• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月05日

走り初め◆五島ふちどりツーリング

正月休みの最終日。
今日はコミュツーに参加しよっと。


ボルティのエンジンは寒いとご機嫌ナナメなので、恒例の儀式を。笑
無事かかりましたので、参加できまーす♪



こちらのコミュツーには初参加なので、遅れないように早めに出発しましたら・・・・

予定の30分前には到着してしまいまして、一番乗り。



待つこと1時間。笑
皆さまと合流。




安芸灘大橋を渡って、とびしま海道。
島を文字通りふちどりしていきます。



お昼ごはんは「花美月」さん。





店内は我々であっという間にいっぱい!
急な来客に二人のおかあさんが、てんてこ舞い。


名物のたこ天の定食は・・・・お譲りして、花定食のローストビーフ。




今度たこ天食べにこよっと。


今日はお正月仕様で、お味噌汁が餅入りになってました〜♪
いやぁ、おなかいっぱい♪


今日はいつの間にか15台の大所帯。
にぎやかでしたよ〜♪





しばし走って港に集合。
ここから希望者のみ、橋繋ぎで行ける愛媛県岡村島へ。
いいカンジのクネクネ道を気持ちよく島1周。





いやぁ、楽しかった♪ちょっとスイッチはいった。w



農家の皆さんはおみかんの収穫に忙しそうでした〜。
お邪魔しましたっ。






今日はとても空気が澄んでいて、四国まで見渡せました。
こんなに綺麗に見えるのはめずらしいカモ!?





拡大っ。
雲にみえるけど・・・冠雪してる石鎚山。






朝は寒かったけど、ほどよくあったかい気持ち良いツーリング日和でした♪
明日からはお仕事かぁ・・・・orz
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2014/01/05 21:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

超絶テクニック
38-30さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2014年1月5日 23:17
「お湯かけて~♪ お湯かけて~♪」

…ですか!?(笑)

イイですネ…ツーリング♪


CB1300のMCが気になってます。。。

…気になってるだけですヨ(爆)
コメントへの返答
2014年1月6日 18:09
あい。
お湯かけて〜♪お湯かけて〜♪
念のため水筒に熱湯詰めて持参。出番なし。笑

小春日和で楽しいツーリングでした。

うん。気にしとくのはいいんじゃないですか?笑
私は400Xがちょいと。w

プロフィール

「なんだし、なんだし、AGC http://cvw.jp/b/717040/43773343/
何シテル?   03/01 02:57
あき136です <クルマ:ダイハツ ネイキッド> 2000年式18万キロ超のマスタードイエロー。 ビリヤード好きな旦那さんとのお出かけもしますが、基本的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ボルティー スズキ ボルティー
免許を取って初めて買ったバイク。 北は北海道宗谷岬~南は九州鹿児島佐多岬まで。 いろんな ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
2000年式7月登録 ターボ5MT4WD Gパッケージ 内装を黒→緑指定で組み上げ。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation