• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月20日

金曜日ですね。

こんばんは!
もう金曜日ですね。



さて明日と明後日はイベントに参加です。






明日は宮城夢メッセの東北カーフェスティバルに!
本当は車出したかったんですけどエントリー費一万円で断念w
明日はお世話になってるサウンドフリークスさんがブース出展とエントリーするみたいなので遊びに行きます♪

ブースには先日のパイオニアコンテスト、ユーザーXオープンクラス2位のBMW335iが試聴できるとのこと(*´∀`*)

またディーラー内蔵クラス2位のプリウスもエントリーするみたいです。
こちらはnewVシリーズのスピーカーとリーズナブルながら2位になるとは凄いです!

機会があれば試聴させてもらってください( ´∀`)







明後日は東北1J1Gミーティング。
こちらも楽しみです(^^)
乱入車も多数いるみたいなのでw
ちなみに現時点での参加者はどれくらいですかね?
参加される方コメントお願いします!






それでは皆さんよい週末を( ´∀`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/20 21:09:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

UP!の後継車??
白虎.さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

雹害見積もり
hiro1105さん

この記事へのコメント

2013年9月20日 21:11
はいはーい、参加しますよ〜(・ω・)ノ

乱入者ではなく乱入車とは上手いことを言いよるね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
コメントへの返答
2013年9月20日 21:19
ネタをすごーく楽しみにしてますw

メインは一応車なのでw
2013年9月20日 21:34
明日行くんだ(*´∀`)
イイな~( ´∀`)/~~
俺は仕事だ(;´д`)

日曜日行きますぜv(^o^)
コメントへの返答
2013年9月20日 22:48
仕事は先輩に頼んできましたw

日曜日よろしくです!
2013年9月20日 21:36
メッセ行きたい~

オイラも仕事やぁ………


今年はチェイ持って行きます(笑)
コメントへの返答
2013年9月20日 22:49
今年も助手席は許されませんからねww

よろしくです!
2013年9月20日 21:37
乱入車(者)は、ダレダロウw
コメントへの返答
2013年9月20日 22:50
くれぐれもハイパワーで乱れて入って来ないようお願いしますwww
2013年9月20日 21:55
行きますよ~(^^)
コメントへの返答
2013年9月20日 22:51
ナンバープレートよろしくお願いします!
2013年9月20日 22:04
俺も明日参加するのでお会いした際は( ゚д゚)ノ ヨロ
コメントへの返答
2013年9月20日 22:52
では見つからないようにしますwww
よろしくです(^^)
2013年9月20日 22:24
別の車でカモフラージュして見てますんで。
探さないでください……。
決して乱入者ではありませんので。
コメントへの返答
2013年9月20日 22:56
車検はまだでしたか( ´Д`)=3

探さないでくださいと言われると探したくなりますねw
2013年9月20日 23:40
日曜不参加です(ToT)
コメントへの返答
2013年9月20日 23:57
ありゃー。残念(´・ω・`)
2013年9月21日 0:20
参加します(^^)
コメントへの返答
2013年9月21日 6:37
よろしくです\(^o^)/
2013年9月21日 7:03
日曜参観…!!



?(´ω`)?
コメントへの返答
2013年9月21日 7:18
楽しみにしてますよ♪
2013年9月21日 14:36
土曜日になっちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2013年9月21日 16:45
なっちゃいましたねw
2013年9月21日 17:06
乱乳したかったんだけど、今回は不参加になるっす(ノД`)
コメントへの返答
2013年9月21日 19:10
来れないですか(´・ω・`)
残念ですな^^;

プロフィール

「@だんご屋。 さん 嫌でーすw」
何シテル?   11/15 21:27
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天候一転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 09:32:53
ENKEI Racing Revolution RS05RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 15:39:02

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ボロボロの通勤車
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
元オーディオカーです。 ちょいちょいイベントでは入賞しました。 こう見えてHi-Fiでし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation