• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月17日

愛車紹介

愛車紹介 車を登録すること忘れてました。

愛車はスバルレガシィです。愛称は「ぶりぞう」。
2001年に我が家に来ました。当時、私は女子大生になったばかし。
コンパで終電に乗り遅れた、と言ったら迎えに来てくれた。
バイトが遅くなったとき、けなげに玄関で待っていたことも。


そして、
私が初めて運転した車。
私が初めてぶつけた車。
私が初めてキップを貰った車。

さらに、
私が初めてオーナーになった車。


これから私にどんな初体験させてくれるのか、楽しみです。


初体験…あっちは…関係ないですね。失礼いたしました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/17 01:37:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

生存報告( *´艸`)
エル16世!さん

この記事へのコメント

2010年3月17日 2:48
いやーー!

赤いのかっこイイですね!

スポーツカーと言えば赤に限りますね!!
コメントへの返答
2010年3月23日 22:42
ぶりぞう君はスポーツカーなんですか(・◇・)?

スポーツカー欲しいです。
2010年3月17日 3:01
初めまして。

同じBlitzen2002ですネ。。。

稀少なクルマになりつつあるので、
お互い大事に乗れればよいですね。

それではまた。
コメントへの返答
2010年3月23日 22:42
いろいろ教えてください。
これからもよろしくお願いします。
2010年3月17日 21:57
はじめまして<m(__)m>
ブリッエンですか。
おいらは真っ赤ではなく青いレガシー乗ってます。
コメントへの返答
2010年3月23日 22:44
青いレガシィもカッコイイですよ(o^∀^o)
2010年3月17日 23:50
スバル車をご愛用ありがとうございますm(_ _)m (隣の市長談)(笑)
私の隣町が、スバルの出身地で、すばる町まで、出来ました!
レガシィ等のスバル車多いですよ~(^^♪ でも赤はめずらしいかも ナイスチョイスですね。
初体験・・・そっちのほうが、気になるぅ~ (//・_・//)カァ~ッ…
コメントへの返答
2010年3月23日 22:45
初体験と言えば…うふふでしょ!(b^ー°)
2010年3月18日 12:06
初めまして。

良いお車にお乗りですネ♪
初マイカーがBlitzenとは、とても羨ましいですネ。
お父様のセンスの良さが光ります!

僕も標準モデルですが、同型のB4に乗ってます。
この子はタフですから、どうぞ末永く愉しんで下さいませ♪
コメントへの返答
2010年3月23日 22:46
はじめまして。
良い車ですよね。
ただで手にはいったしf^_^;

これからもよろしくお願いします。
2010年3月18日 14:05
こんにちは。

私一つ前の型で銀の鰤に乗っていますが、
やはり赤の鰤は存在感が別格ですね。
コメントへの返答
2010年3月23日 22:47
あー、前のぶりぞう君も好きですよぉ。
大事にしてくださいね。

プロフィール

アラサーの菜々子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
父の車でしたが譲って貰いました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation