• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月01日

暇人の徘徊

暇人の徘徊 本日は、昼に起きアニメを見てさらに暇だったのでヒーリングドライブに行ってまいりました( ̄ー+ ̄)フッ
(タイヤがヤバいのは内緒で)


さてさて、ドライブの行き先は鳥取で一番大きな山?大山に行ってまいりました( ´∀`)



あえての低車高で向かって行きに2回、帰りに3回地面にディープキスをしちゃいました(´・ω・`)あえてのディープです°・(ノД`)・°・



最終目的地は鏡ヶ成峠だったんですが写真の場所でお腹が帰りたいって言い出したので帰宅!!!!!


帰りは暗くなってしまったのでバイパスを大発光させながら帰宅していたら皆が僕の車をちら見してきてなんか嬉しく思ってしまったり(*´д`*)



渋滞やらお腹が減るしで帰りはイライラしてた事は秘密(*≧m≦*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/01 00:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年9月1日 1:13
リヤがwww

コメントへの返答
2010年9月1日 1:16
ツルツルですよ(°∇°;)

走行中に溶けちゃった(*≧m≦*)←
2010年9月1日 7:55
どうも☆何シテル見てて黒兎さんと徘徊してるのかな??
と思ってました(笑)
オデを酷使して登山したんですね☆
よくぞご無事で・・・σ(^_^;)
すれ違う車はチラ見なんてしてませんよ!!
間違いなくガン見です・・・(爆)
コメントへの返答
2010年9月1日 16:48
たしかに視線が刺さってましたよ( ̄ー+ ̄)フッ

まだ光らせますけどねぇ(*´д`*)
2010年9月1日 11:25
緑のグロスでディープキス・・・↓

道路がカワイソス。。。www

コメントへの返答
2010年9月1日 16:49
道よりオデの心配してww

山道は怖いですよ(´・ω・`)
2010年9月1日 12:54
自分も気晴らしに大山にドライブ行こうかと計画中デスヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年9月1日 16:51
その際は大山一週してきて( ̄ー+ ̄)フッ

ついでにステージアでドリフトも…(*´д`*)
2010年9月2日 0:00
あんなにエロければちら見もしますわwww


紅葉が綺麗になったら大山までドライブ&写真撮影に逝こうかしらwww
コメントへの返答
2010年9月2日 11:03
紅葉をバックに撮影はいいっすねぇ(*´д`*)

俺も行こっと(≧ω≦)b
2010年9月2日 15:03
絶対にチラ見じゃない。ガン見ですよww

子「パパー、ピカピカしてるよー!」
父「おぉ、本当だ。ありゃ眩しいなw」
母「うふふ。アナタの頭だってピカピカ眩しいじゃないですか」
父「・・・」

こうですか?わかりません><;

紅葉ドライブ&撮影会良いですね(*´д`*)
コメントへの返答
2010年9月2日 16:48
確かにハゲのおっさんが見てたのは覚えてるww

紅葉ドライブ行こうよ(≧ω≦)b

プロフィール

「生きてます。僕は生きてます!!!」
何シテル?   06/06 08:32
前ちゃんです。よろしくお願いします。 車高の低さは知能の低さw 確かに、僕、知能低いよw 簡単に説明したら、 *バカ *変態 *子供...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアサスから車高調に変更して地面とお友達になりました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation