• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月03日

SuperAutobacsのちStudie+TOKYO-

今日はShimaさんにお付き合いいただいて、お昼頃SuperAutobacsみなとみらいへ。
足なしは肩身が狭いです。。

タイヤが欲しいので物色に。
RE-01で育った私としては、RE-11なんかが当初の候補。

でもS001の評判も気になります。

でもでも、憧れのNeovaですかねぇ。

なんてセクシーなトレッドパターン♪機能美ですねぇ♪

Shimaさんの330をみなとみらいで運転させてもらいました。(あれれ、画像がないぞ。。)
アイバッハの足は低速では硬く、段差などでゴツゴツしますが、高速になるほどにしなやかに
衝撃を吸収します。アクセルコントローラは低めに設定しているので初動のパワフル感がアップしていて Mのパワフル感を髣髴とさせるフィーリング。オーダーメイドのマフラーは4000回転を超える辺りからの音が秘めたパワーへの想像をかき立てもっと踏み込んでみたくなります。
7000回転まではあっという間に吹けあがり、NAの魅力をもてあますことなく楽しませてくれる車に仕上がっていました。高回転まで踏ませていただき感謝♪

そののちStudie+TOKYO-へ。
A澤さんに相談し、やっぱりタイヤはNeovaかなぁ。。と。

そののちZ4子ちゃんとお連れの方と豊島園の駅の近くの焼肉や山河さんへ。

大人気のため待ち時間をつぶしに、駅前へ。
豊島園のイルミネーションと夜桜がきれいでした♪
こちらは素人の私めの撮影したもの。

そしてこちらが師匠の撮影したもの。ブレと構図が違いますね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/04 23:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遂にアイツがやって来た!
デリ美さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

梅雨入り前に
ofcさん

この記事へのコメント

2010年4月5日 0:49
乙でした^^

4人での焼肉楽しかったすねーw

おりのクルマの解析まで・・・w

タイヤかサスか?w悩んでるその時が楽しいのよねー
まずはさく号が復活しないとだけどねwww

マイペースでいきましょ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月5日 0:58
足かタイヤか、とにかくあの辺りに強化ポイントがあるってことですね~。
はぁ、人の車(セダン)に乗るほどに禁断症状がぁ~。がまん顔
ベスモなんて観ちゃった日にはぁ!ふらふら
…ユッケうまうまでした。うまい!
2010年4月5日 4:28
RE-11はイイ評判聞かないんですね・・・。
S001は評判イイみたい。
ネオバは、耐久車両で使用して持ちもよくイイ感じのタイヤです。

豊島園は子供の頃よく行きましたよ~。
って近かったりしますんで・・・。
コメントへの返答
2010年4月5日 9:05
ネオバですかね~るんるん
豊島園が近いなんていいじゃないですか。駅前の景色が素晴らしい!わーい(嬉しい顔)
2010年4月5日 8:15
RE-11評価ではライフが短いですね~経済的にゆとりあればOK?
乗り心地もC評価。ここはザックリイメージするには良いかも!
http://www.user.kcv-net.ne.jp/~tirelandozawa/seinou-tokusei.htm
コメントへの返答
2010年4月5日 9:09
ライフとグリップはなかなか両立が難しいとこですね。冷や汗
お役立ちサイトありがとうございます。PCでチェックしてみまするんるん

プロフィール

「スパオーでコーディングうぃる♪」
何シテル?   07/02 16:31
2009/7末に納車されました。 E89です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2009年7月納車です。ホイールのインチアップと内装の張替えのみですが、これから手を入れ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めての車。 中学からずっと初めての車はロードスターって決めていました。笑 免許を取り終 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前のオーナーがいじり倒したNAを中古で購入。 足がガチガチで、発砲ウレタンでボディーもガ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
写真が一枚も見つからない。。。 結構写真撮ったんですが。。 318 Mスポ、この1台が ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation