• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月09日

やっぱり行ったわ西の友

やっぱり行ったわ西の友 今回も会長の告知がありまして~

『本日も晴天也☆ 予定通り20:00~ 西の友を開催致します。 夏休み前なので沢山集まるかどうか不明ですが、ゆるく駄弁りましょう♪』

やっぱり行ってしまいました、西の友!

仕事終えて会社で洗車してる時点で行く気満々か?(~_~;)


今日も沢山の御参加!県外より11名!県内からはもっといっぱい!

11名って先週よりも多いやん(・_・;)



今日は、参加が遅くなり、ゆらさんとは入れ違い、タッチ出来ず(>_<)







こんな参加車や




こ~んな参加車も



あれっ?ちょっ…!まさか?

一週間ぶり、ようこそ!

ホンマに洗剤一個握りしめておられました(;一_一)


で、こちらも一週間ぶり。

週末ちゃん様、仕事中の通過ハイタッチへ車道側へゾロゾロ移動




ちょっ!チョット待って!!




再開せーへんやんけ(-_-メ)

結局、タッチ出来ず、帰宅まで再開出来ず、終了も出来ず!

ちょっとカービューさ~ん(`´)

最後の最後に心残りや。



あっ、もひとり二日連続タッチし損なってる方が!

今日は、ワタシが出るの遅かったんやけどねぇ(;一_一)




ブログ一覧 | ハイドラ | 日記
Posted at 2013/08/10 12:41:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年8月10日 14:29
こんにちは-(*´╰╯`๓)♬

ほんま残念でしたね…(;´∀`)

もうちょいいたらよかったと後悔(T_T)

次の闇オフでは(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年8月10日 15:01
こんにちは!

広島行く前に寄り道?って…

めっちゃ逆方向やのに(^^ゞ

無事到着されたようで…


県外の方々、熱過ぎますわ!

次回は宜しく~(*^_^*)

あっ、ちゃんと寝てくださいよ。
2013年8月10日 15:09
お疲れっす!
いつかは、漁業長に名刺を渡したい!(笑)
コメントへの返答
2013年8月10日 15:16
お疲れ~♪

そっかー、会えてないんやね~

大丈夫、刈谷!刈谷!
2013年8月10日 15:33
新たなる予定が判明!
刈谷の日、娘の音楽教室のコンクールです(笑)
不参加ケテーイ(笑)
コメントへの返答
2013年8月10日 15:43
(*゚Д゚*)ェ...残念!!
2013年8月10日 16:04
お疲れ(*´ω`*)

休憩中の場合、アイコンは消えるの?
タッチも出来ないんだ~?(´・c_・`)
コメントへの返答
2013年8月10日 22:49
お疲れ様~

アイコン消えて、タッチ出来なくなります。

そのかわり、吹き出し変え易く、ログの確認なんかも出来ます。

この時は、休憩中からの再開が全然反応しなかったんですよっ(>_<)


あっ、何か北の方走ってたね(゜o゜)

2013年8月10日 17:49
残念、前日と前々日なら、しがにいましたのに
ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

コメントへの返答
2013年8月10日 22:55
旨そうなから揚げ喰うてはりましたやんか。

次回は、mikaさん来られる日に定例オフセッティング必要ですな(*^_^*)

2013年8月10日 18:53
西の友お疲れ様でした~

ヤッパリ来ると思ってました。(^m^) ウププ...
で・・・次回は何時?

かえる3号さん名刺お待ちしてます(^^)

次をへもHEMO様が何時に開催(主犯)するか・・・
期待しています(^^)/
コメントへの返答
2013年8月10日 23:04
お疲れ様でした!

昨日は、11時ごろ帰られましたっけ?

11時以降に11タッチしてますよ。

次は、朝帰り覚悟で長居しないと…(・.・;)


残念ながら、主犯するネタが御座いませんので(笑
2013年8月10日 18:53
西の友…しるきぃ☆早々にこっそりハイタッチをいただき、おうちでヨダレたらしながらジーッと見てました(ノД`)

あ、名刺まだだわ(´д`)
コメントへの返答
2013年8月10日 23:18
ちょっとちょっと、木曜日…目の前のアイコン消えたので、おうちで涙しながら凹んでおりました(ノД`)


どんだけハイクオリティな名刺を創るおつもりですか?(ーー゛)
2013年8月10日 20:51
西の友参加できずすいません(´;ω;`)
次の西の友の日にちは決まってるんですか?
その時は是非とも参加したいです(^ω^)
コメントへの返答
2013年8月10日 23:22
京都方面を走られてるとの情報がございましたが…(>_<)

未だ日は決まって居りません。

会長次第といいますか…

おそらく会長の何シテル?で告知があると思いますよ。
2013年8月11日 21:33
友人に宇治川の花火大会に誘われていたので京都に行ってました…
すいませんm(_ _)m
コメントへの返答
2013年8月11日 22:27
そうでしたか。

いえいえ、これからいくらでもチャンスありますから(*^_^*)

プロフィール

へもHEMOです。 免許は金色、SDカードは33年です。 燃費記録だけは、仕事キッチリ!です。 よろしくお願いします。 経県値 htt...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スピーカー交換:①準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 13:37:55
フロントスピーカー交換その1(SP取外し篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 13:18:20
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 00:39:55

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ POLO (フォルクスワーゲン ポロ)
6台目。 同車種で17年ぶりの所有。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
きっちり 4ヶ月待ちました。 なんかいっぱい機能がついてます… 【クラッシーブラウン ...
輸入車その他 GIANT ESCAPE (輸入車その他 GIANT)
2022年モデル 念願の油圧Discブレーキ搭載
ダイハツ ハイゼットトラック HIJET (ダイハツ ハイゼットトラック)
農作業・荷物運搬に出動します。 たまにマニュアルに乗りたくなるときにも(^_^;)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation