• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

あっ・・・( ̄□ ̄;)!!

あっ・・・( ̄□ ̄;)!! ど~もやる事がなくて家でだらけてた私です(笑)

とりあえずゲームをしてたのですが・・・飲み物を取りに行こうと1歩踏み出した際・・・バキッと嫌な音が足元から(-_-;)

目をやると・・・コントローラー踏んどる( ̄□ ̄;)!!

半分より右側が操作不能に(笑)

仕方なくTSUTAYAで新品買ってきました(_´Д`)

足元には十分注意しましょう(笑)
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/06/02 20:11:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

おはようございます!
takeshi.oさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

この記事へのコメント

2011年6月2日 21:06
飲み物を取りに行く時もコントローラを持ち歩かないから踏むんです(笑)
コメントへの返答
2011年6月2日 21:12
そんな器用な事・・・頑張れば出来ますね(笑)
2011年6月3日 2:32
プレステ2壊れちゃいました正確には分解したら電源すらはいらなくなりました
コメントへの返答
2011年6月3日 6:21
プレステ3なら分解して修理した事ありますけどプレステ2はないですね~(_´Д`)
2011年6月3日 6:53
自分最近コントローラー買いました(・ω・〃)
ちなみにレッドです(笑)

やる事ないからCallBOばかりやりまくってます( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年6月3日 9:39
自分も急いで買いました(笑)

自分は白騎士ばっかりやってます(^^ゞ
2011年6月4日 0:55
キレイな青ですねww
私の場合下に物を置くといつも痛い目にあいます( ̄▽ ̄)
自業自得ってやつなんすけどね・・・・笑
コメントへの返答
2011年6月4日 6:19
棚を買って上に物を置くしかないですね(笑)
お互い足元には気を付けましょう冷や汗
2011年6月4日 21:18
この際PS3逝っちゃいましょう♪

画質メッチャイイですよ^^

コメントへの返答
2011年6月4日 21:19
画像は充電中で線が繋がってますが・・・PS3です(笑)

ちなみに2代目PS3だったりします(^^ゞ

プロフィール

「なぜか右折の時だけステアリングが重い…なぜや?」
何シテル?   03/20 22:20
暇な時はゲームしてるか洗車してます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
T&Eフルエアロ ⑲インチアルミ TRUSTマフラー CUSCO車高調 PIAA-65 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation