオリーブオイルかけすぎやろ!!」
何シテル?   02/01 07:58
ミニカムといいます。 4台目の愛車にして、遂に夢だったMINIに乗ることになりました。 MINIに乗る夢が叶った、ということでブログ名は「MINI ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
平成22年6月24日納車。 R57 CooperS(6MT) 色:ホワイトペッパー× ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation