• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月09日

磨くみがくミガク・・・

磨くみがくミガク・・・ お家にシスコちゃんがやってきてからまともに洗ってやったことが無かったので、今日はシスコちゃんを気合入れて磨いてやりました。

とは言ってもオイラのアパートには外に水道が無いので、大掛かりな洗車はできないんですが(^^;
まぁ、バケツに水くんできて軽く水洗いしてからひたすらワックスシートで磨いてやりました♪
おかげさまで水アカで汚かったボディーもかな~り綺麗になりました。

ホントはもっとちゃんと洗ってやりたかったんですが、今日はこのへんで勘弁してやりましょう(笑)

そういえば以前言われてたホーンの向きをやっとこさ修正してやりました(笑)
今まで放置してたんですが、今の所特に壊れていないみたいですね(^^;

ちなみに画像のラーメンは生めんタイプのラーメンに野菜炒めを載せただけの物♪
何かスープが薄いきが・・・(--;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/10 01:13:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

株主総会の季節ですね
パパンダさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

昼ご飯✨
sa-msさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2006年10月10日 9:55
写真だとすごい濃すぎる気が。。。(--;
コメントへの返答
2006年10月10日 17:21
見た目が濃いから余分に水を入れ過ぎたのかも(^-^;
2006年10月10日 12:27
3連休で洗車しようと思ったけど、結局ホイルだけしか洗えなかった。
それも1日で前輪2本、もう1日で後輪2本・・・やっぱ白は辛いですね。(^_^;)
コメントへの返答
2006年10月10日 17:25
ホイールは外して洗った方が以外と速く簡単に洗えたりするんですが(^-^;

サーキット走ってるんでブレーキダストがすごい騒ぎになってるんでしょうね。
いっそのこと元からこんな色だって…(笑)
2006年10月10日 22:05
薄いんですか、見た感じは(・・。)ん?
自分は家でラーメン等を作ると、
麺を食べたらスープが無くなるほど
濃いのが大好きです。(o^-^o) ウフッ

なので、「天下一品」のラーメン(スタミナ)
は結構好きです。(ドロドロ)
コメントへの返答
2006年10月12日 23:08
返信が遅くなりましたm(__)m

オイラは天下一品は食べたこと無いですね。
今回のはスープの香りと見た目にだまされました・・・(^^;

プロフィール

「雪が深くてスタックした時の」
何シテル?   03/13 11:25
どうも、愛知のGC8にのってるびんぼーです。 ぜひおいらのところに遊びに来てください♪ インプをメインで、アイシスもチョコチョコ弄ってます。 アイシス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AFTER EFFECT HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/01 22:51:43
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
速いです(^^; ぜんぜん乗りこなせてません(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
オンボロマシン~♪ こんなおいらですがよろしくしてやって下さいな(笑) サブってか現 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
レース専用の何代目かのスターレット(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation