• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月04日

海~

海~
2日目。


今日も朝っぱらから海に・・・

スイカ割りしたりおかんとビーチベット取り合ったりした



ってか、昨日焼けた肌がちょっぴりヒリヒリして痛かった(´Д`)


が・・・

今日の方が日差しが強くて焼きすぎたorz
腰と肩がめちゃくちゃ痛い





家族でヒーヒー言いながら昼過ぎからは寺泊に行ってご飯&お土産を買いに

カニが入ったラーメンをがっつり食べてお土産(ほとんど自分に)買って帰宅


これからいつもの生活に戻ると思うとちょっと嫌だなー笑


~海の思い出~

波打ち際を歩いてたら知らない子供に

『ビキニーッ(゚∀゚)σ!!』


と、思いっきり指差されて叫ばれました(((;゚Д゚)))

謎です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/05 00:09:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2010年8月5日 2:43
子供達は、スクール水着しか見たこと無かったのでは?
(o'艸`)ププ

ニキビいやビキニが眩しい位に焼き付いたんでしょう子供達には(笑)
コメントへの返答
2010年8月5日 7:48


ニキビ・・・


海に行ってから左頬にでっかい吹き出物ができたからそれのこと言ってたのかも(;;゚ё゚;;)

2010年8月5日 8:00
モスモース!モスモース!

電話がつながらない・・・(涙)

新潟行ってたんすね!!さっき追いかけて

新潟の海へ高速ぶっ飛ばして行ったんですが

誰もいねい・・・

ん?ヒデキ?
コメントへの返答
2010年8月6日 0:17


じゃあまた新潟行きましょう(笑)


追いかけて新潟→群馬戻る→またゆきと新潟→群馬戻る(´艸`)



ヒデキ感激\(☆o☆)/
2010年8月5日 9:50
おはようございます(^0^)

海、相当楽しまれたようですねo(^-^)o

写真、砂浜がむっちゃ暑そうですが(^m^)


コメントへの返答
2010年8月6日 0:19
かなり楽しみましたよー♪♪


まだこの時点ではそんなに暑くなかったんですけどいつも変な立ち方してるから癖で(;´Д`)


でも昼前にはかなり暑くなって火傷しそうでした(;;゜ё゜;;)

プロフィール

「エビスサーキット('A')」
何シテル?   08/13 23:13
ゆキつンです L700v ミラ買いました もちろんMT走らないけど これから少しずつかっこよくしようと思います ワタシを知って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どうイジるか考え中(ρ°∩°)
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ドリフトは...できないけど(∀)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation