• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
カワサキ
ヤマハ
ホンダ
BMW

カワサキ エリミネーター  

イイね!
カワサキ エリミネーター
VTR250から乗り換え。 乗りやすくて最高になった。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月21日

BMW M3 クーペ  

イイね!
BMW M3 クーペ
ほぼ即決で手に入れたクルマ(今までだいたいそう)。 リッター100PS超えの直6NAなんて、この先絶対乗れないよね。 型式:BL32 年式:2002 ■足回り  車高調: ARAGOSTA TYPE-S  ブレーキ:AP RACING PRO5000R (Frのみ)  タイヤ: 5FIVEX ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月02日

ヤマハ ジョグ アプリオ  

イイね!
ヤマハ ジョグ アプリオ
おもちゃ。 VTR導入にともないただの実験玩具になりました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年11月13日

ホンダ VTR250  

イイね!
ホンダ VTR250
原付通勤に耐えられなくなり購入。 ほとんど新車のミントコンディションなので、大切に乗るかもしれない。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月10日

BMW 1シリーズ ハッチバック  

イイね!
BMW 1シリーズ ハッチバック
インプワゴンから乗り換え。 MTの130iが欲しいが為に、わざわざ埼玉までインプで購入に行ってしまった。んで、130iで自走で帰った。この形でFRなのがいいよね。 3L直6・6MTの組み合わせは最高。 ↑その後3.2L直6・6MTに乗り換え。アレです。 BMW 1-Series 130i M- ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月01日

スバル インプレッサスポーツワゴン  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
我が家の買い物・ドライブ用としてやってきた、丸目GGAのアプライドA型です。 94241kmで納車されました。 「20K」というグレードは、涙目・鷹目のWRXと同じ構成のグレードです。 コツさえつかめばパワーも十分、足回りも程よい硬さなので家族を乗せても文句言われないし、 走りも楽しめるいいクルマ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月16日

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン

レビュー
ほとんど10年前のクルマになりますが、走って楽しく載せて便利なちょうどいい大きさのワゴンです。 丸目モデルだと「20K」ですが、中・後期のWRXと同じスペックを誇ります。250馬力とパワフルなスペックながら、アクセルマッピングなどは街乗りユースも考慮されているようで気兼ねなく乗れます。但しクラッ ...
2012年08月07日

プロフィール

「[整備] #M3クーペ harman kardon スピーカー交換 その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/725083/car/2896413/6601777/note.aspx
何シテル?   10/25 16:49
クルマが好きなだけのアラサーです。愛媛県松山市在住。 普段は国道11号線か環状線あたりをのんびり走ってます。知らんけど。 【車遍歴】 ① インプレッサスポ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BBS RI-A 18インチ 9.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 17:38:01
E46チルトステアリングを更に下げる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 14:15:58
オイルにこだわる人は本当に車を愛してると思う 笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 20:22:48

愛車一覧

カワサキ エリミネーター カワサキ エリミネーター
VTR250から乗り換え。 乗りやすくて最高になった。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ほぼ即決で手に入れたクルマ(今までだいたいそう)。 リッター100PS超えの直6NAなん ...
ヤマハ ジョグ アプリオ ヤマハ ジョグ アプリオ
おもちゃ。 VTR導入にともないただの実験玩具になりました。
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
原付通勤に耐えられなくなり購入。 ほとんど新車のミントコンディションなので、大切に乗るか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation