• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月12日

MC前に買って本当によかった

MC後のデザインはまるで安っぽい社外品のエアロを装着したようだ。
MC前のデザインは落ち着いた中にもスポーツがしっかりと存在していて、
非常にかっこいい完成されたデザインだ。
MC前に買って本当によかったと思っているオーナーも多いことだろう。
そうは思わないだろうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/12 12:10:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

ガラス清掃完了👍
板正さん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

情報過多…?
nobunobu33さん

チキンと夏ベジのスパイスカレー
morio_kさん

赤城高原SA(下り)のトイレでビッ ...
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2010年6月12日 17:49
このリンクのデザイン…カッコ良いとは言えませんねぇ↓

MC前のが好きです。
コメントへの返答
2010年6月12日 22:39
そう思いますよね。
こういうのが好きな方はエアロを装着すればいいと思います。
純正は純正らしいジェントルなかっこよさを求めているほうが好きです。
2010年6月13日 1:48
こんばんわぁ~♪ (^-^) お初です。
よろしくお願いします(_ _)

普通のSTi乗りですが、3月末納車だったので、ラッキー?!w
勝手な言い分ですが、自分好みに変わらなかったことがラッキーでしたw
まぁ、おっしゃる通りで、最初のトータルデザインから部分だけ手直ししても綺麗な完成されたものにはならないというか、難しいと思いますね。フェイスリフトしてしまうなら別だと思いますが。

ところで、SpecCはどうなるんでしょうか?
現行デザインのSTiのHPも今月いっぱいで終わりってことですね?
ちょっと寂しい気もします・・・。
コメントへの返答
2010年6月13日 22:02
それは良かったですね。
ライトとグリルの一体感もMC後はなくなってしまっていますよね。
無理やり感チグハグ感が強くてメーカー純正としては却下なデザインだと思います。
スペCはわかりません。
新モデルのセダンで設定される予想はあるようですね。

プロフィール

「スペCこそ真のSTI!インプSTIスペC乗りです。どなたでもコメントしていただいて結構です。よろしくお願いします。 」
何シテル?   08/11 21:52
grb_dethです。20代です。彼氏募集中です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation