• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月13日

聖地巡礼 京都編(伏見稲荷大社)

6日22時に地元を出発~

地元で給油&メーターリセット~
約2000rpmで高速を走行~
燃費が・・・・・(行き 途中、由比PA(ゆい)にて)
この後、平均燃費が20.6kmを表示しました。


7日6時頃?京都へ到着しました。

早速、伏見稲荷大社を参拝します。


お茶屋はどこ??


お狐様です。
ちなみに私は、猫耳より狐耳派です(何の話??ww)




 



これが、有名な鳥居の数々・・・・・
 



この後、歩いていると・・・・
しゃ・・・・社長が。(*^▽^*)ゞ
 



ここは、あかりちゃんが雨宿りした場所かな??(似たような場所がたくさんあるので)

 



眺めがいい~~
まだ上がありましたww
 



こんな感じで、上り続けます(=´▽`)ゞ
 



また、社長が(*´ー`*)
 


ここにも(*´∀`*)
 


これかな??

 


中をくぐると~
 


また社長の登場です!









こんな感じで2時間30分以上いましたが、すべて回りきれませんでした・・・・
これでもハイペースですww 体力はそこそこある方だと思います~


必須持ち物
・虫除けスプレー(蚊が・・・・・)
・タオル(汗が凄い・・・・)
・小銭(お賽銭&飲み物(2~3本)を買う)
・撮影機材(できれば軽いもの)
・できれば、着替え!
・スニーカーなどの靴(ハイキング同様です)

行く際は、山登り(道は整備されてますが)だと思って覚悟してください!


荷物はできるだけ軽い方(ない方が)がいいです。

一眼、望遠レンズ、ハンディカム      性能の良いコンデジ1個 
                                
     私ですww             理想
ブログ一覧 | 聖地巡礼 | 旅行/地域
Posted at 2010/07/13 14:33:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2010年7月13日 21:07
お疲れ様でした~。

かなり大変なんですね(^^;
でも、是非行ってみたいなぁ。
コメントへの返答
2010年7月13日 21:44
ありがとうございます^^

夏だと、上記の必須アイテムが必要になりますww
今度行くときは、全部まわってみたいです~

今回の旅の中でも1番のお勧めです!!

それに、社長が大勢いらっしゃったので、びっくりしましたww

次は、11月(紅葉)頃に行きたいですね・・・・
2010年7月14日 0:44
11月・・・やめといた方がいいっすよ~
京都が一番渋滞する季節です!w
私たち地元の人間は この季節は
表通りを通らず 裏道ばかり走行する
こんな感じなんで マジで死ねますよw
それはそうと稲荷・・・まさか そんなに
上の方までがんばっていたとは・・・
マジできつかったでしょ?
コメントへの返答
2010年7月14日 12:05
11月はやばいですかww
では、11月頃に予定を・・・・・
なんちゃってww
11月頃行ければいいのですが、仕事が休めればですね~

稲荷大社、私を試すかのような試練の場所でした。途中(結構上の方)に止まっていた原チャリはどうやって持って行ったのでしょうか、でっかい不思議です。
2010年7月14日 23:52
その謎は・・・実はですね あの参道なんですが
ずっと行くとですね 醍醐の方までつながっている
ので そっちから乗り入れたものかと まあ凄い
山道ですけどね(汗)
コメントへの返答
2010年7月15日 0:43
もしや稲荷大社の人たちは、モトクロスのレーサーとかww

私が乗って帰りたかったです( ̄∇ ̄;)
次に行くときは、オフロードバイクで登ります(罰当たりww)

プロフィール

「セカンドカー買いました。 http://cvw.jp/b/723143/42978393/
何シテル?   06/20 20:42
『けいおん』の痛車、痛単車に乗っていたが、事故により廃車に(゜ロ゜) 車がなくなってしまったので、安くて経済的なエコカーを探したらみつかりました。 イン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

閉鎖空間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/28 23:46:14
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ターボがかかればそれなりに速い車です。 だが、しかし所詮は乗用車。 長い直線があればGT ...
ホンダ CBR600RR アゲハ (ホンダ CBR600RR)
CBR600RRです。 バイク入門用の安くて軽くてよく曲がるお手軽で楽なバイクですよ! ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ハイラックスサーフに吹き飛ばされて廃車になりました。 痛車ってやつですね! 施工、カッ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真UP用です

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation