• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

✏聖地🌉大黒パーキング✏

✏聖地🌉大黒パーキング✏ どーも!!
お久しぶり(^^ゞ

TKことCARZです!!懐かしいフレーズ!!

昨日は、参加してきました!!

セルシオオーナーズ主催の大黒での、僕はミーティングとしての参加(極極1部の方は、集会だの幹部会!?)みたいでしたが…

台数も60オーバー!!
セルシオオーナーズの方々の人柄ですね!!
お陰さまで、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
お疲れ様でした(^^ゞ

まぁ~!!
こんな感じで、様子はみん友のフォトなどを観てね😁
GoodLuck!!


ところで…
詳細ブログって何だ!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/24 22:57:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

こんばんは。
138タワー観光さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年11月24日 23:07
あなたの事を幹部と言うんですよ!!!!!!

今回で1番の輩だったのはあなただったと
みなさん言ってますよ!!!!!



詳細ブログ????

それはGスポットの奥の方にあると思います (^_-)-☆

コメントへの返答
2014年11月25日 13:41
すいません…
自分、場違いで!!
そんな奥!!堪らんですな!!(爆)

ぱぱは、恐いだけじゃなく、エロいんですね…

安心しました!!

また、宜しくです!!


2014年11月24日 23:11
親方
お疲れ様でした(´・ω・`)
今後もご指導よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2014年11月25日 13:45
おちかれ~!!

恐いんで遠慮するぜ!!

またよろちく!!
2014年11月24日 23:13
東京のBOSS(。`・д・)ご苦労様です☆

この並びBBS率半端なぃですね(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

きつと……

怖い人?幹部?なのですねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2014年11月25日 13:52
シンプル系は特に、BBS多いっすね♪

自分は、ずーとビクビクしてましたよ!!
2014年11月24日 23:25
短!!!

手抜き~ダメゼッタイ!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ま~

俺は挙げてないけど・・・・・( *´艸`)
コメントへの返答
2014年11月25日 13:55
えっ!?
手抜きじゃないし!!
全力だし!!

早く挙げて\(^-^)/
2014年11月24日 23:30
叔父貴。

あまりお構いもせず大変失礼致しましたm(_ _)m


次回は茨城忘年会でお会いしましょう!(笑)

いつもご参加頂き本当に有難うございます(^_^)
コメントへの返答
2014年11月25日 18:17
さみしがり屋なんで、ちゃんと相手してくださいね!!

なぁ~んて!!
主催なんで、気にしないで、またゆっくり激絡でよろしこ💦💦💦

それにしても、凄い台数でしたね!
さすが、セルシオオナ〇ーズですね!!

あっ!!セルシオオーナーズでした(爆)

またよろちく!!
2014年11月24日 23:45
若頭。。。

いつシャバに((((゚д゚;)))アワワワワ
コメントへの返答
2014年11月25日 18:21
ご無沙汰してますm(__)m

組長。。。
2014年11月24日 23:46
うぉ~

ブログ書いてる~!!(゜ロ゜)

明日~雨降りますね!!爆)

それにしても~

内容が・・・・・・

もっと濃かったハズ・・・・

まぁ~

一番の輩様は~

CARZパイセンなのは~

確実ですけどね~!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2014年11月25日 18:45
うぉ~

ブログ挙げちゃったよ!!
やるときゃやるんだよ(*・・)σ

雨は予報どーり!!

車もブログもシンプルが1番!!
輩度もキムトシ君が1番!!
2014年11月25日 0:08
BBS、最高です✨
大黒オフ、お疲れ様でしたw
コメントへの返答
2014年11月25日 18:47
いいアルミですよね!!
こちらこそ、交流出来ませんでしたかお疲れ様でした(^^ゞ

次回はヨロシクですよ♪
2014年11月25日 5:22
お疲れ様デス。♪

あぁ…行きたかったナァ。
(。>д<)

…爽やかな好青年限定のオフとお伺いしておりましたガ?!ニヤリ
コメントへの返答
2014年11月25日 18:51
あっ!!
お疲れッス(^^ゞ

忙しそうで…
たまには相手するんだよ!!

LARU君が居ないから、爽やかな好青年は俺だけでした!!(^^ゞ
2014年11月25日 9:01
おひさしぶりでーす(*´ω`*)
お恥ずかしい話ですがやっと普通車デビューしたんでヨロシクお願い致しますw

って言ってもいじる予定もないんですが( ´∀`)
コメントへの返答
2014年11月25日 18:55
おひさ~!!
いつも、ブルーでのスライドどーも(^^ゞ

弄る病、発病しちゃって!!
待ってるぜ!!
って俺も、弄ってないから!!
2014年11月25日 21:05
お疲れ様です☆
日曜は愛車もないのに風邪気味の私と色々とお話頂きありがとうございました(^_^;)
CARZさんのセルシオも私好みのスタイルでかっこいいです♪
今度は乗ってきますのでまた宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2014年11月25日 21:29
お疲れッス(^^ゞ
なかなか、話すタイミングがなく体調悪いのに、すいませんでした!!

ありがとうございます!!

次回は是非是非!シーマで!!
ゆっくり見せてね\(^-^)/
2014年11月25日 22:01
お久しぶりですww

相変わらずシャコタンですね(笑)

セルシオかっこいいwwww♪

コメントへの返答
2014年11月25日 22:29
あらっ!!
お久しぶりです(^^ゞ

何か、エリ楽しそうですね♪
たまには、定例にも遊びに行きますので、相手してくださいね(^^)v
2014年11月25日 23:47
凄い圧力感ww
ってか、車も人相も悪いアナタが一番タチが悪い(笑)
コメントへの返答
2014年11月26日 12:43
人も車も爽やかなオレ一番、好青年で爽やかだったよ
!!

お手柔らかに宜しくです(^^ゞ
2014年11月26日 22:34
( ̄+ー ̄)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2014年11月26日 22:50
えっ!?

絡みずらいんですけど…

あっ!!
クミチョウお疲れ様です!!
ご無沙汰してます!!
2014年11月27日 21:15
|д゚)チラッ




( ´_ゝ`)フーン




|彡サッ
コメントへの返答
2014年11月28日 0:36
はい!!二人目!!!


プロフィール

「何号機まであるんですか!?@猛虎丸 」
何シテル?   05/23 20:08
CARZ(かず)です。 TK◆CONCEPTと言うチームで活動してます (^^ゞ 東京車高庁と言うのは、ユニットと言うか…? 脚は車高調ですのギャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

12月某日~某所撮影会自己マンチョ編‼(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 00:23:54
complete festa  コラボperfume50cima 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 13:24:09
815 816  5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 16:07:50

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ゆっくり、セルシオを楽しみま~すウッシッシ お手柔らかにヨロシクお願いしますm(__)m
日産 180SX 日産 180SX
ぴかぴか(新しい)初代ぴかぴか(新しい) もう17年位前…
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2001年
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
純正+α 平成23年7月旅立ちました。 楽しい車でした!! たくさんの仲間と思い出を ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation