• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月26日

当たり~🎵(笑)

当たり~🎵(笑) 先週の日曜、仲間と旭川でやってたイベントに行きました🎵

そのイベでビンゴが有り、見事!メロンGET🎵(笑)


まぁ、当てたのは一緒に乗ってたお姉さまなんですが…(^_^;)(笑)



取り敢えず2玉入りだったので1玉づつ分けました🎵



家に帰り冷蔵庫で冷やす事1日…(///∇///)



イイ感じで冷えたので食べようと思い包丁を入れたら………💦



上の部分が傷んでて…泣

傷んでた部分を排除して、半分に切りました…💦(笑)



こんな感じです🎵




この時点で既に熟してて美味そうです(笑)

そこから、飲んべえの俺は…(笑)


ブランデーが無かったので取り敢えず晩酌用のバーボンを用意…(笑)


更に…(///∇///)




コレ!本当に美味い!(笑)
ヘネシーなら最高です!

が…



ヘネシーは無いので


ジンビームで…(笑)



だけど美味い!(笑)



ビンゴ有り難う🎵(笑)


つか、当ててくれたお姉さま🎵 有り難うございますm(__)m



因みに毎度の事でイベントの写は撮ってません(笑)


当日、久々にお会い出来た方々も有り難うございました!
また、お会い出来るの楽しみにしてます🎵



帰りに一緒に行った中間➕帯広のお友達皆様で…



やはり、〆はラーメンで…(笑)


ラーメン屋の駐車場がかなり昭和になってました(笑)
ステキ過ぎる駐車場です❤(笑)
こんな感じです❤



思わずラーメン屋の店主も見学に出てました(笑)

当日、ご一緒された皆様!本当にお疲れ様でした🎵

また車遊びしましょう!



もじゃり、そろそろカットだなぁ…(笑)
そんなトップ画です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/26 21:52:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

でたっ⑧。
.ξさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年8月27日 7:43
こないだはお疲れさまでした(^^)
赤肉メロンにジムビーム!飲んべえですね〜(笑)
オレならソフトクリーム乗っけてサンタのヒゲ(≧∇≦)

〆のラーメン屋さんもナイスでした(^^)
コメントへの返答
2015年8月27日 13:16
日曜はお疲れ様でした🎵

メロン❗メチャクチャ美味かったです🎵(笑)



ヤッパ、集まりの後は〆のラーメンだね!
雪降る前にまた遊ぼう~🎵(笑)
2015年8月27日 20:56
先日は2年振りにお会いできましたね〜^_^

オレもメロンが良かったのに食い物じゃないモノが色々当たりました

そっか‥連れのオネーさんが‥気づかなかった‥

クレちんさんが貰いに行くの見えたら
速攻でタカッたのに〜 笑
コメントへの返答
2015年8月27日 22:16
こんばんは🎵
コメ有り難うございます❗

2年振りの再会!(笑) 有り難うございます。
つか、ゆっくり話せなくてスイマセン…💦
RX63さんもお元気そうで良かったです❗


いやぁ~、貰いに行くの見つからなくて本当に良かったぁ~(笑)

また、会えるの楽しみにしてます(^-^)
2015年9月2日 19:26
ご無沙汰でーす。楽しそう!いいなぁー。
バーボンは私の一番好きなお酒よぉ〜
コメントへの返答
2015年9月2日 20:39
どーも🎵(笑)

久しぶりだね!

今週土曜、焼き肉やるから時間有るなら来て下さい~(^-^)

バーボンたくさん飲めますよー(笑)

プロフィール

「ご無沙汰してます…💦
その後はどうですか?直りました?」
何シテル?   05/15 20:35
車高短大好き(笑) 34セドからタイムスリップして61クレスタに乗り換えました。 (笑) 古き良き時代を思い出してカーライフを楽しんでる年齢不詳な?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シャモラー食べてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 06:01:12
【みんカラ】心無いコメント【批判】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 08:47:03
(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 08:47:11

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
日産から浮気してしまいました(笑)本当は日産車が好きで特にセド・グロが大好きです!! ...
スズキ アルト スズキ アルト
普段の足車!(笑)
日産 セドリック 日産 セドリック
セド&グロのラストモデル! 良い車だったなぁ~♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation