• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月23日

ホイールの裏側の汚れ

ホイールの汚れって表側は洗えても裏側までは
外さないとなかなか綺麗に洗えませんよね。

で、

長年放置した結果がこの汚れ・・・



いろんなクリーナーは試しましたが、
こんな頑固な汚れはなかなか取れずーー;

ネットやらで検索したら「このクリーナーは取れる!」
というので

ほんまか?

まあ使ってみなければわからん。

1ℓ送料込5250円・・・高いな。

使ってみた・・・
取れた!
少しは残ってしまうが、何回か洗えば取れそうだ。



なかなか良い。



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/09/23 20:14:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2012年9月23日 20:23
スゲーっ!

コメントへの返答
2012年9月23日 20:53
でしょ^^

ここまで落ちれば他のは使えませんよ。
2012年9月23日 20:27
こんばんは

メッチャ綺麗になってますねぇ(^^♪

普段中々手が入れられない所ですが

これだけ綺麗にダスト汚れが落ちると気持ちいいですね♪
コメントへの返答
2012年9月23日 20:58
あまり擦らず力もいらないので楽でした♪

なかなか良いものです^^
2012年9月23日 20:31
これは、効果がありましたね。凄すぎです。
ホイールの汚れって本当にどうしたら良いのか分からないんですよね。
どんなお店に置いてあるのでしょうか?
ちょっと、興味津々かもです。
アルマイトのゴールド系も大丈夫ですか?
コメントへの返答
2012年9月23日 21:06
http://www.cmx.jp/

アルマイトやポリッシュ部分にはよくないです。白くぼやけてしまいます。
専用のクリーナーがありますので参考にしてみてください^^/

またいろんな商品試してみるのでご報告します^^
2012年9月23日 21:09
綺麗になりましたね~@@;

しかし1ℓ送料込5250円にも@@;です(笑)
コメントへの返答
2012年9月23日 21:13
まあ、高いっすね^^;

マメに掃除してればここまでいらんのですけどぉ~ww
2012年9月24日 0:01
ここまで綺麗になるんですね(#^.^#)

参考させて頂きますφ(.. )メモメモ
コメントへの返答
2012年9月24日 3:58
今までのクリーナーの中で一番よく落ちます。

高いですが、それほど量は使いませんので
いいですよ^^

ちと臭いますがw

2012年9月24日 7:48
効果も値段もスゲー!!

お世話にならんように、早めに洗っとこ(^^)
コメントへの返答
2012年9月24日 9:50
何でも早めの対策がいいですね
¥が沢山入りますわ(>_<)
2012年9月24日 10:47
すごい!

ワタシも欲しい!
ウチのもSSRなので、これで汚れまくっても安心ですねw

ポリッシュ部分に使うヤツとかのレポートも待ってますw
コメントへの返答
2012年9月24日 13:57
SSRはスポーク部分が深く入り込んでいるので難しいですよね^^;
手の届く範囲はWAKO'Sのメタルコンパウンドを使ったりしています。

ポリッシュ専用のクリーナーがあるようなので次回試してみます^^

プロフィール

「放置 http://cvw.jp/b/723080/43112304/
何シテル?   08/02 17:12
おっさんですが、お友達になっていただければ嬉しいです^^ よろしくです~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

鉄馬女王様さんの日産 スカイライン GT-R BCNR33 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 07:36:35
お元気で!おは黒ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 08:26:24
いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 21:02:11

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
もう20年、そろそろエンジン・・・心配だな

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation