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studio244の愛車 [ダイハツ エッセ]

ITK…リア。

投稿日 : 2013年12月15日
1
これはリア側ですが、ハブボルトをトヨタ純正の物に交換してるのでかなり切る必要があります。
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ネジの切ってある銀色のナット?と隣接している所は、他の3ヶ所より3mmほど多めに切る必要があります。それにしても全体的に切りすぎました…まぁ仮合わせなので次ちゃんと切ります。
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ここで問題発生!?アダプター締付ナットの角が邪魔でこのままホイールのボルトを締めると当たっちゃいます。もうちょい締まって平らな面がくればいいんだけど、これ以上は締まらない。ハブボルトを一旦抜いて位置を変えて調整するか、この角を削るか…。この調整はまた次回。この位置のホイールボルトは5mmほど切る必要があります。
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とりあえず4本締めでホイール装着!リムはワタナベより全然入ってる。スポークはモッコリと出ましたが(笑)
5
車高は冬仕様のままなんで全上げです。
6
ワタナベよりもガッツリ下げれそう!内側の干渉もありません。
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どっからどうみてもポルシェです!タイヤ45でも良かったかも。ちなみに、ワタナベよりも一ヶ所につき6~7kgの重量アップ(笑)
8
それにしてもこの雪…4輪装着出来ても走れないですね~。

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