• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月13日

過去のトラウマ。。。

2ちゃんねるやってる人が嫌いって人いますか?
いちいち人の日記をストーカーみたいに貼りついて来て
いちゃもんばっかり付けてくるあのオタク集団です
ぜんぜん会ったことも無いのに何かむかつきます。
まじで死ねばいいのにって何度思ったことやら。。。
誰かあいつらを黙らせてほしいです!!!!!
以前、モバゲーやってた私の友達が2ちゃんねるで馬鹿にされていて結局やめることになりました。
前の彼氏の日記でも変な連中が変なコメント入れてるようになって結局やめてました。
あいつら一体何ですか?そんなに人の日記を馬鹿にするのが楽しいんですか?
中1で煙草やった話がそんなに悪い話なんですか?友達はもう禁煙してるし反省もしてます。
前の彼氏だって、もう何年も昔のちょっとしたもめ事を大げさに書いただけなのに。。。
昔の話だしいいじゃないかと思ってるんですけど。。。
私のほうが間違っているの?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/13 22:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年5月13日 23:01
通りすがりですが…
ネット社会は、色々と便利な反面、怖いですよね。
ネットに慣れてしまったとしても、いつまでも一般的な判断が出来る自分でありたいと思ってます。
コメントへの返答
2010年5月15日 1:53
コメントありがとうございます。
みんカラでも変なコメントを入れる人がいるみたいなので気をつけてます。
2010年5月14日 2:43
きたよきたよ


2ちゃんでうちの名前でたよ


所詮カスが書いてるから気にしてないけど



2ちゃんに写メも載せたらしいよ



載せたから何って感じやけど


載せたきゃ載せろてきなあ



まぁ気にしたら負けだょ
惨めな思いすんのゎ相手だしね
コメントへの返答
2010年5月15日 1:55
あは嫁さん、まじですか!!
ほんとうにあいつら最低ですね。
カスとしかいいようがありませんね。
2010年5月14日 7:05
気にしないのがいいですよ(*>_<)
まあ人のことだから気になっちゃうかもですけど…

みんながみんな悪いわけでもないですし
いろんな人がいる中で一部のそゆことする人達もいるってことですね

どこにでもそうゆう人はいるもんですから…
コメントへの返答
2010年5月15日 1:55
そうなんですか・・・でも上の人も何か嫌がらせをされたみたいですし~
2010年5月15日 6:16
まあ不特定多数の人間がやってるわけですし…ましてや掲示板といういろんな人が見ていろんな人が書き込みをするという状況やら、特性としてオタクや変わり者PCの知識が高い人が多いってことから考えると…そういう人間が集まりやすい場であるとは思います。
周りが煽ったりすることもあるだろうし

だけど本当にあそこを利用する人間のほぼ全員だとか大多数が嫌がらせをしたら被害こんなもんじゃないだろうし…やっぱり本当に一部の人が起こしているんだと思いますよ。だいたいそういう人間は繰り返し似たようなことするだろうし…。

単に嫌がらせを楽しんだり…嫌がらせをすることで存在をアピールしたいんやないですかね。どっちにしろきっと淋しい人間ですよ。
それに対して腹立てるだけ損ですし…通報するなりして対処してもらうのが一番ですね。
匿名でカキコミしようとPCは特定できるんですし。

気持ちはわからんわけやないですが…どうせ腹立てたりしてる反応見て楽しんだりしてるんでしょうから…わざわざ相手してあげて喜ばせてやる必要ないですよ
コメントへの返答
2010年5月15日 7:58
ですよねぇ。
私の友達だったあは嫁さんもいなくなったみたいだし・・・
あまり気にせず頑張ろうと思います♪
2010年5月15日 8:00
はい(≧ω≦)
その意気で頑張ってください♪
コメントへの返答
2010年5月15日 21:16
ありがとうございます♪
2010年5月15日 13:17
<カー用品店窃盗>5県3700万被害か 愛知県警摘発[09年08月12日]
防犯カメラ 監視カメラ 防犯
カー用品店を狙ってカーナビゲーションなどを盗んだとして、愛知県警は12日、岐阜県多治見市小泉町、無職、坂井優也被告(22)=窃盗罪などで公判中=ら18~44歳の男女9人を窃盗や建造物侵入などの容疑で逮捕し、名古屋地検に送検したと発表した。県警は、9人がカー用品店を狙って2月上旬~4月上旬、東海3県と滋賀、静岡両県で20件(被害総額約3700万円)の盗みをしたとみている。  容疑は3月30日午前0時半ごろ、滋賀県東近江市札の辻のカー用品店に侵入しカーナビなど49点(計605万3400円相当)を盗んだなどとしている。  県警によると、9人は愛知県弥富市を中心に活動するドリフト族のメンバーで、坂井容疑者がリーダー格だった。【秋山信一】 (毎日新聞「yahoo!ニュース」)

http://www.alpa-net.jp/news/2009/08/post_691.php


この犯罪者があなたのお知り合いのだんなさんって知ってます??

それと無免許運転しているやつがそれをブログで自慢するっておかしいと思いませんか?

何も悪くない人には文句も言わないと思いますよ

コメントへの返答
2010年5月15日 21:37
その記事と私の友達の旦那さんは本当に関係あるのですか?
本当だったら失望しますが、今はまだ信じてみたいと思います!!
2010年5月15日 13:57
はじめまして
失礼ながら苦言コメント
書き込ませていただきます
先ず2ch住人全員という表現
改めていただきたいですね

2ch閲覧者全員、よって集って
あなたやワンビア君だけを
潰した訳ではないです
(2chにある掲示板全数と
その固定閲覧者数知って
いて発言してますか?)
それともうひとつ。
あなたの件については
よく存じませんが、
少なくともワンビア君
については、本人が
自身の過ちを認め、
きちんと対応すれば
良かった事。

しかし、彼はお門違いに
曲解し、「azワゴンばかに
するな」、「おなえらよりうん
てんうまいし はなしならん」
「atは限定だから免許いるが、
mtはめんきょいらん」、
「おれよりドリフトできてから
かかってこいや」
などと反論するものだから
余分な話も出たまで。
しかもきちんと法的根拠を
明記し反論した者までを
ブラリした事や、あなたの
ような事情曖昧なまま、
ムリヤリ参加した外野が
彼の意見のみ支持し、
擁護コメント打つものだから
話しややこしくなる。

私の伝えたい事、アドバ
イスは直接聞き入れて
もらえないので、
彼の直関係者に伝えてある

その氏から彼に伝えた結果
彼が更正しないなら
氏なりに対応、そして私も
関係諸機関に通報、彼の
逮捕待つまで。
そういう問題なんですよ
今回の話は。
礼通し、筋通す人間、真っ当な
人間には何も云わんし、
切り込み入れない。
他はどうであれ、私は
そういう人間です
(チンピラや下下不良と
同一にしないで戴きたい
ですね)
コメントへの返答
2010年5月15日 21:38
2ちゃんねる住人全員を否定した件は謝ります。
でもそういう人が多いんじゃないんですかぁ。
2010年5月15日 18:13
こんにちは。あらかた書きたい事は皆さん書かれていますが・・・
最近、自分達がインモラルな記事を書いておきながら、他人にたしなめられたら、何とかの一つ覚えのように「2chの連中が・・・許せない。云々と批判を始める人が多いですよね。

中にはたしなめの枠を越えた酷いこと書いてるのもいますが、根本の問題は、まともにたしなめたり注意する人も一からげで拒絶して悪態をつくパターン、これ書いたら賛否あるだろうな。と深く考えずに記事を書く考えの浅さ、批判する者=敵=2chと結びつけたがる単純・短絡思考なんですよね。みんカラだけでどれだけメンバーがいると思ってるんです?メンバー以外の人も数限りなく見てますよ。何しろ公開なんですから、一定のわきまえは必要では?
コメントへの返答
2010年5月15日 21:40
私の周りの人はみんな2ちゃんねるをやってる人はオタクばっかりだと言ってます。私はあまり見たことが無いのでよくわかりませんが、嫌がらせを受けたからこういう風に思ってしまうのです。
2010年6月27日 13:56
なぜ嫌がらせを受けるのか?を第三者の目線で考える事が大事だと思いますよ。
第三者目線の意味分かります?
貴方のコメントの程度をみていると、、、、意味分からなそうですね♪
コメントへの返答
2010年7月18日 9:00
わかってもらえなくて結構です!

プロフィール

櫻子です。今はペーパードライバーですが、今度車を買おうと思ってます。運転も初心者みたいな感じですけどよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これからかわいくするつもりです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation